08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

教授。1.5倍がんばるですよ?

■指摘があったので。

前回。

DV教授はソロできない。
 →催眠術師で魔法or殴りに変更案


なんてのがちょろっと出たのですが。


上記たわ言を言う前に、
実は廃WIZで。

教授が魔法型になったなら、
篭る場所その1になるであろう、
スプレンディッドにいってきたのです。


■どうなのさ。
装備は特に特筆したものはなく。

ごく普通に
クロヘビ帽・黒縁・巻物・ウイッシュ杖。

むむぅw
まぁ大変ザンネンな結果であることは
わかってはいたのですがw


3次来る前はノーマルボルト一発で落ちてた
ピンキさんですが、AMPいれてもこの体たらく(ぁw

SGも、今まで同様氷割りしたりしましたが
どーにもwww


結局まとめてFWにひっかけて、AMP+メテオ。


というか
メテオ使う時点で、
教授だったらどーなの?
レクチャー終了してる(笑




それでも。
ソロの攻撃手段が「ある」のか、「ない」のか。

それはこの結果以上に
ソロとして、雲泥の差があるわけです。



■まぁ1.5倍だし?。

教授の転職目標値は、
JOB67です。(タシカw

この1.5倍に目標達成もしくは
もう少し!いう状態まで成長すれば、
問題ないわけで。


ということで。
早速、というかもちろんというかw

棚ですねw



■超混雑タナトス(((((((( ;゚Д゚))))))))

タナトスw
1.5倍ということもあり、タナトス、超混雑w

この日のアタッカーは、RK2、LG1。
スパイラルピアースの独り舞台みたいなw


教授は、必死に彼らにSPをつくっては
。⌒ ヽ(´ー` ) ぽいっ。


■ソウルチェンジは木に負けるのか?w

アクビの生命の木・エピクレシス。
HPもSPも回復してくれる優れものですが?。


くずちゃん。木があったら、教授失業?。



茜教授 ほいほい。

じゃーくずちゃんは
SPイラナイということで。


わびがはいったw
速攻侘びが入った(ぁw


なんだ、楽できるとおもったのに(ぁw

まぁS4Uがあったら
失業かもしれない(ぇw


■帰らせないぞ防衛線がw

さて、そろそろ終了の時間です。

ワープポイントまで戻って、
MOBがでないところでポタしますよ?
ヽ(´ー`)ノ


100804-04.gif
入り口、MH防衛線(|| ゚Д゚)


WPに入るための交戦中に
LVが上がるヒト数名(笑


この最後の攻防戦が
とんでもない効率だしてたようですw


■ということで。
100804-05.gif
JOB1UP。
ちなみに63の90%程度まできてます。

棚恐るべしっ!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~。ヽ(´ー`)ノ

> ピンギを狩るのであればFblお勧めかも。

そういや、TS同様、FBLも
すこ~しパワーアップしてましたね。


> ただINT型に振り直すくらいなら、
> AGI型にして付与+カウンターダガーで殴ったほうが早いかも;
> 茜さんの場合リンカと戦い方がかぶるのが問題ですが(ぁ
まったく同一装備が使用できる&属性付与できる点はほぼ一緒w
それもあって、殴ってないのですがね(^^;


> どの道振り直すとPT時の性能が大分落ちてしまう
> デメリットがあるので、棚へ行く頻度とも相談で~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
振りなおすと、生命力変換の効率ががくんと落ちる
ので、そこは難しいところ。

この1.5倍中に、めぼしがつかなければ、
考えてみようかと思います~。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
