08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

狭間。拳聖さんと行く道は知らない事だらけだった(ぁw

■LV55.

ハンターLV55.
ハンターLV55
弓系初心者の茜さん。


さて。
テキトウな装備しかないし。
これからどこに行ったらよいものか?


あ。そうだ!!( ・∀・)b


こんなときこそ、もらったアチャの書。


まんどらごらねぇ。
ほむほむ。


その先は?


おいっ(゚Д゚#)
コレが最終ページだった罠。



うぉぉぉぉい!!!!(゚Д゚#)




■結局。

こうなった(ぁw
ちみっこぐんだん。
ちみっこ軍団(LV70台)の横でぺちぺちする、
さらにちみっこ軍団の一員にw(LV50台)


強制労働
ひよこちゃんが、
一番大変なのかもしれない(ぇw



■さて。
念願の狭間に、ギルドの拳聖さんつれて、いってきたです!!




■メンバー構成。

本日のメンバーは。

1.このBlog主。廃MEプリ・茜さん。
2.海外出張帰りのスナイパー・ぴこちゃん(ぇw
3.桜の大門・教授のこーれんさん。
4.芋ギルド仲間・拳聖だっちゅ。
5.レア運の鍵・MEプリーストつむさん。
6.イヌ・支援プリくずちゃん。


以上6名。


狭間ご一行様。



しかし。

茜さんの無知さがたたり、
ココまで来る道(準備)のほうが
タイヘンだった!!



自分、イキタイイキタイと
連呼するだけだからな(笑





■無知なひと(1)


茜教授 温もりっていつでも出るんでしょ?

だっちゅ拳聖 でません。


Σ(_□_;
イッパツメから玉砕(ぁw
 

100627-01.gif
温もりは、あくまでも「登録場所」でのみ、発動します。

ソレを「ドコでも発動できるようにする」のが
「奇跡」という状態。

コレはトーキー等で強制的に起こせるため、
みんな罠張ってドカドカ蹴っ飛ばしてたのですね(笑



■無知なヒト(2)
茜教授 温もりって100%ヒットなんでしょ?


だっちゅ拳聖 ちがいます(ぁw


Σ(_□_;
ダメダメっぷり発揮しまくり(ぁw


温もりは、HIT補正ないです(´;ω;`)



■無知なヒト(3)
茜教授 じゃー魂で教祖様でGO!
   あれならHIT100%ヽ(´ー`)ノ


だっちゅ拳聖 SPがががw(ぇw


茜教授 ライドワード帽で( ・∀・)b



だっちゅ拳聖 足りませんwwwww


Σ(_□_;
そういやそうだった!!!!



ここでいう「教祖様」というのは「融合」のことです。
リンカーから「拳聖の魂」をもらうことで、発動できるスキルです。



この融合、だっちゅと以前もやったことあるんですが、
あたるんだけど、HPSPの減り方がハンパないです。




■ということで。

だっちゅ拳聖と狭間へ行くための最低必須条件とは(ぇw

準備係(ぇw
1.トーキーもちの弓職
2.拳聖魂を持つリンカー

この2つは狭間そのものに入れる必要はないです。
ただ、入れない場合のリンカーは、高LV魂が必要ですねぇ。
(切れたら戻らないと、なので)


狩り必須
1.アスム持ち廃プリ(それはそうか)
2.SW・サンク・ニュマ持ちプリ
3.教授
4.拳聖(そりゃそうだw)


アスムは・・・言うに及ばず。
SWは前衛に(というか拳聖用?)。
サンクはバックサンク。
ニュマはパルス対策。

PT人数にもよりますが、
複数人いるほうが安定かと。

教授はSP供給&蜘蛛係。




■で。肝心の狩りはどうだったのサw


茜さん前衛(ぇぇぇw 
で、突撃してきました。
(基本 1対1)


やり方は。

廃プリがMOBを見つけて抱える
 →足元SW
 →バックサンク
 →バックサンク同時くらいに拳聖、
  とび蹴りで廃プリの位置へ。
 →温もりどっかん。



物質・精霊はOK。問題なし。
SWもバックサンクも1回だせばOK。
(精霊は装備があれば、SWいらないかも?)



人間は、HIT補正が入ればOK。
SW複数更新アリ。(それでも2?3回?)



さすがに天使は大騒ぎ。
特に出会いがしらのパルスで何度かえらい目に(ぁw


このイッパツメのパルスは前衛の腕もあると思うんで
イロイロ考え中(ぁw



ちなみにちびたさんたちといったときの
対天使手順は。


廃プリ、タゲとる
 →もう一人の廃プリ、ニュマで後衛軍安全確保
 →タゲとった廃プリ
  あえてパルスを食らう(1発ださせる)
 →SW+バックサンク
 →拳聖温もりGOGOGO。


ただし、他MOBより当然時間がかかるので
SWの更新は頻繁。


本来パルスは後衛軍と離れた場所で出させてから
つれてくるのがセオリーなんでしょうが・・・。

自分の場合、低VIT(MEなんで)、
SWごしに抱えて待つことはある程度できるものの。

引っ張ってドウコウ、というのは
自分自身がもたなそう(´;ω;`)



■次はがんばるですよ。

まぁ初回の結果いっちゃうと。


この前かせいだ生体3分のJOBは、すべてリリース
さらに足りないので、追加リリース。
 **つまりデスペナ祭り(ぁw


それでも楽しかったのでOK。ヽ(´ー`)ノ




そして思わぬ誤算。


だっちゅがイロイロ考え出したっぽいぞ(笑


シメシメ( ̄ー ̄)(爆
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茜さんちわん!ヽ(・ω・)ノ

狭間ペアはかなり慣れてるVITハイプリさんでもプラスにするのは結構難しいので、レベル上げには不向きですよ。しかもJob69でプラスを目指すのは結構きついので、狭間ペアは正直Job稼ぎには使えないかもです。
あそこでのペア狩りははけーーんせいとハイプリの経験値を犠牲にして、レアやおすわりさんを上げさせるためにあるのさ・・・(´ω`)
どうしてもプラスを目指すのであれば、アリス盾深淵帽治癒杖などの装備を最低限として、教範より保険証、パルス2発でしなないHP(事故死しない最低ライン)、パルス1発で死なない拳聖、ハエやテレポで逃げる事前約束が必須条件かもですー。

Re: 参考になるかわからないけろけろー

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

先ほどは、旦那ちゃまに
ダマサレマシタ(ぇwwwww

狭間ご一緒しましょう~というか
つれてって~ヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし

ちゃいさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>狭間ペア
それにシビレルあこがれるぅ~♪(ぉいw


>レベル上げには不向き
ペアはタシカにw
安定感を狭間で求めたら、
前衛はパラなのかなぁ。


現在JOB69の30%。


一週間前もこんなもんだったキガスルw
(ロストがでかいw)


うん。キニシタラマケw

お久しぶり!

PTで行ったことないから分からないけど、
ソロの方が気が楽かもしれない!

WSPが垂れ流しだけどねっ!

ちがう!

>ひよこちゃんが、
>一番大変なのかもしれない(ぇw


違う~~~一番大変だったのカツカツのSPで支援やったハイプリさんだぁぁぁぁぁぁ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


(n'∀')η だから褒めて褒めて~♪


Re: タイトルなし

kamuiさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> PTで行ったことないから分からないけど、
> ソロの方が気が楽かもしれない!
気楽は気楽だけどwww
やっぱり一人より、みんなとのほうが楽しいww


> WSPが垂れ流しだけどねっ!
(/ω\)きゃー(爆

Re: ちがう!

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 違う~~~一番大変だったのカツカツのSPで支援やったハイプリさんだぁぁぁぁぁぁ
> ヽ(`Д´)ノウワァァァン
そうか、そのとおりだ!!(爆


>(n'∀')η だから褒めて褒めて~♪
( ・∀・)bぐっじょぶがらとんっ



それより
最近ネタくれないので(くれてもワケアリすぎて使えないw)、
ガラトン登場回数減ってるぞ(ぇwwww

>それより
>最近ネタくれないので(くれてもワケアリすぎて使えないw)、
>ガラトン登場回数減ってるぞ(ぇwwww

そいつは一大事!
が、1.5倍期間がわしを狂わせてる
2日で青石爆弾1000発以上が消える異常事態
もはやMOBと戦うより財布の中身とのガチンコ勝負状態だ!

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> もはやMOBと戦うより財布の中身とのガチンコ勝負状態だ!

Σ(゚ω゚=;) そんなガチンコ勝負してたのか!!(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
