08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

サマスペ。転送屋LV5転送先一覧。(Iris)

■すばらしいとおもいます?

ややRO。さん。

生晶石経験値計算機なるものがおいてある!!!


すげーーーヽ(´ー`)ノ


これで計算して見たら、
なんとな?く集めてるヒトも
ちょっと変わるかも?


あ、あと、動画にもちょっと入ってるのですが
ロンリースタポの日記が!!


これ、7thアニバの崑崙のお祭りのときの
話ラシイ。


ここには。
うるさいという理由だけで
ポリンルーレットから
ハブられてた(ぁwwww


という驚愕の事実が(ぁwww



あ、ちびたさんw
↑当時の画像w たしかにいないw




(´;ω;`) 
か、かわいそうなスタポっ!!



そして彼(?)は孤独になった・・・。



んで、現在、ミュータントDの奥で
逆襲しまくってるらしぃΣ(´д`ノ)ノ


SSとって乗せたかったが、
さすがにあそこまで行くの、ムリwwwww





■キャンプ状況。

現場のボンパスさ?ん。

ということで、SNSにでてました。



■日付間違いかとw

日付が20日(金)になってたけど、
書き込み日とかコメントあたりから
たぶん24日(火)なんじゃないかなぁ。
 *その上にある20日データと見比べると、
 LV4UP↑してたりするし。アリエナイw

順位は?
1.レベル14 Iris
2.レベル12 Loki
3.レベル11 Sara
4.レベル10 Baldur Chaos Fenrir
       Freya Odin
9.レベル9 Heimdal Thor Lisa
       Norn 
13.レベル8 Ses Verdandi
15.レベル7 Bijou Eir Lydia
       Tiamet Tyr
20.レベル6 Idun
21.レベル5 Forsety Garm Magni Surt
25.レベル2 Urdr



■相変わらずIris独走中。

ということで、相変わらずIris独走中。
他鯖をぐんぐん引き離してます。

人口が高い鯖ほど、こういうのは有利なんですが、
がんばれ、三期マイグレ鯖(笑w


茜さんは、過疎鯖を応援してます。


■でも、それじゃ転送屋データがwwww

データが取れないので
Irisに潜入してみた





■Irisのアコさ?ん。

Irisのアコさん。
はいは?い♪

お一人様ちっくなネーミングの
Irisのアコさんですw


でも -for- って、なんか中途半端っぽいじゃん。



いや、フォレセティってスペルどうだっけ?!
カタカナだと、アフォっぽくない?!

とか悩んだんじゃないよっ!!
ヽ(;´Д`)ノ




すみません、見栄はりました(´;ω;`)
 ↑かけなかったヒトw



■Irisの転送屋で行き先調べて見た。


キャンプLV14(=転送屋LV5)の転送先は以下のとおり
(特殊転送1まで)


ちなみに、チケットがないと転送してもらえませんw
 **全部育成キャラに突っ込んじゃうと、
  飛びたいキャラが飛べないw


100825-02.gif
特殊転送はお高め。

でも、シュバルツバルド・アルナベルツが
ルーンミッドガッツと同一枚数ってところが
いつもよりお得なカンジw


ルーンミッドガッツ(10枚)
100825-03.gif


シュバルツバルド(10枚)
100825-04.gif



アルナベルツ(10枚)
100825-05a.gif



周辺都市(20枚)
100825-06a.gif


特殊転送1(20枚)
100825-07.gif



■まだまだ増えるですよっ!!

転送屋はLV8まで。

過疎鯖・Forsety鯖も
ファイトですよっ!!(`・ω・´)
 ↑今はかけるよっとアピールw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
