06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

教授。皿にむけて第一歩!!

■ロボかわええw

街中で、ロボを見た(ぁw
 **正式には、メカニックというw

ろぼ?
ロボにカートついとる!!(゚Д゚;)

三次になったら、カートも進化して、
屋台風とか、駅弁売り風に
なるのかと思ってた(笑


ところでロボは、
火気厳禁じゃないの?(笑



■ズームアウト。
関係ないが。
このSSもっとズームアウトしてみたら。

三次ばっかり(ぁw
三次ばっかりだった(ぉいw



スパノビダッテ、マケナイモン(´;ω;`)



■さて。
ABもいいけど、
皿ですよ、ソーサラー!!

妖怪のような某オペラ歌手のような
あの衣装は、アンマリいただけないけど、
ソーサラーになりたい!!(笑



■ということで。

必殺、棚!!

かっこいいよね・・・。
毎回思うけど、
棚は入り口がかっこいい(笑

あの後ろのお城みたいのが
タナトスタワーなんだろうな?。

ここでのんびりホントウはしていたいのですが、
おいてかれると面倒くさいのでwww


■いつもの光景w
いtもどおりw
いつもどおりの光景ですがw

この日のメイン火力はだっちゅのLK。


補助火力で、やむさんのロイヤルガードと
くずちゃんのミンストレル&ばんせさんのクラウン、
あにさんの廃WIZに
ぴこちゃんの砂。


茜さんは教授でせっせとSPを作り、
だっちゅLKにポイポイ。


が。


■拉致こわいっ!!(゚Д゚;)

この日は数回拉致されました(ぁw


実は拉致されたのは初めてだったんです!!(゚Д゚;)
 **騎士団とかではあるんですがw


1回目は、なにがおこったのか、しばらく理解できず。


たまたま近くにいた別PTさんに
助けてもらい。


テレポ不可だろ??
どーやって戻るかなぁなんて思案してたら

「きにしないで、
一気に走り抜けていくといいよ」


と助言までもらって(ぁwww


そういや、自分、蜘蛛も、
霧ももってたんだと
おもいだし(ぁwwww


ご挨拶もそこそこに、
一気に走り抜けていきました(ぁw


ホントウたすかりましたです?m(__)m
**みてるかどうかわからないけどw


しかし、毎回うまく逃げられるわけではなく。
拉致w
拉致られて 
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あぼーん。
なときも。
周りにはMOBしかおらず、しかもごっそり(ぁw


結局全軍あげて救援にきてもらいましたが(ぁw



■さて。終わってから。
100725-06.gif
みんなバッタリお疲れでしたw

JOBはでもさすがにウマーです。


■教授さんがんばりますですよ。

教授もJOB61にUP。

はやく皿になりたいけど、
タナトスやゲフェニアという狩場があるので、
JOB稼げるだけ稼いで(カンストはしないとおもうけど)、
転職させようと思います。

いや、かなりマジ時代のスキルで欲しいものが
カツカツだし。


ストライキングがやっぱりかなり圧迫してくれます。



■ところで皿の疑問。

ちなみにストライキングの加算ATK計算式。
25 + (SkillLv * 10) + (各属性付与SkillLvの合計 * 5)

ちゅーことは、
・フレイムランチャー
・フロストウェポン
・ライトニングローダー
・サイズミックウェポン
この4つをMAXまであげた場合

 →25 + (MaxLV5 * 10) + ( 属性付与LV合計20 * 5)
  =175



もしも上記4つがLV1だったら
 →25 + (MaxLV5 * 10) + ( 属性付与LV合計4 * 5)
=95

あら?2倍までは出ないんだ。
でもこの175とかいう数値、「加算ATK」?


加算175UPって、うれしいのかなぁ???

むぅ?(ぁwwww




そして。
魔法型の皿さんは、ソロのとき、FW、使ってるのかなぁ?(ぁw



皿使いさん(皿回しみたいな言い方だなぁw)
ご意見きかせてほしいなぁw



■これ書いた後に。
SNOWLY in RO さん。
ソーサラー雑記 なるものをみるw


なんてタイムリー!!
参考にさせてもらいますっ!! (≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

’弟’一歩に見えるのは熱中症のせいだきっと・・・・

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ’弟’一歩に見えるのは熱中症のせいだきっと・・・・

Win7が熱に犯されたのですよ、きっと(ぁwwwww


トップタイトルでこの失態・・・(´;ω;`)うっ


しかもよくみたら、SSの名前部分の加工もしてないし(ぁw
暑いとダメですねっ(暑さのせいにするw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 加算ATKにも特化と属性は乗りますよ。
> 最終ダメージ加算ではないです。

あ、やっぱりそうですか~ヽ(´ー`)ノ
いろいろみたんだけど、そこらへんがわからなくてw

まぁそうだろうなぁ、
じゃなきゃ必須とかいわないよなぁwwww


> ただしストライキング持続中はSP消費し続けるので、
> PTで使うとSP供給が更に大変になるかと(ぁ
使う対象はアタッカーのみ、になるですよね~。
いっぱいかけすぎると、それはそれで自分の首絞めそうなw

それでも
>IM5で+25、LKのオーラブレイド5ですら+100なのと比べると、
>いかに+175が破格かわかるかと
破格ですなw

スキルツリーとか、そういうあたりはただいま考え中。
近いうちネタで出てくると思われますw

属性範囲攻撃スキルの感想を・・・

雷範囲はないとコメントされましたがヴェラチュールスピアが風属性の単体指定の範囲魔法攻撃ですね
VSだとベナムスプラッシャーと被るし略称何なんだろう・・・

ヴェラチュールスピアの利点:クール・詠唱が早く範囲ボルトのように使える(例:PW(サイキックウェーブ)のうち漏らしにヴェラチュールで追撃など小回りが利くので愛用しています。威力も自分にストを掛けることでそこそこよくなります
欠点:エフェクトの画面揺れ スタン効果 他のと比べるときつい前提 風属性の有効な場所 スト掛けないと威力が下がる手間

EG(アースグレイブ)の利点:詠唱が早い、威力がそこそこ
欠点:クールの長さ 地属性の有効な場所 ゴルァの触手が範囲内をうーにょうにょと出てくるエフェクト

DD(ダイヤモンドダスト)の利点:威力が一番高い エフェクトの見た目がカッコイイ 
欠点:詠唱・クールが少し長め

これら全て付与Lvで威力が結構変わるので取るならばその属性の付与は5Lvにする事をオススメします(威力とストの効果UP出来ますし

私は槍でボルト代わりになるだろうとFW10SW10のDC切りましたねー

お久しぶり~

タナで監視に張り付かれたら相手との距離を1セル開けると拉致られなくなりますよ~。
混戦で見難い時とかの方が多いけど一応覚えとくと生存率少し上がるかも?

Re: タイトルなし

奈々詩さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 雷範囲はないとコメントされましたがヴェラチュールスピアが風属性の単体指定の範囲魔法攻撃ですね
あ、ホントだ(ぁw
よく見たら単体指定だけど
範囲がありますね(^^;


>スト掛けないと威力が下がる手間
ストって、ストライキングですよね。

ヴェラチュールスピアに乗る?!
そうか、範囲のほうに
物理判定があるからか~
ΣΣ(・ω・ )


> 私は槍でボルト代わりになるだろうとFW10SW10のDC切りましたねー
なるほど。
ヴェラチュールスピアとるならば、
風系は前提以外いらなそうだ。

自分はSW10は切れないのでそこは残すけど、
FW10は切るかも。

FWきると、マジ時代はかなりスキル的に余裕はでますが
属性付与系の関係上、
やっぱり教授時代のスキルはどうしてもカツカツだなぁ。

ヴェラチュールスピアとるなら
JOB65までは最低引っ張りあげないと~(;´Д`)

Re: タイトルなし

sihaさんちああ~ヽ(´ー`)ノ
おひさ~♪

> タナで監視に張り付かれたら相手との距離を
> 1セル開けると拉致られなくなりますよ~。
なるほどっ!!
今はSWひいたりしてるです~。

大混戦のときは、まったく見えてないから、
そばに監視がいるかどうかすら、
気づいてなかったりするんですが(ぁwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
