10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

イービル服。呪われたぁぁぁ?!Σ(゚ω゚=;)

■何があったんだ?!

492ってなに?!
**2010/07/08現在


アクセスカウント492?!


7日のネタっていったら
八代亜紀さんのメルトダウンネタ?!Σ(゚ω゚=;)
漏れると思った、放射能?♪



■月とだんごさんはすごいですねぇ。

この7日のときは、トールいったよ?のネタも
ちょこっと入ってるんですが。


茜さんがチョコチョコ見せてもらってるBlogさん、
月とだんごのRO魔術書簡

07月07日の内容の場所がたまたまトール。


(ーー;)・・・。
こうも内容が違うのかと、
一人でバカウケw
 **↑自分のパカタレぶりにw 



さつきさん(月とだんごの管理人さん)の動画は
すばらしいですよ!!
自分もさつきさんのように、サクサクと、トールを進みたいものです。


みなさんも、ぜひ動画、みてくださいヽ(´ー`)ノ
ウオーロックに栄光あれ!!



■さて。

7日。メルトダウンのほかは(モウイイw

アニキ西消失、サヨウナラ(´;ω;`)
19MAPよさようなら、だったんですが。

今回は耐性変化。



■トールにて。

それでも師匠はいきている。
それでも師匠はイキテイル
どんだけタフネスなヒトなんですかw


まぁトールいっただけでも
イロイロいいたいことはあるんですが。


どうもバトルモード中のキーの動作がおかしいというか。
キー入力、ひろってくれないときがある?

まぁ・・・。
うちのパソコンがモウロクしてきてる、
のかもしれないがw

 **後日コメントから。
  全角入力状態の場合、キーを2回押さないと反応しないことがあるそうです。

  ?⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
  ますますPT会話できないじゃんwwwww



■Vit廃プリが泣いた。
この日、Vit廃プリのきゅべちゃんが
「出血」で泣いてました。


公式で確認したところ、各耐性が変わってきてて(ぁw


◇状態異常計算式
・各状態異常耐性に必要なステータスが変更されました。
・持続時間と耐性に必要なステータスが統一化されました。



なるほどね。


ちなみに現在と(過去)
  スタン = VIT (VIT,LUK)
   毒  = VIT (VIT)
  猛 毒 = VIT (?)
  出 血 = AGI (VIT)
  睡 眠 = AGI (INT)
  沈 黙 = INT (VIT)
  暗 黒 = INT (INT,VIT /回復INT)
  凍 結 = INT (MDEF)
  呪 い = LUK (LUK/回復VIT)
  混 乱 = LUK (AGI)
  石 化 = LUK (MDEF)

  


新しい状態異常は
発火 = AGI
恐怖 = INT
氷結/深い眠り/魅了/狂乱/冷凍 はまだ不明
月とだんごのRO魔術書簡様)


こうしてみると。
狩りしてて、嫌がられる状態異常の多くは
VITで防げたのですが。
(沈黙・出血・スタンあたり)


イロイロ
バランスよくなりました・・・。
(ーー;)



■痛いのは。
Vit型だったヒトは、
出血・沈黙の対策を考えるときが来ました。


そうなると
ウンゴリcとマルcの高騰ヨカン。



あ。でもほら。
茜教授
ここにカエル教授、落ちてますよ?♪
お仕事お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
 ↑不幸を喜ぶなぁぁwwww



■そして自分も痛いw

自分的にはコレ。
うぉぉい?!
イービルで呪われるってΣ(゚ω゚=;)

やみ属性じゃ防げない?!
ここも耐久ステータスが変わった影響?


ソロのとき、
廃MEは攻撃時、動かない&ブレスもあるので
問題なしだったんですが、
動き回って戦う廃WIZにコレはきつい。


これがマチガイであってくれることを祈るんですがw


あぁそうか。
もっとLUKをあげろと(ぉいw





これからの時代はAgiとLUKだ?!
 (たぶん違うw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

キー拾わないのは半角にしないと2回押さないと反応せんときがあるんですよ・・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 婆cで呪われるーについては、
> 恐らく呪い攻撃が闇ダメージと連動しなくなったためと思われます
> (一番わかりやすいのではインベでダメージ0でも毒発生したりするのと一緒)。
そうなのかー。
これも変更点のひとつ、ということですねぇ。

(´・ω・`)


> 一応たれ猫+ムスカ盾で60%耐性は得られるわけですが、
> アイン炭鉱くらいの頻度だと万能薬を多少積むくらいでもなんとかなるかと。
c⌒っ・。・ミφ なるなる。
フレームスカルは、cはあるものの、まだ盾作ってない(ぁw


> そして前回から引き続き、リリースオブウィッシュを精錬しましょう、茜さん(ぁ
きゃー~ 
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 大汗っ!!


今日あたり、つむさんにお願いして
普段使いそうな杖だけでも、たたいてもらおうw


> ちなみに呪い関係の話では、村正が何故か呪われなくなってるそうです。
> クリティカルが出るなら特化よりも強かったりする(ただしバイオレットフィアー除く)みたいなので、
> 素殴りパッシブ型のひとには便利かも。

クリティカルは、どちらかというと上方修正、ととる方が多いみたいですね。

リンカーをAGI-LUK-STRにしようかと、
ちょっと考えてはいるんだけど、
LUK極振りでもCダガにかなわなかった前回、
今度はどうなんだろうなぁ、と。


> 沈黙はヴァルキリーアーマーとゆー裏技も。
なるほどっ。


> そういえばウンゴリは生息数が増えたとかなんとか公式に出てましたね……まだ確認はしてませんが。。(ぁ
公式ではみました~。

Cはタシカに高騰しそうなヨカンはするし、
高DEFの頭装備に刺しておきたい気はするんだけど・・・。
(自分のは深淵帽。トール専用ともいうw)

あの姿は、あまり拝みたくない(ぁぁぁw
 ↑当然確認してないw

Re: タイトルなし

いちげんさん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ

> キー拾わないのは半角にしないと2回押さないと反応せんときがあるんですよ・・・・・・・
Σ(゚ω゚=;) ナルホドっ!!

タシカに全角入力状態でした。


(゜゜) ・・・めんどいなぁ(笑

BMなんて俺には関係ないんだぜっ?!

Re: タイトルなし

Kamuiさんちああ~。

バトルモード、廃プリだと結構便利です。

殴りリンカーは魂&7属性と、
かなり多かったんで、過去のバトルモードでも
登録足りなかったです(笑
(属性はLVで変化。ファンクションおしたら該当LVが即発動なんで
LV調整は登録時にw)


バトルモードは便利ですよ~ヽ(´ー`)ノ

会話できないのが毎回難点ですが(ぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 状態異常に関しては公式で発表されたものが多すぎて
> (腹痛ってなんだよ…とか)、ちょっと整理しきれていない感じです。
新しい状態異常も増えて、どんな効果があるのかとか
どのMOBが使ってくるのかとか、ちょっと自分も良くわかってないです。
(´;ω;`)

> あと、こっそりリンク貼っていただいていたので、こちらも密かにリンク貼ってしまいました!
うちはもちろんOKですヽ(´ー`)ノ

っていうか、
こんなダメダメな茜さんが張ってもよかった?(イマサラw



そうそう。
非公開さんの「ウォーロックの魔法書入手方法」ってタイトルBlog。

魔法書入手しないとだめなのか(爆
とイマサラながらに驚く自分 orz

たいへんだー~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

初回IN時とCC時でリターンの回数が違うと思ったら
半角/全角だったとは・・w

因みに半角/全角ネタはSC4も半角でしか1~9が反応しない罠w
何でこんなバグが残ったままなんだろw
半島ではアルファベットで会話してるんだろうか?w

Re: タイトルなし

師匠ちああ~。
> 因みに半角/全角ネタはSC4も半角でしか1~9が反応しない罠w
Σ(゚ω゚=;)
半角必須ですか?!

> 半島ではアルファベットで会話してるんだろうか?w
開発テスター全員英語圏出身者だったんだよ、きっと(ぇw
 **ひどすw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
