10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

Rきて。トールでGOGO!

■狙われたヒト。


リログしたら。



足元に見覚えのアル◎印。

で・・・。


Σ(_□_;
プロに飛ばされてた(ぁw



リログ時に足元ねらって
ポタしたな?ヽ(`Д´)ノ

なかなかやってくれる。
しらばっくれるΣ(゚ω゚=;)



■ツキにかわってオシオキよ?!

そういう悪い子にはオシオキが必要ですねっ!!

■そういうことで。

悪い子は。
トール連衡の刑w
トール連行だぁぁぁぁっ!!!!


いけにえつれてきたよ?。
ガーディさん、イケニエつれてきたですよっ
さぁ、思いっきりやっちゃってください!!


いや、こっちじゃなくてw
いや、自分じゃなくて・・・(´;ω;`)



■(つ´∀`)つ おいといて。

先に最後のオチがきちゃいましたがwww

ということで、トールデゴザイマス。

カウプ盾。
出血その他、今までVitで付いていた耐性がことごとく変更され
Vit職が泣いてますが。



最初はロイヤルガードが前衛してたんですけど、
途中からなぜかAgiリンカーが前に。


カウプで紐つけてもらって前に立ってました。


2匹くらいまでなら、爆裂さえされなければ、
QMとカウプで、かなり持ちそうです。
SWもさすがにAgiと相性よいだけのことはあり、
Vitロイヤルガードさんよりかなり長持ちします。



なるほど、Agi型リンカーでのカウプとSWで防御というやり方は
ありだとおもいます。




■以下ぐち。

でも、前に立つのであれば、
戦略を指示・説明を願いたいと思うのは、
自分だけなんだろうか?

それが残念だ。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

>「キュアフリー」
これ見たとき、
ハートキャッチプリキュアの3人目かと一瞬wwww
 **今のプリキュア、ちょうどそんな話になってるwwwww


> 出血についてですが、ジェネティックが作れる新アイテム「キュアフリー」で治すことができるので、
> 少し持っていくと便利かも(注:ただし結構お高い;)。
売ってるかなぁ?露店今度みてみます。

ディスペルは今度、相談してみるかw
トールに関しては、他に類をみないくらい頻繁に食らうので
やるなら青と黄色、石満載でいかないと~。



まぁあれなのです。

ぐち前を読んでもらえばわかるのですが、
自分的には楽しかったし、
そういう形もありだな、とは思ってるのです。

この後、リンカーソロでトール1F殴りこもうとしたくらいですから(笑
時間が無くて未遂に終わってますがw


まぁ。
本人も、戦略その他、
いいたいことあると思うのですよ。
自分もSWもっと出して、ソウルチェンジは戦闘終了後とか、そうすればよかったとのかな、という反省点も当然あるのですが、
最初にどうしたいのか、ちゃんと言ってくれれば・・・と思う次第です。

あ、あと、やっぱり折り返し部分は削除しといたです。
m(__)m

削除する前に見ちゃった(n>∀<n)
そのモヤモヤっと感わかるわー

PT狩りでもペア狩りでもそうだけど、ソロじゃない限り
狩りの方向性が一緒でないとグダる。
グダるのも楽しいし、デスペナなんて私は気にしないタイプだから
全然いいんだけど、そう思わない人もいるからねー

きっとお互いやさしい?から言葉に出さずモヤーんとして
空気悪くなっちゃったんかな?

私はPSがある方ではないから、説明が欲しい時があって
説明されてやっと動きが確立できるときがあるし
「いやいや、自分の動きではそれは難しい」と意見することもできる。

説明せずとも行動で覚えるタイプがいれば、
その反対もいるし色々。

自分達のとこの狩りはストレートに指示と罵声が飛んできますけどねwww
とりあえず、ゲームは楽しむものだし空気悪くなるようなら
めんどくさいので以後誘わなくなりますw

これってカップルや夫婦円満の秘訣に似てない?w
『言葉にして伝えないと伝わらないこともある』
言わずともわかれ!は怠慢です(^^ほほほほほー

Re: タイトルなし

ちびたさんちああ~ヾ(*゜ー゜*)ノ
顔文字辞書がまだちゃんと入ってないので
ちょっとラシクナイ状態で失礼(ぁw


> そのモヤモヤっと感わかるわー
ありがとうです~m(__)m


おっしゃられるように、
とてもやさしい方でもあるのです。


> これってカップルや夫婦円満の秘訣に似てない?w
> 『言葉にして伝えないと伝わらないこともある』
> 言わずともわかれ!は怠慢です(^^ほほほほほー

うちは言いますね~w

でも、最近言われる前に当ててやる~とwwwww
全部お見通しだぜ~
だから悪いことできないぜ~みたいな
無言のプレッシャーが成立しますよwwwww


変なことおしえるなー!!と
ちびたさんの旦那ちゃまに怒られそうだwwwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
