06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

初心者の書。色々見てみる。

■いろんな初心者の書がほしくて。

前回マジシャンの書を入手、
ナニが書いてあるのか読んでみたのですが。

なぐらない、なぐらないw
普通ヤラナイw


■じゃぁ、他はどうなんだろう?
じゃぁ、他はナニが書いてあるんだろう?と
もらいまくってみた。



■各職業の書は・・・。
各職業の書は、転職所そばにいる、
「一次職サポート」という噴出しがでてる
NPCがくれます。


■マジシャンの書。全文。
ちなみにコレがマジシャンの書の全文。
マジシャンの書
Str:重いものもいっぱい持てる(ぁw

最初はポリン、ファブルを「物理攻撃」=「殴れ」(ぁw
**戦闘であげたい場合ですw アカデミーもOK。


その後、マンドラゴラ→スタポ。


FWが出せるようになったら、
土星のほうが良いような?(^^;



■シーフの書。全文。
シーフの書

シーフは8ページもありました。

Str・短剣攻撃力が上がり、
    重たいアイテムがたくさんもてる(ぁw


これは2ページ目にも書いてあるっ!


Strの重たいアイテムイッパイもてる、
は、重要なキーワードなのかもしれないw


育て方は下水でタロウ・スポアスタート。
途中でウルフGO。
**これもアカデミーを使わない場合、ということでw




■テコンキッドの書。全文。
テコンキッド
テコンは、ケンセイとリンカーにするのにだいぶ違うから
さぞページ数おおいのかとおもいきや、
まさかの4ページ(ぁw

Strの部分については、リンカーになる場合は?のコメントがある。


推奨スキルは
タイリギと暖かい風の二つしか書いてないが
そんなことはない(笑


暖かい風は推奨というより、必須。
タイリギ・ノピティギ・落法は茜さんは推奨( ・∀・)b


そして、楽しい休息。
これは暖かい風の前提LV5で普通はとめるのですが、
MAXまで行くと、アーススパイクテコン完成(爆
 **INTテコン アーススパイクで育成を考えてみる(脳内)


育成方法は、シーフと同じことが書いてあります(^^;


■アコライトの書
アコライト
INT推奨。ポリンファブルを殴ってある程度成長したら、
フェイヨンDにいってヒール法☆

あんまり面白いことはかかれてない(ぁw


■商人(マーチャント)の書
マーチャント
製薬特化割愛の説明文が(笑


他の職業でも特化型はあるよなぁ(^^;
コレ書いたヒト、製薬特化で苦労したと見た(笑


育成方法は、シーフ同様。



■次?。
次、ニンジャ!!


と思ったんですが。



アインにいけと?!
アインにいけと?!Σ(゚ω゚=;)


ちょwwwwwwww


資産も何もないサーバーですよ?!
50zですよ?!
イキナリアインにイケるわけがないヽ(`Д´)ノ



と、思ったが。


フェイさんをだますw
フェイさん。
アタシ、やっぱ、忍者ヤメ!

ガンスリ、ケッテイ!


アイン到着っ!!
くくく、だまされたな(ぇw


卍(マンジ)なんて名前につけてて、
ガンスリになれるかっ!!



(つ´∀`)つ おいといてw



ニンジャ転職時、アインに行く方法ということでw


ダメデスヨ、ホントにガンスリ転職所に行っちゃwwww



■さて。
このニンジャ転職のために、必要アイテムは?。
30?!
Σ(゚ω゚=;)
鉄鉱石30?!



しかも、クエスト案内所さんみたら、
必要アイテム
鉄鉱石 60個 / プラコン 2個




初心者に
超敷居が高かったΣ(゚ω゚=;) !!!



まぁその前は「サイファー5個」って
絶対このキャラじゃ集められないでしょうが?!という
アイテムだったので、マシになったのか?!


(´;ω;`)


■そんなこんなで。

他の初心者の書が集まってません(笑

なんとも中途半端だが、
この初心者の書、見るのも、
ぜ?んぶ加工するのも
かなりめんどいので(爆

後半はまた今度w
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ
> 忍者転職、いつの間にかサイファーじゃなくなってたのか。。

そうなのですよ。
たぶん、2010年04月13日パッチだと思います。
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/13820.html

この中に
「・1次職への転職条件を一部変更いたしました。」
これが忍者なんじゃないかなーと。

サイファーよりはマシだとおもうけど、
どーなんだろう?(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開2さん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

> 忍者転職マシになったようで、キツイかなと思った。
きついですね~。

以前のサイファーから考えると、
絶対に無理ではなくなったんですが。

低LVで倒せて、鉄鉱石だすものっていうと
盗蟲の卵(2.51 %)
プパ・蟻卵(共に2.01 %)

この確立で60個収集は、痛い(´;ω;`)


ファーストでつくるキャラじゃないよ、と
アカデミーで教えたほうがいいかもしれないw

そこはほら、あれですよ

空き瓶をチャット売りして鉄鉱石を露店で買え、という
ガンホー様の親心なんですよ。

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> そこはほら、あれですよ
>
> 空き瓶をチャット売りして鉄鉱石を露店で買え、という
> ガンホー様の親心なんですよ。
親心?!Σ(゚ω゚=;)

初心者にチャット売り買いは、
タシカに説明は受けてるけど
さらに敷居高そうだ(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
