06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

ソーサラー。どうしようか、思案中w

■トトロ。
100724-02.gif

元ネタ

きっと中日では、
こういうサブタイトルがついたんだろう。


執念の女・さつきとめい。



一気にサスペンス風(ぁw


船越さん、出番です!!
崖じゃなくて、木の上かもしれないけどっ



■もうひとつ。


こんなのを見つけた。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。



ΣΣ(・ω・ )


茜さんもたまにリビングで。


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ たおれたー。
 ↑ぐうたら病wごろごろ病ともいうw


してるけど。


シンダフリ?



以下原文w

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると妻が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました

もちろん妻の横を素通りしています。

妻はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

補足
多くの回答で驚いています。春先でしたかダイイングメッセージで「かつお」と書かれており、
  今日はかつおのたたきとわかったので食事中今日のは機能的でよいと褒めたこともあります。
  しかし翌日ピエロ(ドナルド)が倒れていました。すぐ調子に乗ります。
  メイク落とすの手伝い大変です。軍服はアーミーショップで揃えたようです。
  無駄遣いしないようにと注意しましたら
  今日はお手製のワニと思われる生き物に食べられていました



ワニに食われるって
こうか?w
100724-03.gif


いいな、ワニwwwww
次の頭装備でネタにしてみるかwwww


■ソーサラー

とっとと教授をソーサラーに
しようとは思っているものの・・・

( -人-).。oO(どーすっかな)





■動画をみてみる。

まぁいろいろあるのですが


その1.(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' なぐる。


AGI=INT(100)
スペルフィストでぶん殴るタイプ。
魂FCASの流れですね。

ただ、修正がくるとのうわさも。


その2.魔法

バキューム+サイキック+ダイヤモンドダスト。
魔法型。
ただし、投稿日が去年の10月なので、韓国鯖とおもいます。


その3.補助
まぁコレちょっとなかったんですが。



■スキルスキル。

茜さんは魔法型と補助にしようかな?と。
たぶん下動画の形。

バキュームとるですよ!!


でも補助として、(殴らないけど)
とれるものならストライキングも
とろうかと。
かなりスキル圧迫するようですが。


@ウォーマー。
これはHP回復能力があるんで、そちらを考慮して。
どれくらい回復してくれるかはわかりませんが、
その数値しだいでは・・・。


あとはアサさん特許であった毒を取得できるので、
これもちょっと考えて見るかな。
まぁ余裕がでるとはおもえませんが。


と思ってスキルシュミレータやってみようと思ったのですが
ちょっとわむてるさんの調子がわるいらしく
まだ作れてないです。


■すてすて。

ステータスは、
INT、AGI、DEXの3つかと。


ソウルチェンジの低下と、
SWの耐久度がINTに関係することになった、
(↑キリエのように、耐久度と耐久回数があるです。
  Agiとも相性もOK)
魔法型ということで、INTはあげようと。

GVあんまり出れて無いし。
結局ランドプロテクターも使ったことなかったし(ぁw


体力低下による、生命力変換が
苦しいことになりそうですが。

ウォーマー取得の方向で、
いつでも自力でHPSP回復できる
(できる程度だろうけど、プリさんのサンク待ちよりはいいかと)
ということで、なんとかしよう(ぁw



■催眠術はとっておくです。
未実装になってる、精霊さんたちにも興味があるんで
このままとっておこうかと。


もっと本音いうと
教授、JOBあげられるだけあげてから
転職したいんですけどね(^^;


ダブルキャストとかの攻撃型にしとけば
もうちょっと育ってたかもしれない。
でも今から催眠術使うのはもったいなさ過ぎる気がして。


■なおったら
サーバー側の問題だとおもうけど、
わむてるらぶさん、使えるようになったらシュミレーションしてみよう?
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ウォーマーはスキルレベル*100/3秒回復ですよ。
なるなる。ぽちぽち(ぁw
整いました。
HP8000でLV5の場合3秒間に400回復。
HP5000でLV5の場合3秒間に250回復。

まぁサンクには遠く及ばないけど。

> むしろウォーマーの真価はSGとセットで使ってこそじゃ
> ないかと思っているわけですがー(ボス属性以外にも
ウオーマーは、本来補助魔法なので、それであってると思います。

回復はおまけなんだろうけど、
自分専用ミニサンクが自分の意思で使える、
と考えた場合、かなり魅力的なわけですw

まぁウォーマーも、修正はいるとかいう記述もみたような?


> > SW耐久値

> <INTカンスト>
> 基本耐久値 :13,000 (70.3%)
> スキルレベル依存分 :3,000 (16.2%)
> SP量依存分 :2,500 (13.5%)
> 総耐久値 :18,500 (100%)
> 耐久回数1回辺りの耐久値 :1,541
>
> <INT初期値>
> 基本耐久値 :13,000 (75.6%)
> スキルレベル依存分 :3,000 (17.4%)
> SP量依存分 :1,200 (7.0%)
> 総耐久値 :17,200 (100%)
> 耐久回数1回辺りの耐久値 :1,433

> カンストまで振ってもSP量で増える耐久値は1kちょっと、SW7→10に上げるのとちょうど同じくらいです。
> S4U10+ゴスSP2倍などで爆発的に増えると使い勝手は変わるかもですが。。
ほむほむ。
じゃぁそこまで気にしなくてもOKなのかな・・・。





> またチェンジに関してですが、
全職のSP全部をまかなおうとは、もちろん思ってませんが~w

それでも今の仕様で、
今の自分だと
700~800程度しか渡せないわけで。

それはしょぼすぎる、
という考え方w


> となると変換効率を上げて多少少なめでもこまめに回せるほうがいいわけで、
> SP最大量はこれにもあまり必要ないです。
うーん。
自分的な考え方ですが~。

あのソウルチェンジの鬼ディレイを考えると
自分は一気に渡したい気分がw
少なくチョコチョコ渡すのも、こちら側が多ければ調整可能だし。


ただそうなると、しょぼい生命力変換じゃまかなえないだろうから
当然Vitもって、なってくるんですけど(ぁw

生命力変換で生成できるSPが少なすぎ&作成時間かかりすぎ、
結果SP渡せない、みたいな
本末転倒な話になるようなら、
当然Vitを考えるべき。


ここらへんは
やってみないとなんとも~な、あたりかと。


> また、INTでも詠唱速度が上がるため、
> 今までがDEXカンストだった場合はINTカンストさせることで、
> DEXを半分くらいまで落とせるので、VITよりも落とすなら先にDEXからかも。
(。・x・)ゝ了解。


まぁ本来魔法型なら、Int,Vit,Dexなんだろうけどw

Agiタイプも面白そうだな、という部分があるので
Agiという話がでてきてるんですがねw



実のところ、
スペルフィストもかなり魅力的なのですよ(ぁwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 猛暑が続いてますが・・

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 体調崩されぬよう気をつけて下さい。
ありがとうです~。
どーも暑すぎると食べる気がしなくて
そうめんとか、そばばっかりに(ぁw

でもやせないのはなぜだろうww
 ↑甘いものは食える罠w


> アサ系列は終わった感漂ってるみたいですが、修正で良くなる事を願う。
そーなんですか?!Σ(゚ω゚=;)
アサは持ってないので、あまり調べてはいないんですが・・・。
今度みておくです~。

> ソーサラーの型決めの目星がつきそうで何よりです、活躍楽しみにしてます。
ソーサラーはまだ未実装部分があるので、
催眠術は残しておいて、現行こうしようかな~という形で
整いつつあります。

じつはソーサラーのほうが、ABより楽しみだったり(ぁw

Re: タイトルなし

ななしさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ
おひさしぶりです~~。


実際の皿もちさんのお話はありがたいっ!!

動画もみますが、動画だと、カッコいいとこしか
でてきませんからねぇ(笑

長短両方把握したいので、
ありがたいですヽ(´ー`)ノ


> サイキックが凍結無くした無属性のSGみたいで強いです
c⌒っ ″ー゛)φ めもめも。

Blogに書いたとおり、
バキューム、そして範囲攻撃のダイヤモンドダストの2つは
確実取得するとおもうのですが、
範囲もうひとつ、とおもうと、サイキックかなぁ~と。

アースグレイヴもよさげなのですが、
スキルポイント数の問題が。


> 精霊系
催眠術師を使わず残しておくことで、
後日対応可能にしておこうかな~と。

やっぱり精霊ほしい、精霊(笑w


>SF型はあまりDEX高すぎるとやりにくいらしいですね…
らしいですね~。
詠唱早すぎて、SFが間に合わないとかw

HitたりないからDEXあげないと、
でもSF間に合わないから詠唱マイナスカード使わなきゃ~
みたいな話もでてきそうな気配が。


さて、今もっぱら考えてるのは
マジ時代のスキル(笑

いや、バキューム&ダイヤモンドダストの組み合わせで
ソロを組み立てるのであれば、
FWいらないのかな~とかwwww

SWは必須だと思ってるので、それをとると
マジスキル、かなり圧迫されるのですよね。
たとえ50転職でも。

ソロボルト、そしてダブルキャスト。

TS強化というけど、皿に範囲魔法あって、
さらにTSいるのかなぁ?とかw
(皿に風系範囲ないですがw)


どーするかな(笑

自分で考えて、いろんな意見聞いてるときが、
一番楽しいのかもしれないw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
