04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

8/31 修正。公式認定嫌がらせスキルWIZ魂の運命は?w

■蚊取り線香もらった?。

100901-01.gif
夏っぽく怪談仕様のハンター登場っヽ(´ー`)ノ

しかし蚊取り線香がバネに見えるwww


この蚊取り線香、
アングルによっては
どっきどっき
してるように見えて、
さらに怖さUP(爆


いつか頭上で爆発するに違いないw



蛇花火かもしれないがw
 ↑それもいやだなw



■31日。イロイロ修正きたようで?

100901-05.gif
三次実装以来。
WIZ魂は公式認定嫌がらせスキル
成り下がった。




魂?

ソンナノ(ヾノ・∀・`)イラネ。




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!




ガンホーさん!!
リンカーは
傷ついてます!!(爆

(# TДT) きーーーーっ



■まずはキャンプの修正から(ぇw
現在のキャンプLVはこんなカンジ。

レベル20 Iris
レベル19 Loki
レベル18 Chaos Sara
レベル17 Fenrir
レベル16 Baldur Odin
レベル15 Freya
レベル14 Heimdal
レベル13 Thor Verdandi
レベル12 Eir Lydia Norn Ses
レベル11 Bijou Lisa Tiamet
レベル10 Idun Tyr
レベル8 Garm
レベル7 Forsety Magni Surt
レベル3 Urdr

今までの進捗度合いから、
後1週間でキャンプを完成させるのは
難しい鯖がかなりあるためか、


■2010年夏イベント『ラグナロクオンラインサマースペシャル』の
 冒険者キャンプ場(summer_ca01)にいるNPC「ボンバス」に生晶石を
 納品した時の備蓄量の増加率を上昇させました。

ここw
なんて修正がwwww


そもそも、この生晶石、倉庫移動はもちろん、
ネットカフェ特典や、教範利用もできるため、
ちまちま渡すよりは、
環境を整えて一気に渡すほうが
経済的にも、経験値的にお得。



しかしこれだと、NPCに石が渡るのはたぶん最終日近くなるので、
中間日付近はほとんど成長しないという罠。



キャンプ成長条件と経験値取得条件が同一アイテムってのは
考え物かもしれない。



■ストッパー機能の追加。

キャラセレ時、マップ名表示が追加されたwwww
ストッパー機能
kue8e60000006bgq[1]
こんな機能がついた(ぁw

何らかの理由(障害その他)で移動できないMAPに
行こうとした場合、Zenyやアイテムは消費するけど
移動はしないということで要注意。



■MOBのリフレクトシールド復活w

3次職アップデート後の不具合修正とバランス調整について
31日付けで修正予告がでてたものは、修正された模様。



ウィザードの魂については?。
鬼スキルw

コメントは修正されとるが、
嫌がらせスキル(公式認定)として健在w


SWって大抵緊急時だとおもうんだけど(^^;
これなら石1個使うから、魂イレナイデクレっていいたくなるw



雷鳥魂・アサシン魂は
100901-07.gif

100901-06.gif


(´ヘ`;)


雷鳥魂は使えないスキルが使えるようになるので
教授系がPTにいれば、なんとかいけそうだけど。

アサに関してはどうだろう?w



あれだけスキルポイント費やしても、魂がツカエナイ。
あれだけスキルポイント費やしても、エスマがツカエナイ。

カイト仕様変更でどーにもならないし(これも修正にはいってるけど)

現時点で普通に必要とされるのは、
カアヒとカイゼル・カウプくらい?
それだって魂or結婚してないと・・・。


リンカー、
超受難時代

(´;ω;`)





■あと、公式には、でてないんだけど。

露店の表示スキン変わった?

まえ。
↑31日メンテ前。

いま
↑メンテ明け後。


スキンの枠がかわっとる(|| ゚Д゚)
 **スキンは変えてないw




こんなとこ、なんで変えたんだろう?
数日は公式、要チェックw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> > 魂は本当に嫌がらせ?
> 雷鳥魂は「魂で使えるようになったスキルには修練が乗らない」
> という地味な欠点があったりします。
> それもあって魂で使えるようになる
> ブラギやS4Uについてはかなりおまけ扱いで、
> 演奏中のSP自然回復&移動速度増加のほうがメイン

なるほど~。
自分、鳥ナシ過去雷アリだったんで、
魂入ったらS4U<オマケブラギ、っていう感じが。

移動演奏に関しては、
過去イロイロゴニョゴニョあって封印してたんで(ぇw
ワスレテタwww
直ってるのかなぁ?w

> そもそもがこれらの魂についてはどちらかと言えば
> 狩りではなく対人での使用を想定しているスキルなので、
> SP消費増加に関してはあまり重要視されていない
> という事情もあったりします。。
先日皿でゲフェニアいったんですが、
雷鳥魂は、SPの減りがかなりシビアみたいで、
(キャラのステータスにもよるとは思いますが)
SP要求結構ありました。

WIZ魂は、元々SP量豊富職なんで、あまり問題なさそうですが
詠唱時間に関しては計ってない&ブラギある場合が多いので
今度試してみようかな。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
