06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

マジシャンの書。いや・・・やらないでしょ、コレは(ぁw

■ポリン団クエストってやつが。

ポリン団
ポリン団が実装されてたんですが。


すみません、狭間に出張してて
やってませんでした(ぁw
SOC
うりゃぁぁぁぁ。


ということで、
今回コレをやってみようかと( ・∀・)b



思い立ったんですがね・・・・・・・・。
(^^;



■まずは下準備。

まずは準備です。
アカデミーですから、
やっぱり「ちみっこ」でないと☆

うしゃしゃ。
って、うしゃしゃと笑いながら向かった先は
ゲフェンのマジシャン転職所(ぇwwww



しかも男キャラ(ぉいw
今はTyr無料だし?( ̄ー ̄)



ということで。



やっぱり・・・。
(`・ω・´)
青くないのがアレですけどっ!!
俺、参上っ!!




(??; え?

ポリン団クエストするだけなら
そんなことしなくても?




(゚Д゚#)
かーーーーーーっ!!





やるならやっぱり
かわいくないと!!




かわいいお兄さん、スキデスヨ(おいw
(`・ω・´)



モチベーション、
あーーーーーーーっぷっ!!




■脱線w

そういや、マジシャンに転職したら
マジシャンの書もらったんだけど。


なぐらない、なぐらないw



Σ(゚ω゚=;) ?!





ファイヤーボルトLV4
に速攻したいのなら、
ゲフェン魔術師ギルド入り口の
初級マジシャン担当官 [マナ] と
会話するだけ
でいいです(爆


なれれば1分かかんないからっ!!(^^;)



ちなみに、マジシャン転職直後に話かけ、
さなぎの皮集める手前までだけでも
FBLV4とサイト、FBLLV1くらいまでは取れるかと。



アカデミークエストとか
こういった一次職クエストとか
便利なものがあるのだから
そういうものを薦めるとか、
もしくは、なにか一文くらい・・・と思うんだけどw


↑書いてあった(ぁwwww
 アカデミーで依頼と試験を受けるといいだろう、
 5ページ目のトップにあるw

 ”戦闘を行いたい場合は”、
 最初はポリンやファブルを殴れ、ということらしい。





で、最後は。
100604-04b.gif
スタポ狙いと書かれてる。



まぁスタポはアリかなぁ。



自分は土星とカタコン派ですがw




■ロッド・・・

ところで。
ロッドとか前くれたんだけど、
今くれないの?!
Σ(゚ω゚=;)




(´・ω・`)
杖ほすぃ・・・(ぉいw




■んで、ぽりーん。


で、脱線したが。
ぽりーんチャレンジ!!



なになに?
ウィロー?
ういろー10匹?


( ̄ー ̄)
FBのあるマジシャンに、
ウィローなんてカルイカルイ。




って・・・・。





(´;ω;`)ウッ…
ウィロー
つえええええええ
Σ(゚ω゚=;)





杖をぉぉぉ!!!
ロッドでいい!!

マジシャンの書イラナイから
杖をよこせええええええ!
(゚Д゚#)

 **茜、心の叫びw



MATK15%UPで
状況を打破できるとは思えないが(ぁww




■結局。

殴り☆
ナイフで、ちくちくちくちく・・・・
**第一弾で実装された、リカバリープレートを利用して
   ナイフにフレイムランチャー付与して殴る羽目に(ぁぁぁぁ



となりにいるアコさん、
支援くれながら、
しばらくじーっとみてたり(ぁwwww



うん。


なにがいいたいのか、
なにをかんがえてるのか。



よーーーーーーーーーっく
わかるよw






ヽ(`Д´)ノ くそぉぉぉぉwwww






■ということで。


趣味に走りすぎた結果。



ポリン団、
全然進んでないですよ(ぁ





ウィロー魔法で倒せなくて、へこたれそうです(ぉいwwwww




マジシャンの書の「物理攻撃で倒せ」っていう指示は、
ここにも関係してたのかっ!!!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 他のアカデミークエストを進めればロッドどころか
> ワンドとかあくわんとかももらえたような……
そうなんだけど(^^;
ポリン団のネタ取りに行ったのに、
結局ポリン団が進まないという落ちが(ぁw

まぁここまで、寄り道ばっかりしてるなら、
どっちでもいい気がしてきた・・・orz



> ポリン団は同じくやってないわけですが
基本xxを倒せ!なんで、
キャラによっては、無理にやる必要もないかも。


ただ、どさっとアカデミー単位もらえるのが。

ちなみにROクエスト案内所さんにはこう書いてあるw

豪快に単位をもらえるため、
依頼を一つも受けなくとも
試験を全て受ける事が出来る。



豪快みたいです(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ポリン団実装された時、何か貰えるかと思いクリアしたけど残念な物しかなかった・・。

ポリン団は
装備アイテムはもらえないようですね~。

しかも結構長い・・・(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
