10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

廃ME。JOB30%でいったりきたり。

■便利になったなぁ。

モスコビアのクエスト(くじら)のために、
必要アイテムをそろえにウンバラへ。
便利。
カプラさん、サービス拡大!

コモド→ウンバラ開通は、こういうとき便利ですw



久々リンカー
殴りリンカーも、三次前はコレが最後かな、動くのは。

久々にクリティカルでボカボカやってました。
やっぱりコレは楽しいなぁ。
この味が消えてしまわないことを願っているのですが。


( -人-).。oO(七夕様にお願いしとこう)
 ↑間に合わないと思いますw


■廃プリさん。

MVPとったですよ!!
どらさん。

いや、ドラさんじゃなくて。




■MEプリさんの現状。

あいかわらずJOBを稼ぎにイソイソやってはいるものの、
なぜか30%の前後をうろうろw
 **狭間でパカタレしてるからだw



さて。
そんな廃プリさん。

どらさん。
ドラさんも、もうムリかなぁ・・・。

ヘルジャッジきたら、絶えられないんじゃないかなぁ。



なんて、ちょっとサミシィことを考えながら
3Fをうろうろしてたら。






ぽーんと頭上に、さっきドラさんで見た文字がでた。
ぽぽーん。



(・∀・)???


キノセイですか????






■メッセージを見てみる。

え?
へ?


(○_○)・・・



3FでMVPっていったら、あれですよ?
影の薄いヒト、DOPさん。

ハンマーフォールでドカドカぶったたき、
爆裂して襲い掛かってくるアノヒトですよ。



いや、覚えないんですけど?!
(;・∀・)




メッセージ欄を再度確認。
はい?
上はどらさん。うん。
さっき2Fでお会いしました。


下は・・・どらさんじゃないよなぁ・・・
どう考えても、DOPさんだなぁ・・・GD3Fだし。





■なんでだ????


DOPさんなんて、見てないキガスルんだけど???




探偵・茜は考えた。

ドラさんに比べてもらってる経験値の少なさから・・・。


どうやら
かなりの瀕死状態のDOPさんを
無意識に巻き込んで焼いたんじゃね?(ぁw



そうとしか思えない。



(・_・)・・・・



(;・∀・)・・・・





((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




元気だったら、こっちが絶対死んでるwwww


コワイコワイw


■とりあえず。



DOPのMVP、ゲットだぜ!!




ということで、皆さん参考に( ・∀・)b



なるわけがない(ぁw


(´Д⊂もう一度は、自分もムリwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

MVPということは

誰かがDOPたおすよおおおと意気込み特攻
      ↓
もうちょいだぜええって所で力尽き、必死に出戻り
      ↓
茜さんが出したMEに左右確認を忘れたDOPが突っ込み死亡事故

      ↓
戻ってきたDOP討伐の勇者がDOPいない事を確認し
心ズタボロ(カイジAA略

9999ヒールがあるDOPなので勇者が死んだとほぼ同時に茜さんのMEに巻き込まれたんでしょうね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MVPということは

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 戻ってきたDOP討伐の勇者がDOPいない事を確認し
> 心ズタボロ(カイジAA略

Σ(゚ω゚=;) がーん!!


そ、そうだったら、
非常に申し訳ないことをっ!!


でも、誰に謝ったら良いんだろう???
そこも謎(ぁw
(´;ω;`)

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

> ME出したあとMobがいないからテレポ→
> そこにどこかからDoPさんが~とゆー画面外パターンか。。。
> 普通は画面内にいると9999ヒールの緑文字で気付くと思うので、後者のような気がします!

タシカに、MVPの文字がぽーんとでた直前に、
9999ヒールは見てないし、
爆裂のあの赤いエフェクト?もみてないし・・・。


ME終わったらテレポとか
ぱーっとダッシュしてたから、
残りMEに突っ込んで、知らないうちにダメージ
与えてて・・・のパターンも十分ありえる。


でも、なぜそうなったのか、真相は闇の中(ぁwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開その2さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ
お久しぶりです~♪


> DOPのMVPおめでとうございます!!・・・でいいのかな?w
どうなんだろう????(笑
事故以外の何者でもないような気もするんですがwwww


> うちの廃MEは発光してからJOBカンストするのに
> 3ヶ月かかりました・・・。(西コモドソロのみで;)
KIAIですね!!
KIAIなんですね!!(`・ω・´)


> それからSNS登録したので、良かったらお暇な時に
> 遊びに来てください^^
了解です~ヽ(´ー`)ノ みたです~。
お友達登録も要請しとくです~(ぇw

あまりハザマで遊んでると
お・い・つ・い・ちゃ・う・ぞ♪

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あまりハザマで遊んでると
> お・い・つ・い・ちゃ・う・ぞ♪

連れていかないから、
ガラトンBlog登場回数へってるぞ(ぇw

今度一緒にどっかつれてって~ヽ(´ー`)ノ


そちらチームもいれば、
狭間PTでも、トールPTでも
鉄板組み合わせ成立するんだけどw

相棒に続き…
リンカ98歳に
なっちゃったぞ
茜ちゃんのリンカも
頑張らないと!

Re: タイトルなし

ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 相棒に続き…
> リンカ98歳に
> なっちゃったぞ
うぉぉぉ!!すごい!!

> 茜ちゃんのリンカも
> 頑張らないと!
あのまま停滞中(笑
廃プリ完成が先ですなw

で、リンカーとかガンスリ転生も
来週乗るの・・・?(ぁw

情報みないんだけど・・・(´;ω;`)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
