06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ME廃プリ。そういやトール2ってやったことなかったな(ぇ?

■RO2?

お久しぶりです。
ro2_03[1]
RO2の世界からこんにちは(ぇw

ro2_13[1]
リクルート・茜さんです。



って、コレ、2007/08のSSなんですけどね(;・∀・)


ずーっと放置されてたRO2.
公式Blogも告知ナシでloseされたRO2(ぇw
 ↑気づいたらなかったんですけどw


ココに来て動きが!!Σ(゚ω゚=;)


rotwo02[1]
全然違うじゃないですか?!


ro2_12[1]
使用前。



rotwo01[1]
使用後(ぉい


全面リニューアルだそうでΣ(゚ω゚=;)


韓国Gravity、「ラグナロクオンライン2」の全面リニューアルを発表


まだ不明な点が多いようですが、
わかってるところは?。


前回の売りだった以下3点廃止。
・自由にジョブチェンジできる「コンプレックスジョブチェンジシステム」
・職業固有のスキルを他の職業でも使えるようにする「スペシャリティシステム」
・武器そのものが成長していく「武器成長システム」


現行ROの以下システム導入
・職業システム
・転職システム
・カードシステム
・ペットシステム



まぁ1からやり直しみたいなので、
こちらはいつになることやら(??;



■さて。

廃プリは、新しい場所に突撃してみた。

突撃ー!
この時期に
コンナ場所にソロで突っ込む
自分は(ネタ的に)無敵(ぇw


どこまでもネタのために走りますよ!!



■なんで今いくんだよw

事の起こりは。


先日非公開さんが。


ホンキでハンター育てるなら、
大地ゴラ弓で調印



なるほど( ・∀・)b
罠の練習にもなるし、いいかもしれない。



ということで、露店うろうろしてみたのですが
大地弓がない(ぁw




ということで。


ないのなら
ころしてしまえ
ノッカーさん

茜・無謀な俳句(しかも字余り)




■だからって何も一人でいかなくてもw


実は。茜さん。


無類の狭間スキーなのは
ご存知の通りだと思うのですが。


トールも好きなんだ!!(ぁw



夏っぽく、
暑いところへお出かけするのですよ!!



モチロン、日焼け対策万全!!


BGMはチューブでGOGO!
 **海じゃないですが・・・。


しかも、一人で。


オンナノコひとり(ソロ)!!


夏のあばんちゅーる作戦ですよ!!
**そんな作戦には誰もひっかからない。




■GOGOGO!!
ということで、トール2Fでございます。


ノッカー相手のつもりで突撃したんですが。
カホいらないw
カホさん、強引に飛び込んできます(ぇw

そんなに魅力的カシラ?(ぉいw




まぁカホさんなら、別にいいんですけど。



インプさん。
インプMEのとおりがわるいw
物質のほうが楽(ぁw

ともかくMEの通りが悪いので、時間がかかるし、
FWやらサイトレシャで吹っ飛ばされるし、
どうにも相手しにくいw


まぁカードでたら高額だし、
壁とりの練習にもいいかな?と思って相手してましたが・・・。



■アナタは呼んでないですw
えぇいwww
横わきサラマンダーさんw
問答無用でがぶがぶされました(ぁw


BOSS装備じゃないところに
ディレイ中で耐えられるはずもなく(´;ω;`)



コレと剣ガディが、やっぱり怖いです。
1匹しかいないとはいえ・・・ねぇ(^^;




■結論w

BASEはカンストしちゃってるので、わかりませんが
BASE/JOB共GD3Fのほうが上だなぁ。


それでも、新鮮な感覚で
楽しんで遊んでたんですが。



・・・あれ?



なんか忘れてる?



自分、何しにココに着たんだっけ?




そうそう。
アバンチュール!!


結果。
チャンプさん一人見ただけで、
他には誰も見ませんでした(´;ω;`)

辻アスムしてあげたんですが、
ありがとうエモがでて、テレポで去っていきました。

そもそも、女の子だった気もします(ぁw



さようなら、茜さんの早すぎる夏。





・・・・。



そうじゃないだろ。





何しにいったんだよwwwwwwww




大地弓



そうそう、弓ですよ、弓・・・って・・・。




えっと。
ドロップ・・・。







なにもひろってない・・・(ぇぇぇw






どろっぷ・・・そういや・・・。





マグマリンって
ルートモンスターでしたっけ

 ↑全部持ってかれてるとオモワレマスw




orz
この中身のヒトの、タリナイ頭、なんとかならんのか・・・w
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 暑がりなので

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 氷Dがいいな~(狩れないので涼みに行くだけ
なるほど、「軽井沢に避暑」タイプですねっ(ぇw


> 稼ぎ無しで1.5倍期間終わりそうです相変わらず。
そういう部分は、自分といい勝負だなっ
まけないぞっ!!( ・∀・)b

そんな勝負、きっと非公開さんは望んでないと思うけど(笑

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 弓狙いであればAGI系のほうがあそこは楽&炭鉱3Fという手もあったり。
いや、コレ、終わってから思った(笑
リンカーで突っ込めばよかったな~ってwwwww


> 闇ブレ+SoP+LDだと面倒ではあるものの、単体だとそんなに苦戦する相手でもないです。
インプ、最初にLDとブレスを入れてはいるものの・・・。

毎回きっちりLAいれてME2枚。このときはLD切れない。
でも、なんだかんだやってたらME3枚、
LD切れてME外に一緒にGO、
FWたてられてME内にナカナカ戻れない(´;ω;`)
ってところですね。

うまく壁に誘導しないとな~っとやってたら、

壁□茜インプなんて
茜以上にウマく嵌めてくるしっ!! (゚Д゚#)



> と言ってもこの知識も明日まで!(ぁ
もう、戻れない日々になるのですね~(´;ω;`)


> P.S.
> ネタ的ME狩場りすと(ぁ
>
> ・時計4F
> ・機械工場2F
> ・ゲフェニア01、02
> ・ブラジリス2F
> ・ジュノーフィールド07(ジュピ前MAP)
> ・監獄1F
>
> きっと茜さんならR化までに回ってくれるに違いない!(待

順番つけるとしたら
1.機械2
2.ゲフェニア1

ブラジリスは・・・うーん??
(==; どぉなんでしょう?
 

> ゲフェニア辺りは経験値的にもそれなりでレアもあるので、GDが混んでるときには割といい避難場所だと思うのですが……誰も賛同してくれませn(ぁ
経験値もそこそこ、レアというか、
金銭はまずくないんだけど
どうにも視界が悪いのが(笑

木の陰から不意に深淵アタックが来たりして、
そういう部分がやりにくいw
(自分、無音でプレイしてるんで)
 ↑音なってると、あせっちゃってダメダメなんですw)


> 先日Gのケミとペアで火山1(のーぐろーどのほう)に行ったりもしましたけど、
> 意外にペアやトリオとかでもMEは使える場所があるので、
> R後はソロ狩場の新規開拓も面白いかも
> (アスム仕様変更でGD難易度UP→ニブル混みそうフラグがあるので。。。)
そうですねぇ。
しばらくは、いろんな場所を開拓に走りそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。

今日は炎天下の下、
チビの付き合いで
じゃがいもホリホリしてたら
体力ゲージが尽きました・・・。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いもー。



> R後のGD3は
>
> ・ロングトレインが少なくなる
> ・事故死が増えるのでひとが減る
> ・直MEではなく、サンクMEが増える
>
> と予想。

同じくw

ホドレムリンの一撃は今でも侮れないですしねぇ。
サンクMEでもどれくらい耐えてくれるか。


まぁすべては、今度のメンテ明けにわかるということで。


まぁまず、さしあたり。
メンテ中のネタを探しておくか。
(マテw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
