08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

不具合修正。仕様変更発表・メランコリ風車&ストライキング+スパイラルピアース↓↓

■どかーんw

どかんw
インテミ→再突入した仲間を迎えに行ったときw


ポリンDでの決壊の理由ってのはイロイロあるんだけど、
うちの決壊理由No1は、団体移動時のようなキガスル。


■どーんと流れてきました(ぁw

この回は、
後衛軍に、他のRGが釣ってた(おいかけられてた?)MOBが
一気になだれたことで
前衛軍と後衛軍が分断。


バキュームで一部はからめとったり
RGのやむさんや、がらとんが大奮闘、
ウォーマーも炊いてふんばったのですが
それでもあふれてきたMOBに押しつぶされました。

ポリンD恐るべし(|| ゚Д゚)



■移動時の後衛軍は

ともかく前衛軍と離れないのが鉄則。

WIZのQMや皿のバキュームが後方からくる
MOBを押さえるる間に、
一気にベース軍まで駆け抜けるのが吉。


■修正きますね。

あのスキル強すぎっ!!

とか、イロイロ文句でてましたが。

正式見解と修正予定が発表になってました。


・・・27日にでてたけど(ぁwww
 ↑土日のんびりしてたw



■自分的には。

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について


コレ、ぱーっとみて。




カイト
息してなかった、このスキル。
復活の兆しアリ!!ヽ(´ー`)ノ



■嫌がらせ?!いや、支援ですけどっ!!


魂系もイロイロ問題があるんですが。


各種魂スキルのデメリットの増加が大きく、
嫌がらせとしてのスキルになってしまっています。


魂スキルを支援効果向けに変更するか、
旧仕様に戻すよう検討しています。


「嫌がらせスキル」と
公式に認められた(ぇw



だれですか、嫌がらせスキルにしたのはっ!!


一部は8月31日に修正くるようです。



以下猛ダッシュで調整内容のチェック
(文字ばっかりw)





■8/31修正内容


目玉は、MOBスキル「リフレクトシールド」でしょうか。


これで拳聖の、
ぬくもりで行ける場所が減りました(ぇw

拳聖に関しては、
奇跡も仕様修正出てるので、今後要注意です。


自分的には、上記もそうだけど、
天使の発動率(登録場所のリセット)を
もっと上げるべきだと思うんだけどなぁ。
  ↑>ひたすら/doridoriし続けても平均14時間程度かかる。


新MAP追加されても、登録できないんじゃ、
面白みが減ると思うんだけど・・・。



以下詳細w

ソウルリンカー
SP量不具合
アサシンの魂状態
ウィザードの魂状態
バード&ダンサーの魂状態
時間不具合
ウィザードの魂状態


トラップ
2次職のトラップスキルと、3次職のトラップスキルで、
使用した際の発動タイミングが異なっている。



モンスタースキル
モンスターがスキル「リフレクトシールド」を使用した際に、
スキル反射がされていない。



ホムンクルス
ホムンクルスのスキル「メンタルチェンジ」で
Matkに比例する物理ダメージの上昇が適用されていない。



武器精錬
メカニックの武器精錬ボーナス加重値が、
ホワイトスミスのJOBLv70時よりも低くなっている。


防具
DEF、MDEFが減少する装備が正常に計算されていない。



アスムプティオ(旧仕様)
旧仕様における「アスムプティオLv5スクロール」の
「受けるダメージを半減させる」が適用されていない。






■修正まだ来ないけど。

スキル系をかいつまみ?

・クリムゾンロック
 PT全員スタンしちゃうので、危なくて使えないwww


・必中効果
 必中効果があるはずのブラックスミス系が製造した
 武器の最低ダメージ保証(必中効果である星のかけら、名声)が
 機能しないとか。

 そうか、そういや草にMISSってでたな(ぇw



・属性攻撃に付与される状態異常攻撃
 例えばアヌビスの呪い攻撃等、
 闇属性攻撃に呪い攻撃が付与されている物に関して、
 闇属性鎧でダメージはカットしても、
 呪い効果は受けるようになっています。

 これ、ばばぁ服では従来どおり
 呪われないのが正解
、ということなのかな?


 状態異常の耐性が変わった関係で、
 変更になったのかと思ってた(笑


・バトルモード
 バトルモードの日本語入力状態にあるとき、
 デフォルト設定のショートカットリスト4ページ目に設定されている
 キーボードの1?9が動作していないため、修正を依頼しています。

 かかりましたよ、この罠w
 自分は半角に切り替えて使うようにしてますw




■下方に仕様変更

SS級として、スパイラルピアース
ドラゴンブレスが入ってます。

スパイラルピアースは、大きく下方修正。
「小型に対して有利にしたいと考えております。」と
あるので、要注意。


ブラギも下方対象。
無詠唱を楽に達成できるからとか。



風車に向かって突撃、メランコリー、ストライキング
この3つも重複可で全部のるととんでもない威力を
発揮するので、下方向。




■上方に仕様変更

ストームガスト、SW、ヒールは上方。
アシッドもですね?。


錐も上方にはいってますw
これは、これで賛否わかれそうw



■ともかく

三次も含め、大量に出てるので
よくチェックしとくのが吉だとおもいますっ(`・ω・´)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ……まるで夏休みの宿題ですな;(時期的にも;
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

最初は全部一言~とか思ってたんだけど
かなりの量だったんで
全員気になりそうな部分(スパイラルピアースや、メランコリあたり)と、
自分が気になる部分(主にリンカーw)を抜粋w


いつ直るんだろう?
しばらくは、毎週なにかしらの
仕様変更や修正がきそうなキガスル。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
