10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

サマスペ。ポリン軍団と戦ってみる。

■フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!

こちら甘党さん

こういうBlogをみると、魚六もまだまだ開拓の余地があるんだろうな、と思います。

そして、こう、なんか知らないけど、
自分、うれしくなるんだな(笑


魚六
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


■時計1にいってみた。

パンク・デモパンが追加された時計1。
ウマーなんて話をきいたので
殴りリンカーで出かけてみた。


ヘ( ´∀`)ノ
デモパンさーん♪
あそぼー♪




コフコフコフコフ。



ΣΣ(・ω・ ) こ、この声は・・・。


Jrおひさしぶりw
Jrさんだった
あなたも帰ってきてたのね(笑


でもぱんさん。
ということで、でもぱんさん。

感想としては。
交通の便はめちゃくちゃ良いw
ドロップは魔女砂。

ソーサラーがいるので、自分的には
イエロージェムストーンもありがたい。

数的には、デモパンが
もうちょっと欲しいところ。
(パンクのほうが多い)


ん?。
自分的には、
まぁまぁというところでしょうか。

最強の敵は
飽きかもしれないw



■さて。

前回、「あの強さなのに、
経験値もポリンなみだったらどうしよう」といってた
ミュータントDにいるポリン軍団。

アタックアタック♪



■ポリン軍団のデータおさらいw

特攻Bチーム(ぇw
まぁこんなカンジで壮絶な戦いを日々繰り広げてる
ミュータントDのポリン軍団。


見た目はポリンですが、
中身はタナトスの天使。


■ミュータントDポリン軍データ

メッタン (外見:メタリン 中身:執行する者) 無形中無2↑
 (47800/111800) 非BOSS属性 使用スキル変更(闇SS→SS)

マグマン (外見:マグマリン 中身:慰める者) 無形中火3
 (35500/84750)

ポーポン (外見:ポポリン 中身:保護する者) 植物中毒3
 (49000/84750)

パタリン (外見:エンジェリング 中身:監視する者) 天使中聖3
 (67300/112000) ドロップ追加(めのう、トルコ石)

ドロプン (外見:ドロップス 中身:???) 植物中火3
 (12800/2040) ルート 中身不明(Lv69HP4k?のBOSS属性あり)

ビビリン (外見:デビリン 中身:タナトスの憎悪) 悪魔中闇3
 (184000/200000) ドロップ追加?(黒雲母、白雲母、薔薇水晶、黄水晶、輝石)
 使用スキル追加(速度減少)


■情報整理。

タナトスと比べて、良いところといえば?。

交通の便が良い(ぁw
経験値は、タナトスよりちょい上。
魔法が「それなりに」きく(タナトスはお察しのとおりw)
LV不問・職業不問なので、
タナトス上部に入れないキャラでも行ける。
(いつも棚6Fでさよならの、エタノビもいけるw)


悪いところは
属性等バラバラ。
でも、メッタン以外はBoss属性なのかな?
(メッタンだけ非BOSSって書いてあるけど、他どうなんだろう?)


あとメッタンなのかな?
インテミ使います。


棚同様、インテミ使われると、
こちらは飛べない&棚天使よりみんな足が速い(キガスル)ので
大変なことに(ぁw


■ということで突撃!!


どっちいくの?w



あw



どのように進行ルートをとるのか
決めてなかったんで、
団体行動がうまく取れず、
あっという間に崩壊
(|| ゚Д゚)



教訓:ルートはきめとこうww



■再度w

よし、場所とったw
今度は左から壁沿いにうまく移動。

固定場所を確保して、狩り開始!!


このとき気づいたのですが、
上に見えてるのは、ウォーマーの精霊らしい。
フィールドだと、背景にまぎれちゃって、
こんな姿してるとは気づかなかったw


■ポリン軍団はいいかもしれない。

ラストは師匠(アクビ)がインテミされてしまい。
救出にむかおうとするものの、
素プリ1ではさすがにもたず、帰還。


で、1h弱。
成果
JOB教範1冊使用。
結構あがってる。



感想としては、盾が決めにくくはなるものの、
キャンプ直結ダンジョン、交通の便がすごくいいというのと、
普段行けない職業のヒトも入れるということで、
棚より便利かも。




■カードでるの?
100822-05.gif
どうだろう?

天使とかデビリンとか
でるんだろうか?



でも。


出たとしても。
拾う自信はナイw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

長い盆休みでしたねっ(≧∇≦)b (ぉいw


> とりあえずぽりんMAPには行ってきたのですが、感想としては
> 「狩れないことはないけど、対策無しでなんも考えないで突っ込むと転がる」
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

見た目にだまされてはいけないw


> ちなみにそのときは魚火力のみの4人PTで、
> うちのプリ以外の3人は重さにやられて分断
> →インティミというコンボで決壊した模様;
インテミ怖いです(´;ω;`)

特にアクビさんが拉致されると
PTが一気に弱体化する~(´;ω;`)


> ただ、めためた(名前違)はボス属性ではない=SGで凍るので、
> WIZがひたすらSG撒いてるとインティミはされづらくなるかも。

昨日もいったのですが、魚六ひたすらSG。
皿の自分はSP供給&バキューム常時設置&ウォーマー。
ストライキングいれてるヒマがない(ぁw

バキュームは、うまく設置しとくと
不意の横沸きを吸い込んでくれるので
(≧∇≦)b ぐっどっ。

> 盾に関してはオーガトゥースとゆーものが。。(ぁ
げふんげふん orz
アリスがあるので、ソレもってってますw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
