10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

キッズgoo。茜のせいじゃない!!たぶんっ!!

■とうとう気づいてしまいました。

fc2Blog トップ常連のハニポッポ*さんを見て、
キッズgooなるものを知る(ぁw
**そのときのBlogはこれ


名前のとおり、よいこの検索サイトらしい。

ここで自分のサイトを当然検索してみた。


茜さん、よいこっ!!

(´・ω・`)人(´・ω・` ) なかま?!!


のぉぉぉぉ?!ΣΣ(・ω・  )


なんでだーーーーっ!!



はっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


あれか?!


くろぱんちゅ討伐対とか、
幼女と戯れてたとか、
うちの名物キャラ・がらとんが
すでに全国的にR指定されてたとかですか?!



ぱんつと幼女とがらとん位
大目に見てよ???♪(ぇw

 ↑三年目の浮気替え歌(ぁw


師匠のチミッコダイスキあたりも危なそうだ(ぁw


■いやいや。ウサギがさぼってるんですよ!!

あれですね、きっと。
中のうさぎ(エンジン)がサボってるんですよ、
ほらほら、イラストのウサギ寝てるしっ


寝るなウサギ、仕事しるっ!!
(# ゚Д゚)



■え?それだけじゃないだろ?

証拠SSその1.ちゃいさん編
いや、ソレwwww
鯖関係で本人登場回数少ないのですが、
かましてますw



証拠SSその2.がらとん編
じゅうなんながらとん。


柔軟すぎる対応
諸悪の根源はおまぃらかー!!



■茜わるくないじゃん!!(# ゚Д゚)


いえいえ。
なんでもネタに使う
あなたが一番タチが悪いのですwwww



大体上記SSはSSであり、文字ではない(ぁwwwww

ちなみにSS内の危なそうな言葉で検索かけても
ひっかからないw



ということで、めでたくキッズgooからハブにされた
この『茜ちゃんの「らぐな」な日記2。』
 **ちなみにファーストのほうは、表示される(ぁw


ある意味勲章だと思い、
これからも前向きに
生きていこうと思います(ぁw




■みんなも調べるんだっ!!

みんなも自分のサイトをキッズgooで調べてみるんだっ!!
ハブ仲間、お待ちしております(ぁw



■教授。

今日はゲフェニア。がんばってるよw



■すぱいらるぴあーすΣΣ(・ω・ )

今日は、はじめまして?の袖さんRKと
だっちゅAB、
くずちゃんの宣教師ミンストレル
茜教授の4人でゲフェニア。


どうもだっちゅとの会話で
早く茜さん、ABになってよ、という感じが
ひしひし伝わってくるんだけど
(というか、ダイレクトにそういってるw)
教授やらせてもらいますwwwww


100727-01.gif
しかし、なんだこのダメージは・・・(゚Д゚;)


スパイラルピアースが強くなったってのは聞いてたんですが、
あらためてこうやってみると、
6桁ってなに?!Σ(゚ω゚=;)


くずちゃんのミンストレルがいるので
メランコリも入ってるんですが
とんでもない数値です(゚Д゚;)

**今日のメンテでなんらかの修正はいるとも聞いてるけどw
    →はいんなかった、やっぱり「イヌ」情報だった(ぇ?w



■おかげさまで。

100727-03.gif
JOB62達成&キシャー祭り開催中ということでCM(ぇw




■ちなみに。こっそり突撃。



((((((? ´∀`)?コソコソ。



こそこそ動き回り、
周りにヒトと中身のヒトが動かないことを確認してから。


キシャー
キシャーw
 **ここで動かれたら、コッチの心臓間違い無くとまるです(ぁw


なんせ、中身のヒト、ともかく超小心者だし。

自分からアウエイにでるなんて、
清水どころじゃないですよ、
ジェット機からパラシュート無しでダイビング位?!

あちら様は、たぶん自分をシラナイと思われますし?。
名前だけみたら、お一人様つながりできたのか?みたいな(爆
 ↑元をたどれば、これも間違ってはイナイw



でも、幸せいっぱい、
もう満足w(ぉいwwwww



ちなみにこのノビさんは、みえるけど
みえないとこに隠してきました(ぇw





■師匠宛。
とりあえずコレ。
ttp://zoome.jp/usamimimi/

なんで非公開さんがコレとったのか
ずっと疑問だったけどそういうことなのか?w
(ネタもあるけど、それだけじゃないだろうとは思ってたw)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

しょぼーん

うちもハブられてました!Σ(>口<;ガーン
そしてどんなフィルタリングをかけてるのか5分くらい検索にかけてみたら、陰謀論とか色々言ってるページがごちゃっと出てきました!((((・ω・))))こわいこわい!
もしかしてキッズgooのフィルタリング機能について触れるのは火元に飛び込んでいくようなものなのかしらん?ww

Re: しょぼーん

ちゃいさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うちもハブられてました!Σ(>口<;ガーン

(゚Д゚;)やっぱりっ!!(マテw


> 陰謀論とか色々言ってるページがごちゃっと出てきました!((((・ω・))))こわいこわい!

い、陰謀って・・・!!(゚Д゚;)

(((( ;゚д゚)))がくがくぶるぶる・・・。


> もしかしてキッズgooのフィルタリング機能について触れるのは
> 火元に飛び込んでいくようなものなのかしらん?ww
なんておそろしいっ!!Σ(゚Д゚ υ)

まぁみせあいっこ仲間は
アブナイフィルタリング仲間でもあったということで(ぉいw

(*´ -`)(´- `*)いやんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ΦωΦ)ふふふ・・・・徐々に侵食してるぞ・・・・

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うちは何故か見れましたねぇ……
いや、非公開さんとこは、普通にみれるでしょ?!Σ(゚ω゚=;)
ちなみにfc2ランキングもひっかかってでませんでした(ぁwwwww


> > スパイラルピアース
> 今日のメンテでは告知では修正は来てなかったものの、
> Mob仕様スキル変更告知があるので、
> これで棚Mobがニュマやらディフェンダーやら
> 使うようになってたらおもしろい(?)ことに。。。(ぁ
変更きませんでしたね~。
棚も昨日いったかぎりでは、
そんなに変わった点は見受けられなかったし。
(のんびり教授視点w)


> スローポイズン
ほむ~。
ちょっと見ておくです~。

Re: タイトルなし

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> (ΦωΦ)ふふふ・・・・徐々に侵食してるぞ・・・・

かもされてるー(ぇw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
