04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

教授。転職です!!

■配置変更一部紹介。

公式に今回のモンスター配置変更の
簡単な紹介がでてました。



ポリン島
フェイヨン迷いの森 04
通称ポリン島は、さらにポリン系だらけになるそうで。

メタリンとかもくるのかなぁ?



kue8e60000005txe[1]
こちらは時計1。
通過MAPとしてのみ存在(ヒドスw
してたのですが、パンク・デーモンパンクという
お財布によさそうなMOBが大量配置とか。

デモパンは結構強いぞw


kue8e60000005tyb[1]
あの日の栄光よ再び?!ニブル村。

以前はMEプリで大混雑してたのですが、
アヌビス登場・村のMOB数減少などで、
一気に過疎化した場所。

またMEでにぎわうことになるか?!


ただ、コレといったレアがないのがな?(ぁw



■他にも。
聖域が全フロア。

生体も02の紹介のところに
「Base経験値も大幅アップ。」とあるので、
一次職DOPたちのBase経験値変更?

これは01に篭ることの多い、
自分の殴りリンカーにも朗報かもしれないw


■さてさて。

1.5倍中。
教授がんばってる・・・ですよ?(ぁw




■師匠の罠にはまったり。

わながーw
どーなつがー(違うw


■嫌がる兄を引きずり出したり。
どんなBlog?!Σ(゚ω゚=;)
うち、
どんなBlogなの?!
Σ(゚ω゚=;)



しかもコレ会話してる場所は。
棚でいやがる兄。
修羅場中の棚(ぁw

「い?や?あ?」とかいってる兄だが、
「身内はネタだと思え」精神なので
ありがたく利用させてもらうヽ(´ー`)ノ



まぁ会話の元をたどると、
悪いのは茜ではなく、くずちゃんだwwwwww



■しかしっ!!

とうとう目標達成!!

教授転職ですよ!!



ソーサラーの転職先は、
ゲフェンタワーのてっぺん。

WIZ転職場所で馴染み深い
あの場所ですね。ヽ(´ー`)ノ


余談だけど、ここには。
にゃおさん。
こんな猫がいるw

この猫のいう、カトリーヌさんってのは
カトリーヌ・ケイロン
たぶんこのヒトww


100809-13.gif
できたら、すごいとおもいます(ぁw





■さぁ転職するぞっ!!

今はクエストとか無いので、
転職場所にある、例のポストに話しかけると?。


お約束☆
お約束☆


いらない!!そんな約束いらないっ!!
またタワー上りなおさないと
ならないじゃないですかっ!!
(# ゚Д゚) ムッカー

ジュノーの迷路より、多少マシかもしれないがっ!!



■こんどこそっ!!
100809-06.gif
100809-07.gif
もっふもふ?!!


■ソーサラーは・・・
サンダルっ!!
赤いサンダルっ!!
**ちょっと赤い彗星風(違w


おみあしっ
きわどいスリットっ!!




そう。
まるで。




まつこさんw
マツコさんΣ(゚ω゚=;)




■スキル・ステータスは?。

100809-11.gif
明日にしようwwwww



いや、ステータスは、なんとなくは決めてたけど
数値的にびちっとここまでって決めてないし、
スキルも、時間的余裕があるときにのんびりやったほうが
間違えないかとwwwwwww


とりあえず、ソーサラー目標達成!!ヽ(´ー`)ノ
次はABだ(ぁw



■オマケ。

座礁w
花火大会、気をつけよう(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 転職おめでとう!!!

For鯖の非公開さんこんにちは~ヽ(´ー`)ノ

> 改めて、目標達成おめでとう!!&お疲れ様でした。
> 鋭気を養って、エビ頑張って下さい。
ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ

JOB効率の棚&ルーンナイト様々なんですが。


> 98の30%位です
一次DOPがよさそうな話も出てるので、
今度、ご一緒しましょう~。ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
