10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

サマスペ。メイドが怖いっ!!(´;ω;`)

■大苦戦中w

SNSに、各鯖ごとのキャンプLVが発表になってるんですがー。

8月20日(金)キャンプレベル一覧
(ソートしてみたw)

1.Iris (レベル8)
2.Loki Sara(レベル7)
4.Baldur Chaos Fenrir
  Freya Norn  Odin (レベル6)
10.Heimdal Thor Verdandi(レベル5)
13.Bijou Eir Idun Lisa
  Lydia Ses Tiamet Tyr(レベル4)
21.Forsety Garm Magni Surt(レベル3)
25.Urdr(レベル1)


ちなみに、鯖のできた順番。
β1(Chaos・Loki・Iris) 旧鯖、古鯖。
β2初期(Fenrir)
β2末期(Sara・Lydia・Baldur)
EP2(Odin・Thor・Freya・Bijou)(一期マイグレ鯖)
EP3(Idun・Heimdal・Eir・Tyr・Lisa・Ses・Tiamet)(二期マイグレ鯖)
EP4(Velrdandi)
EP4末期(Forsety・Surt・Magni・Garm)(三期マイグレ鯖)
EP5(Urdr)
最近 Norn


鯖のできた順番と
ほぼ一緒(ぁw



その中でも、一番新規鯖、Nornが快進撃中。


Norn気合が違うΣΣ(・ω・ )


For鯖もふぁいとだぞ?ヽ(´ー`)ノ
このままだと、属性付与までいかないぞwwwww


■ということで。

ミュータントDに突っ込んで見たら(ぁw



■ありす・・・?

ミュータントDの2F(昼名無しMAP)を突撃してたら。

ありす?
ありす?


あ。ありすだ。
どうしよう、殴ったほうがいいのかな・・・。

いやまて、ここはミュータントD。
ポリン軍と同じく・・・なパターンじゃなかったっけっか?


なんて考えてたら。



ΣΣ(・ω・  ) ?!
タヌキがくるっと回ったら
なにか飛んできたw



あの尻尾、
飛び道具仕込んであるんですか?!
ΣΣ(・ω・ )



■そして次々重なる・・・。

そして短時間の間に。
増える犠牲者w

次々と。
またひとり。
屍作成し続ける、アリスたんと仲間たち(ぁw


うれしそうに踊るタヌキが
なんとなくかわいい(マテw



■ありえん!!

おかしいだろ、アリスから槍飛んでくるの!!
(# ゚Д゚)

ということで、調べて見た。
**ネタ元(咲かせてみせます悪の華さん「駆け抜けろミュータントダンジョン!」)からw


2F 水属性トール火山モンスター
出現MOBは属性が水3固定
2FMOBで使用スキルが火属性の場合は基本的に水属性のスキルに交換されている
 例:(元)カーサ FB→TS、メテオ→SG、ファイアブレス→アイスブレス

ウォータロウ (外見:クランプ 中身:マグマリン) 動物小水3
 (4747/4298)
フロストゾンビ (外見:ゾンビ 中身:インプ) 不死中水3
 (56700/25000)
ブリザードウィッチ (外見:バースリー 中身:カーサ) 人間中水3
 (110250/85500)
アバランチJr (外見:バフォメットJr 中身:サラマンダー)
 (170100/129937)
アイス (外見:アリス 中身:ピョルグ)
 取巻きはすごいスモーキーとすごいルナティック
すごいスモーキー (外見:スモーキー 中身:ボウガーディアン)
すごいルナティック (外見:ルナティック 中身:ソードガーディアン)




■コミケは終わってるはずですっ!!


ビョルグ → 変身 →アリス


すばらしい化けっぷりw


化粧品メーカーと
そのメイクテクニック
お願いだ、教えてくれ(ぁw





しかも。
タヌキ→弓ガディ
ルナ→剣ガディ




尻尾から飛んできたのは弓ですか?!

ルナはあの耳が剣なのか?!



ここまで向上してたのか
ガーディアン作成技術!!

━━━━(・ω・lll)━━━━!!



おのれ、悪の組織・レッケンベルめっ!!
(# ゚Д゚)
 **今回もレッケンベル、関係ないと思いますw




■教訓w
そのとおりw
そのとおりですwwww


このダンジョン、欲深いと負けますw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ミュータントDのmob要らないよ・・・・

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 古鯖の方が参加率高いのかな、イベント好き多いのかな。
総人口数の差が大きいとは思います。

その中でNornの、この成長度合い。
新規鯖なんで、新キャラ育成用に利用されてるのかも。


> アサは只今、75%です。少し萎えぎみです。
もうちょっとですね~。
なえる気持ちはよくわかるwwww

この石は倉庫経由できるので、
別キャラでミュータントDに取りに行って、
倉庫経由で全部アサクロにつぎ込むという手も
ありだとおもいます~。

自分はこの手で、ハンターにつぎ込んでるw
しかし、うごくのかしら、このハンターw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴッツイ人がメイドに・・何か似たようなのを最近見たような・・。

あ、アレだ、もやしもんのゴスロリっ子だw
そういうタイアップもやってるんだっけ?(ぁ

Re: 再度お邪魔します

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> どの型か存じませんが、動かしてあげて下さい。
> 楽しいと思いますよ。(試作した事はあるんですが・・・・ry

自分のハンターさんは・・・。
ふつーにペシペシ撃つだけw

育てようかな、とは思うんですが、
今はアクビとソーサラーで結構手いっぱいw

70台くらいまではあげとかないとなぁ(^^;

Re: タイトルなし

師匠ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> あ、アレだ、もやしもんのゴスロリっ子だw
> そういうタイアップもやってるんだっけ?(ぁ
やってないwwwww

でも確かにアレもかなりムリがあるwwwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
