10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

露店。夢の跡にツッコミ(ぇw

■借金返済だっ(`・ω・´)

只今の借金、5M。

この局面に対し、茜さんは
手持ちのものを売る作戦にでたっ!!
(`・ω・´)


もう売るんかいwwww
 ↑昨日検証で使ったホーリーステッキw


もう売るんですか(爆


いやだって、借金返済しないと(笑


■すると・・・。

なにやら色々ツッコミがwwww




■勇者がいるっ!!Σ(゚ω゚=;)

露店を出して数時間放置。


すると、WISPが入ってた。


ありがとうです?ヽ(´ー`)ノ
お。いつぞや、名無し3Fのクエストで大騒ぎした
疾風さんですな?ヽ(´ー`)ノ

ありがとうです?


ぶっ
(´゚ω゚):;*.:;ぶっ!!


ゆ、勇者だっ!!
猛突型勇者がいるです!!Σ(゚ω゚=;)


でも、狭間に突っ込んだその勇気は、
称えたいと思います!!!!!


グッジョブっ!!( ・∀・)b


で、どのキャラで突っ込んだんだろう?(笑




■がらとくず。

わるかったな!

失礼なっ!!!

ネタ武器じゃないよっ(゚Д゚#)
狭間じゃ、物質相手にちゃんと使えるよっ!!


ただ、SOCとアリス盾or悪魔盾があるなら、
イラナイけどっ(ぉいw
 **この時点で、ほぼいらないケッテイ(ぁw


(´;ω;`)ウッ…
が━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ん!!



(´;ω;`) ホントのことだけどさw



ということでまだ、ホーリーステッキ売れてません orz



■ぱかたれだな?w


前回のBlogかくまえに
処分すれば
すんなり売れたのか?!
もしかして?!





(^^;
まぁそれはそれで、
中身のヒトの気持ちの問題もあるから、これでいいやw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・(・ω・)

きっと書く前でも後でもあんまり売れなげふんげふんげっふごっほっぼごがごぼごほうっ


き、きっとR化で神装備になりますよ!それに持ち替え出来たり完全に後衛だったりするときなら割と使えますし!ヽ(´ω`)ノ私も1本持ってますし!

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ホーリーステッキはRで化ける可能性があるので持っていてもいいような。
お?そうなのですか?!

よし、持っておこう(ぁwwww


・・・借金・・・(ぉいw

Re: タイトルなし

ちゃいさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> きっと書く前でも後でもあんまり売れなげふんげふんげっふごっほっぼごがごぼごほうっ

げふんげふんぐがぐぐっ


> き、きっとR化で神装備になりますよ!
それに賭けてみようwwwww
しばらく持っておくです。


う、売れないからじゃ・・・ないんだからねっ
(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そうです変なオジサンです

非公開2さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 確殺分かっていたんですけどね、
> 一矢報いる事出来るか試したくなって(^^)

次は報いるですっ!!(`・ω・´)
ちなみに前回見かけたAX様は、
物質ではなく、精霊を相手にしていた、と思います。
(SSないので証拠がないのですがw)

DEF自体はどちらも大して変わらないけど
必要FLEEや、相手のATK等から考えると、
殴る場合は、精霊のほうが向いてるです。
それでも95%回避には、FLEE298とかいるみたいですが・・・。

人間型はHITが316必要なので、これも殴りにくいねえ(--;



> ご迷惑なWIS、書き込みしてすいませんでした
いえいえ、盛大に笑わせてもらいました(爆
ナイスファイトですよ!!
グッジョブっ!!( ・∀・)b

次回もオマチシテマスっ!!ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
