08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

三次キタ。アニキ西よ、さようなら(ぇw

■八代亜紀さん最高です(ぇw

先日の日曜日。
『スーパーからくりTV』 第5回芸能人かえうた王決定戦なるものがやってて、録画して見たんですが。


八代亜紀最高でした(爆
舟歌の替え歌ったんですが。



八代さんは、唄の中でこう歌ってた。

コピー機きらりと
光ったら?
漏れると思った
放射能



ゲラゲラ笑いながら、思い出す。


自分、コピーって、
X線だと信じてた(ぉいw


同じ穴のなんとやらwwwww
他にも、キットいるに違いない!!(ぇw



ラストに動画URL(中国鯖か?)と歌詞つけとくので
興味ある方はどうぞw




■さて、Rきました。

茜同様、接近戦にだいぶやられてる方がいるようで。
前回のBlogのコメント参照すると幸せになれるかもしれない
・・・っているかなぁ、まだ(ぁw

まぁ本題。
イロイロ見てみた。




■ヒールはすくなく・・・。
以前。
エンジェリックリングで遊んでたときのヒール量
通常。(+9治癒)


装備は一緒。(JOBが1UP。メディタ2→3に)
ヒール量減少
エンジェリックリングと+9治癒杖。

メディタ1UPしてるのに(´;ω;`)
以前より約800程減少。

2kはエンジェリックが発動すれば出るかな。



■いたくなーい(ぇw

さて、とりあえず、どこかにいってみようということで
つむさん、あにさんを引きずりだし、まずは軽く騎士団。

いたくなーい
ライドワードから13ダメ


・・・(・。・;



レイドとアチョ。
(・。・;13・・・?
やっぱり、13・・・(ぁw


このクラスのMOBはかなり弱くなってる?
ヒールが弱まってるとはいえ、ヒールすることすらあまりない状態。


ホントウは深淵やりたかったんですが
数匹しか見かけなかったうえ、すぐ逃げる(ぁw


ヽ(`Д´)ノ騎士たるもの、にげるなー!



■そして、トールへ(ぉいw

次は一気にLVUPしてトールへ。

うひぃw
必死すぎて戦闘中のSSがない罠(ぁw

SGそのものの弱体化により
今までは2回も出せば落ちていたMOBが落ちません。

でもトールという場所柄、
廃WIZはどうしてもSGで戦うことに。


サラマンダーと剣が爆裂状態になったとき
ヒール量の低下で恐ろしいことに。

SW連打でなんとかしのいでましたが、

戦闘中にバトルモードのショートカットが
以前の位置と変わってる(2と3が入れ替わってるΣ(゚ω゚=;) )
に気づき、中身のヒトが、えらい状態に(ぁw



なんでこんなとこ
かえるんだよー!!ヽ(`Д´)ノ


素直に4番目を新規に割り当てればいいじゃん!!
なんで既存の場所変えるんだよー( ;∀;)



■他にもまだまだ
操作周りはイロイロ追加、変更があって、多すぎるので
ざっとw

7月6日パッチ内容について
システムリニューアルについて
スキルの仕様変更について
ステータス・スキルリセットNPC実装について
マップ関連の変更について
ユーザーインターフェースについて


この中で、「あああ??」と思ったのが
マップ関連の変更について
19マップ消失Σ(゚ω゚=;)

なんと19マップが消失してますΣ(゚ω゚=;)



この中には「ゲフェンフィールド 14(オーク西の村)」や、
「フェイヨン迷いの森05」が含まれてます。

ゲフェン14は、ハイオークが70も放牧(?)され、
お世話になった方も多いはず。
 **ちなみにオークさんたちは、ゲフェンフィールド03にお引越ししましたw

フェイヨン05は過去、「ポイスポマップ」とか言われ
アコで鈍器を握り締め、篭った方も多いのでは・・・。


思い出の土地が消えるのは
なんとも寂しいものです。



■さて。
まだあまりまわってないので、さくっと見ただけですが。
廃WIZさんの泣き声が聞こえてくるのはどうにもならなそうだ(ぁw

明日はMEの話。。。かけるか?(ぁw






■からくりテレビの話
動画
http://v.youku.com/v_show/id_XMTg3MzMwNjYw.html
 **前半、モト冬樹、後半八代亜紀


八代亜紀さんの歌った歌の歌詞はこうですw
(舟歌の替え歌)

食パン 耳しか たべれない
ギョウザは 具なしの 皮がいい
寿司は まわらぬ ほうがいい
お皿が 速くて つかめない

ブクブク沈む カナヅチよ
スポーツジムで 溺れたよ

このまま死ぬかと 思ったら
浅いと気づいた 膝丈よ

散歩ゆくたび 迷子になるのヨ
タクシー拾ってヨ 帰宅する
三度目

ビクともしない エアコンが
テレビのリモコン 向けていた

コピー機キラリと 光ったら
漏れると思った 放射能


ちなみに、八代亜紀さん、ダントツ優勝でした(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

For鯖の非公開さん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ


> 俺のアサ、体感は変らないと書きましたが・・。
> 変ってる所が有りました、与ダメです。100弱程ですが上がってる。
>
> 茜さんが書いてる通り、被ダメも減ってました。
>
> 紙装甲、紙武器の俺も狩りが出来そうです。(低LvMobのみ
> LvUpが少しでも早くなってくれればいいなぁ~。


ほ~ほ~ほ~( ̄ー ̄)
きゅべちゃんからも、殴りリンカーですが、
似たような報告受けてます。


殴りリンカーはステータスを現在考え中。
データが足りないので、答えがでません。

現行クリアサさんに、
見せてもらいたいこともあるんですがねぇ
( ̄ー ̄)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
