04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

サマースペシャル。 ミュータントダンジョンのニセモノポリン軍

■前回のつづき。

やってみた(ぁw

対マジDOP
VSマジDOP。


■魔法は確実に弱くなってた。

仕様変更により、
魔法が弱くなってるのは、
MOBも同様だったようで。


念付与+カアヒLV3。
 **念付与はリンカースキル「あたたかい風。」


Mdef強化すれば、
カアヒLVもっと下げられるかも。



■他は??

他職でも、回復剤連打で、
やろうと思えばできるとおもうけど。
(^^;



そこまでしてマジDOPを
やらなきゃいけない意味が
あんまりないキガスルw





■さて。

サマースペシャルなんてものが
実装されてました。
100818-02.gif



期間は2010年8月17日(火)定期メンテナンス終了後
 ?2010年9月7日(火)10:00


ちょこっとのぞいてきた。



■サマスペ?

サマースペシャル

100818-02.gif


期間限定ダンジョンや、草むしりなどで、
キャンプ構築のために必要な「生晶石」を拾うチャンスがあります。

この石をNPCに渡すと、
キャンプのサービス、
転送とかっ!!
付与とかっ!!


 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




そういうのが受けられるようになります。



■ただ、キャンプは


キャンプ自体が育成(?)タイプなんで、
みんなで石を貢がないと、成長しません(ぁw



こういうとき
過疎鯖の宿命がw(ぇw




がんばらないと、サービス、ナイナイ!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


なんてことに
(まぁ期間長いから、ないとはおもうがw)



■ということで。


鯖に貢献するのだっ!!


For鯖の同志よっ!!

今こそ一致団結、NPCに貢ぐのだっ!!
(☆∀☆)
 ↑何か、思いっきり間違えてるw



自分?
自分は当然「ネタ」のためだ(ぁw



ネタのために
いつもの犠牲者
ギルドメンバーとGOGO!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



最近みんな、
こんな茜さんの思考回路に慣れてきたキガスルw




■行き方?
まずは、各街にある、
こんな看板をクリックする。
100818-05.gif


で、キャンプにとばされたら、
ボンパス
ボンパスと会話。


そして。
転送NPC
ここに各サービスに転送してくれるNPCがいるので
位置がわからない場合や、最初は
このヒトを使うと便利。
**ピンクの丸のほうですw


ミュータントダンジョンへGOGOGO!!


■ダンジョン突撃!!

ダンジョン突撃っ!!

いざ、ダンジョン突撃っ!!


最初はネクロ軍団がお出迎え。
ふつうになぎ倒して進んで行きます。


そして、途中のフロアには。
100818-07.gif
こんな採掘場があって。
ここで生晶石を採取します。


取れる数はどーもランダムみたいで。
自分は最初1個、次が9個とか(^^;



■ニセモノじゃないですかΣ(゚ω゚=;)
で、ネクロ軍団が終わると。

ぽりんMAP?
え?ぽりんMAP?
ちょっと拍子抜け。


が。よくみたら。
ぽーぽん?
ぽーぽん?

ぱたりん?
ぱたりん?






(・_・)え?





ええええ?!
えええええ?!




ということで全滅しました(うぉいw



■正しい遊び方は。

この後、通るヒトよくみてたら
みんなポリンたち無視して
次のワープポイントに飛び込んでました(ぁwwwww


よく考えたら
石集めが目的なダンジョンだから
倒すのはあくまでも
通るための手段であり、
目的ではないと(ぁw



ということで、
スルーして走り抜けるのが正しいラシイ
(|| ゚Д゚)


■最後は
最後はまた、ボンパスと会話して
集めた生晶石を渡します。

そうすると、
キャンプ内有効のチケットと?。


100818-12.gif
経験値もくれますヽ(´ー`)ノ



■そうかー。

石わたしたら経験値くれるのであれば、
2回石採取して、リログして・・・。
(2回目以降は上記ポリン地帯になるw)

この繰り返しで
初期のころの、ちみっこ育成にもいいのかなー。


今度スパノビでつっこんでみるかー。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

For鯖は成長率が激しく遅いですね
うちも仕事終わったら貢献しようと思っております

ちなみにこの結晶石?

倉庫に詰め込めるのでペコキャラで集め1次育成!
なんてこともできたりします

まぁ、JOBがまずいのでベースだけあげて早々に高狩場いけるようになるというメリットはありますね

こんにチワワ!

ちわわっす!
生晶石なんですけども、実は倉庫に入れれて同じ垢内ならば移動ができる作りになってますよ!!

なので ASPD速いキャラで草刈や肉狩して石集める→育てたいキャラでチケに交換 ってのもありっすw
ただ、コレだとチケがその交換したキャラに全部いっちゃうのが難点なんですけどねぇ (ノ∀`)たはーっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

どらもりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> For鯖は成長率が激しく遅いですね
> うちも仕事終わったら貢献しようと思っております

がんばるぞ~ お~! (`・ω・´)O

という自分も、言うほど貢献できてませんがw

> ちなみにこの結晶石?
> 倉庫に詰め込めるのでペコキャラで集め1次育成!
> なんてこともできたりします

ΣΣ(・ω・ ) おお!!

そうか
とりにいきやすいキャラでいけば
OKなのですねっ!!


・・・自分にいたっけ?(ぇw

Re: こんにチワワ!

ルナさん、ちああ~

はいっ!! (゚∀゚ノノ゙☆びwびwびwびw


> ASPD速いキャラで草刈や肉狩して石集める→育てたいキャラでチケに交換 ってのもありっすw
c⌒っ^∀^)φ
そうか!
ASPD高いやつがいいのですねっ!!


> ただ、コレだとチケがその交換したキャラに全部いっちゃうのが難点なんですけどねぇ (ノ∀`)たはーっ
(;´Д`)それはたはーw

三次にチケット交換できる生命保険つかいたいですwwww

Re: サマスペ

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> キャンプ育成に関係無いと思われる、MOB討伐をしています。
> まだ初級しか受けてないけど、種類と討伐数が多くて終わってませんが。
そっちはまだ手だしてないです。
様子みにいこうかな~♪


> キャンプ育成手伝うぞー(^^)/

(`・ω・´)O おー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> なんか昨日ぼーっと眺めていたらアナウンスが流れたわけなのですけど、そういうことだったのですね。。
> なんだか暑さで余計にやる気が減退中だったりしまふ;
暑いですねぇ~(><)
なんか今年はホントウにおかしいくらい
暑いですっ><

このダンジョン、ネクロはノーマルらしいのですが、
その他MOB(バースリーとか、ポリン軍とか)は
思いっきり強化されてるようです(´;ω;`)

Re: 3%失った

For鯖の非公開さん、こんにちは~ヽ(´ー`)

> 討伐ですが、Myキャラでは初級及び中級の一部しかクリアできませんでした。(装備無しの為
> よって終了しました。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

あの1Fの迷路、
まよっちゃうとネクロの巣にとびこんじゃって
かなり厄介なのですよね。

道順動画にとってみるかなぁ~。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
