08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

最低購入価格。ファミリーマートとShopPointの罠にかかるヒト(ぁw

■鉄板w

倉庫そばを通ったら、
ちびたさんのギルドの
修羅さんが座ってましたw
(中身の有無はアレですが、だれかしら座ってるのですがw)

ステキw

なんだか超ステキなお名前&
PT&役職名(ぁw

 **ほとんど名前伏せてないwww


■魂がうずくのですw


これは、ツッコんでみないとっ!!
(`・ω・´)


こんにちは??!!


四季?
イキナリ四季ですかw


鉄板だなw
キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!
ステキすぎるw


こうやってみると、
赤逆毛にタイガーフェイス、
すごくいい!!(笑)



■つづきは、マタ今度w

100連発なので、まだあるよ?と
言ってくださったのですが?。


ザンネン、この後お出かけ予定だったんで、ここまで。


でも、ちゃんとギャグ聞きに行きますよっ!!
(`・ω・´)

1日1ギャグ、100日分、
うちのBlogの一面飾ってください



よろしくお願いいたします(ひぃぃぃぃ(゚Д゚;)



■1.5倍=タナトス=教範(ぇw

1.5倍中なので、今日も棚。
ならば教範買わねば?と
普段買わないものに手を出したら・・・
(´;ω;`)




■2PTですよ?w

今日は、なんと2PT。

100805-04.gif
最終的に17人だったかな?

そういうわけで2PTに分けて出陣ですw


■そういや・・・。

現在1.5倍だから、教範つかったら、
さらに経験値UPなのですよね?


師匠(魚六) JOBと一緒につかってるよ?


ΣΣ(・ω・ ) へ?


教範とJOB教範一緒?
OKなの?


■公式見てみたw

公式みたら。
重複するんだーΣ(゚ω゚=;)
戦闘教範と
JOB教範という
組み合わせなら
重複OK(゚Д゚;)



そうすると普通に戦闘教範75とJOB教範つかうと
経験値+75%、
Job経験値125%?!



そして、ただいま1.5倍。
さらに50%UP。
経験値+125%、
Job経験値175%
ド━(゚Д゚)━ ン !!!





■これはつかわねばっ!!

普段、茜さん、課金アイテムつかわないんですが。
でも、今回は追い込みですしっ!!

せっかくの1.5倍ですしっ!!
(またくるとおもうけど・・・w)



で、現在ShopPoint残が70000ポイント。
(BitCashのポイントでもらったりとか
 抽選であたった、パッケージの残)


JOB教範も、まだ倉庫に残ってるし。



教範75、
今回かっちゃうかっ!!



あれですよ、300円分、買ってくればOKなのですからっ!!


■(*゚Д゚)つ§ なんでー!!

と思って、ファミリーマートが1円単位で売ってくれるので
そそくさとでかけてみたら。


確かに1円単位で
金額設定できるが、
最低購入額が950円だった罠

**こちら(ぁw





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





茜さんは
細かく買うヒトなんですよっ!!
(# ゚Д゚) ムッカー



30円のきゅうり、
一本単位で買うんですよ!!

トマトだって1個で買うんですよっ!!
(# ゚Д゚)

腐らせちゃうからっていうのはナイショだけどっ!!



仕方が無いので、1300円分買う。
これで教範75、2つ分。


(´ヘ`;) まぁいいか。





■だから???っ!!

ということで、1300円分だけ
ShopPoint買おう。

端数調整なしですかっ!!
うが━━━(゚Д゚)━━━ !!!!!




(# ゚Д゚)
なんで端数調整できないのーっ!!



■(´;ω;`)ううう。

ということで、結局、教範75は1つだけしか買えず
手元には300円残の、BitCashが残った・・・。


来月1200円分購入、
コレと組み合わせて
使えるのかしら?(ぁw




もっと細かく買えるようにしてほしいw



■追い討ち。

うー、おこづかいがー。
無駄遣いに近いものが?。


と、歩いてたら。


どーなつがーーーー!!Σ(゚ω゚=;)
**茜さんは無類のミスドスキーw


Σヽ(゚Д゚; )ノ しまったっ!!



ミスドが100円セールだった罠(ぁwwww



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


BitCash1300円分っ!!
ドーナツ13個分っーーーー!!!!!
しかも新商品も
でてるーーーっ!!!!



白いまぼろし・ポン・デ・フロマージュ!!
しろい・・・まぼろしっ!!



泣く
 **ぜひ拡大してください
  同じ絵ですが、より心境が伝わると思いますw



明日はどっちだっ!! ε≡≡ヘ( TДT)ノ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

ミスドのおいしさは異常!!

うちの近くにもミスドあるから飲みの帰りによく寄ってます

いつも・・・なんだっけ・・・

ちっちゃいの6個入ったやつ!

とオールドファッション!

を買ってます

Re: タイトルなし

どらもりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ちっちゃいの6個入ったやつ!
D-POPですねっ(≧∇≦)b

> とオールドファッション!
うまーですっ(≧∇≦)b


茜さんは、やっぱり、もっちもっち~な
ポンデリングですねぇ。

定番のハニーディップとか、
劇甘ですが、エンゼルクリームとかダイスキですっ


ううう・・・。
300円でよかったのに、
教範75だけなら、300円あればいいのに。

企業の罠にはまり、
結局お金4倍以上つかって、
75は1つしか買えない罠。
(´;ω;`)


ドーナツ代かえせー(# ゚Д゚)

ありゃw

うちの旦那だwその虎w

1.5倍期間なのに仕事忙しくて入れてないー
棚は満員電車状態だろうけどがんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありゃw

ちびたさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> うちの旦那だwその虎w
(・ω・ ) あらw

だんな様のキャラは、なかなか
ユニークなお名前の方がおおいですねぇw

いいたいんだけど、
さすがにキャラ名晒すのもアレなので
自主規制方向でw


> 棚は満員電車状態だろうけどがんばって!
がんばってるですよ~ヽ(´ー`)ノ


ドーナツ、あきらめて・・・(´;ω;`)

Re: 甘党おっさん

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ミスド最近食ってないが・・・エンゼル系が好き。
エンゼルフレンチは
フワフワ&クリーム入りで
いくつでもいけそうな、
しかし恐怖の甘い罠がそこにwww


お互い追い込みがんばりましょうっ(`・ω・´)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
