06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

皿。召還精霊がかわいい罠(ぁw

■願い。

願いよ叶え、いつの日か。
願い。
清くいたいのー(´;ω;`)


あのヒトは、悪魔っ!!
悪魔っ!!
やさしくない悪魔。


■悪魔は強い。

今後もへんな道を転がり続けると思います。
(´;ω;`)



■召還がかわいい。

サブタイトル自体、
早速変な方向に転がってますが(ぁw
index[1] index[2]

ソーサラー。
現在未実装のあのスキル。


(´∀`*) 精霊かわいい♪



■皿の未実装スキル。

皿には現在未実装スキルがあります。

精霊さん召還ですね?♪
index[1]
スーパーサイヤ人火の精霊アグニ。

ホント、ドラ○ンボールマニアなスタッフが
重力内部に、それも高位置にいると思うんだけどw



アクア index[1]
水の精霊アクア


index[2] index[2]
風の精霊ヴェントス


index[2]
仮面ライダーカブト 地の精霊テラ
イケメンだったら、習得率高かっただろうに(違w



■かわいいw

Σ(‘ω‘ ;* )
水のアクアとヴェントスがカワイイっ!!

index[2]
ヴェントス防御モードなんて、
ちみっこダイスキ師匠が
もだえそうです。

師匠はソーサラー作ったら
真っ先にコレとるほうに、
スーパーひとしくん。●⌒ ヽ(´ー` )




■ほしい?(´∀`*)

アクアの、ウォータースクリーン
 召喚者の HPを一定値ずっと回復する.
 持続時間の間使用者が受けるダメージをアクアが代わりに受ける.


ヴェントスのゼファー(EL_ZEPHYR)
 召喚者周辺に風の結界を生成する.
 この結界内では回避率が上昇して,遠距離攻撃にダメージを受けない.
 また少ない確率で物理 / 魔法ダメージを無効にする.


ここら辺は、よさそう?。


これら精霊さんたちには、
「支援(補助)」「攻撃」「防御」の3タイプがいるようで、
これらを使い分けて戦うようです。


支援の内容からみると、
攻撃系魔法のパワーアップが多いので、
やっぱり高INT型が精霊使いになるのかな。



■スキルツリー。
**現在未実装なので、変更になる可能性もあります。
index[1]
サラマンダーの、ウォーマーや、
ダイヤモンドダストといったスキルが前提のようです。

ということは、教授のフレイムランチャーといった
属性魔法が当然必要ということで。


(|| ゚Д゚)・・・。



■JOBがたりないw

どうかんがえても、
教授はいけるのなら、
JOB70がよさそうだ(ぁw


まだまだソーサラーにはなれなそうです。
(´;ω;`)


催眠術使って、ソロできるように変更するかなぁ(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 未実装

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> アサも何か連れて歩けるといいなぁ~、ペット以外で。
あれです、亀島の亀さんたち(ぉいw
って、アレはニンジャか?(゚Д゚;)

毒系・・・ぽいすぽ・・・(ぉいw

> メンテ明けると1.5倍ですが、
> 発光転生出来ればと夢みつつ待機してます。(妄想ばかり実行力未実装
がんばるですよ~ヽ(´ー`)ノ
自分もプリと教授、がんばるですっ(`・ω・´)

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 同じような見かけの幼女(リーフ)が救われる日は来るのだろーか……
(゚Д゚;)がくがくぶるぶる。


> ホムはどれもR後のレベル上げ難度が上がりすぎ
そうなのですよね~。
前提がダイヤモンドダスト等
皿スキルなので、さらにそこから、だから
精霊1体取得するのはだいぶ後かと。

バキューム・ストライキングを後回しにして
まっすぐお目当ての精霊のみ取りに行けば
多少は、はやいかもですが(^^;

ソロ仕様ですかねぇ(^^;

> 師匠はソーサラー作ったら
> 真っ先にコレとるほうに、
> スーパーひとしくん。●⌒ ヽ(´ー` )

マテマテ、自分はそういう動機でスキルは振りま・・すん(ぁ
INT系で行く率高いだろうから、魔法攻撃が強くなる系か、防御してくれる系か、どっちか能力高いのを選びそうw


> 催眠術使って、ソロできるように変更するかなぁ(ぁw

ヤメタガイイ・・。
廃ウィズですらソロはMS使わないとどうしようもないのに、ボルト系(スキル倍率が1)とかはホントもっと残念なことに・・。

先ず試しに廃ウィズでボルト狩りして感触見てみたがイイと思うよw
減算DEFの脅威を味わう事になるはずw

っと思ったけど、今D=Vだから元々ソロするなら殴りとか・・もっとミリだったw

Re: タイトルなし

師匠ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > 師匠はソーサラー作ったら
> > 真っ先にコレとるほうに、
> > スーパーひとしくん。●⌒ ヽ(´ー` )
>
> マテマテ、自分はそういう動機でスキルは振りま・・すん(ぁ
さすがヨウジョスキー(ぁw
風系は見た目で決定、そういうことですねw


> 先ず試しに廃ウィズでボルト狩りして感触見てみたがイイと思うよw
> 減算DEFの脅威を味わう事になるはずw
これやったwww
スプレンディッドで。

まぁ確かに以前に比べたら、ぺぺぺぃですよ(笑
メテオがあってナンボ状態。

ただそれでもソロで「手段がある」のと、
「ほぼ、ない」のはだいぶ違う。

皆無だとは思ってないですよ、殴ろうと思えば
高DEXだから、あたらないってことはないし、
カウンターダガもあるし。

でも。DV型で殴る気は・・・自分はあんまりしない(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
