09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

VSドラキュラ。不死がきついです(ぁw

■トップタイトルが一面ってあんまりないけどw

この前、ゲフェンDにて、久々にどらさんを見たので
手を出して見ました(ぁw


VSどらさん R化後、初w


まぁ感想からいうと、
多少交戦時間が長くなった?程度。

サンクのダメは変更ないんで、
ドラさんのHPが増えてるのかな?
その分だけ増加ということで。
**注 サンクのみのダメージ(777)のこと。
    エンジェリックリング等はかわってるです。


心配してたヘルジャッジメントも、
体感的には以前とあまり変わらず?
というか、前より痛くないかもしれないw




まぁそれよりですねぇ。


どらさんの、不死化攻撃がw

一番つらいのはコレかと。


いままで、不死化は、闇鎧で防げてたのですが、
闇ブレス同様、耐性が変わったようで。


こうなると、ヒールやサンクでは体力回復できず
一時撤退を余儀なくされ。(´;ω;`)


この状態で逃げる→リログ→再度アタック。


100730-07.gif
なんとか撃退。


前ほど楽勝v( ̄Д ̄)v
サクサクですよ?、とはいきませんが。


不死化次第ってとこですか。
不死化、なんとかならんのか(笑





■さて。
きょうはロイヤルガードさんががんばってくれましたw



■出かける前に

ゲフェニアに出かける前に。

つむさんありがと?♪
探してたんだけど、
なかなか露店でお目にかかれないので、
つむさんから、
モルセットレンタルしてもらいましたヽ(´ー`)ノ


これで。

100730-02.gif
教授のSPが2000超えた。

SP1000は渡せますね(≧∇≦)b
(それでも低いなぁ・・・w)


ということで、GOGO!!


■ゲフェニア4では。

この日のゲフェニア4。

いつもは殲滅役にロードナイトさんがいたりするのですが、
今日は前半いなかったので、
つむさんのロイヤルガードが
がんばってくれましたヽ(´ー`)ノ


さぁ、その勇姿を皆様にっ!!


うつってなーいw



・・・っていないよ?



ロイヤルガードどこよ?



発見(*゚Д゚)
かくれんぼですか?!




(゚Д゚;)・・・・。


■ロイヤルガードさんも強いです。

実はSSがまったく無かったことに終わってから気づいた(ぁぁぁw
orz


ということで、以下文章m(__)m



最初、あんまり期待しないでね?みたいなことを
ロイヤルガード・つむさん、いってたんですが。


メランコリと風車、LAでシールドチェーンという組み合わせ。

もうひとつ、羽?みたいなのがつむさんを取り巻いてましたが
アレはなんだ?(笑w

上記状態で、監視する者以外は一発でOK。


固定でのんびりやってる分には、
それほど危険もなく。


途中でカタナさんのロードナイトが合流してから
いつものようにウロウロ。


こうなると火力UP、安定度はぐっと増してOK!!。



■教授も。
JOB62のままですが、ちょぴっとづつあがってます。
どうやらJOBは66にしないとならない?(ぁw

まぁがんばるですよ?!!(`・ω・´)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: どうにか

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 97の30%位まで上がりました。
> 暑さでモチベ維持が辛いですが地味にやってます。

おお!!がんばってますね!!
こちらも教授がんばってるですよ~!!

> 昨日は露天出てましたね
すごく久々に出しましたw
まぁ対したもの売ってないんですがね。

というか、非公開さんにはガラパゴのときの
1.5Mお返ししますっ!!

Wispおまちしてます~ヽ(´ー`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お気持ちだけ受け取ります

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

あうあう(´;ω;`)
言ってくれれば、
プレゼントしたのに~(´;ω;`)
 **玉手箱からなぜか、がらぱご帽ばっかりでてきたw


今度なにか代わりの品物でももっていくです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > 不死化
>
> 多少お金掛かってもいいなら、キュアフリーで解除できます。
あたらしいプリキュアですねっ!!(もうぃいwwww
今度も4人に増殖

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ モウイイw


> ときに茜さん、スピリチュアルリング装備してませんね?
スピリンは装備してるですが・・・。
(1枚目のLAしてるSS、光ってるデス。)



サンクのダメの変更・・・のくだりw

あれはノーマルで777ということで(^^;
他くっつけたら、かわってるですw
修正しておくです~m(__)m
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
