10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

サクライ。動画を見てみた。

■サクライ。

なんだかイロイロ話は聞いてるけど・・・。
(^^;


今日は動画。


**コメントから。**

これらは、前回のサクライの動画だそうで。
(;・∀・)


前回と変わってるところと、
そうじゃないところがあるようです。

m(__)m



■DEFの話。

見ろ!
剣ガディが
扇風機のようだ!!
 *ラピュタのムスカ風w



(==;

アスムより、
DEFより、
耐性cのほうが重要だ。





@ガディがちょっとカワイソウだw

**コメントより。
 現サクライJだと現行日本仕様準拠なので、
 この20-30倍くらい(冗談じゃなく、まじめな話。。)はもらう感じじゃないかと(ぁ

 とのこと。

 ソレはそれで・・・ねぇ?(;・∀・)



■MATKとか短剣とかイロイロ。
FCAS教授の動画なのですが。
コレは他職業でも、イロイロ着目すべき点が多いかと。


INT1で、この威力が恐ろしい、というか
アリエナイ(ぇw

MOBのステータスがおかしいのか、
魔法全般こういう仕様なのか、ちょっとわかりかねますが・・・。


そして、殴りリンカーの本体とも言うべき、
カウンターダガーが登場してますが、
カウンターダガー遅い・・・。(ぁぁぁ


■動画見てるけど。

他にもイロイロ眺めてますが
中には「ぅえぇぇ?!」なモノも。

その中のひとつw

コレは、どうなの?!
Σ(゚ω゚=;)





まぁとりあえず。
やること、やっておこう、うん。





■オマケ。

すごいよ、ジェネティック!!
ムネ ノ タニマ ガ 
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こんにちわわ!

確か最後のレンジャーのやつは今回のヤツではなく、前回のサクライJの動画だった気が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちなみに「チート」的なダメージとファミコンの「チーター」マンのBGMをかけてある動画みたいでふ (ノ∀`)たはーっ

Re: こんにちわわ!

ルナさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 確か最後のレンジャーのやつは今回のヤツではなく、前回のサクライJの動画だった気が Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ(゚ω゚=;) そうなのですか!
まぁどっちにしても、コレはwww(ぁw


イロイロ、不具合もあるようで、どれがどうなることやら(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

お体、お大事に~(´;ω;`)

そんな中での、ご指摘ありがとうございます~m(_ _)m
修正修正(ぉいw



>
> <現行>
> 高Def時 →計算式の関係上、耐性装備の効果が低い
> 低Def時 →Def部分で軽減できない分、耐性装備(とアスム)の効果が高い
>
> <R>
> 韓国仕様/旧サクライJ →Def効果が下がるものの、MobATKがそれ以上に下がる(そのため尚更防具Def効果が薄い)。
> ただし盾の耐性計算に一部不具合がある
>
> 現サクライJ →Def効果が下がり、MobATKは引き継ぎ。
> そのため被弾が大幅に上昇する分、Defでのダメージ減少数値自体は現在と同等かそれ以上(しかし最終被弾が現行より多いことは変わらず)



c⌒っ・。・ミφメモメモ。


> また、アスムはDefだけじゃなくMdefも+100%される
Σ(゚ω゚=;) そういう仕様もあるのか!
カイトがトンデモ仕様になったから?!(違w

現在Mdefって特定場所以外、それ程重要視されてない辺りが
検証が進んでいない原因のひとつかもしれないですねぇ。




> ・FCAS
> この動画の時点では基本ASPDが韓国準拠、
> かつASPD%増加装備の効果が薄かった
> (ASPD+1%よりもAGI+1のほうがよっぽど早かったとかなんとか)ので、
> 現在は大分解消されているようです……
> その分MATKが下方修正されて、FCAS自体は難しくなっていますが。

そうなのか~(´・ω・`)
MATK低下はDV教授には、共闘や飛ばし、という意味から、
う~ん

やっぱり、(,,゚Д゚)∩すたぽc?





> 茜さんの興味のある殴りリンカーの部分をとりあえず抜粋すると、
ありがたい!!(爆


> <現行>
> リンカー短剣基本ASPD:142.5
>
> <サクライJ新ASPD>
> リンカー短剣基本ASPD:144
> 盾装備時減少分:-6


お。
盾装備したら現行よりは下がるけど、許容範囲?



>特に斧の基本ASPDが(斧装備可能な)全職大幅に向上しています。



> 特にBSはARの効果がやや下がったものの、両手で使う分には今よりもASPDが早くなるくらい(盾持つとやはりやや下がる)
> ただしスーパーノービスが魂ありで両手斧を装備した場合は基本ASPDが-6(プリーストがナックル系を装備した場合と同じ)ようなので注意。



> 片手斧はやはり大幅に挙がっているので、斧の時代が来るかも(ぁ
最強職説が浮上してますね。
そこにオノか~。う~ん。

間違いなく言えるのは、
ムネのタニマは全職業中最強
キット、グレープフルーツの香りがするんだ!!


ワンダラーにはマケナイ(`・ω・´)
(何の争いダ?!
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
