06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ハンター。たまにはやってみるw

■覚えてたのか・・・。

「病は気から。」と
名医っぽい発言を残したがらとん。


100902-01.gif


なんかイヤなヨカンするんだけど。

100902-02.gif
まぁ一応聞いてみよう。


100902-03.gif
見事にミナさんが
かき消してくれました(笑


うちのBlogを守る保護者、ミナさんw





100902-04.gif
(゜o´(☆○=(-_- )ぐーでパンチ!

あーんど。

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(`Д´)ノ とびげりっ!!


転がっててくださいっ(#゚Д゚)



まぁね。
答えを聞いた自分が
一番マヌケ。



■ハンターさん。

茜さんには、
ハンターさんがいるんですが。


得意技は「トーキー」(ぁw
 ↑奇跡要員w それも仕様変更くるんですがねw


でも、それじゃもったいないなーと。

以前、調印がいいよ?と教えてもらったので、
目指して見ますかっ!!(`・ω・´)




■鳥征服は、鳥レンタルから。

まぁ、トーキー専門のつもりで作ったんで
そのほかのスキルは皆無だったハンターさん。


この前低LVPTで遊びに行くという話が出たとき、
ハンターだしたら。

「鷹さんいないの?」



ΣΣ(・ω・ )
そういえばっ!!


ハンターなのに鷹レンタルしてなかったw



ということで、レンタルレンタル・・・って
どこにいけばいいんだ?



o(・_・= ・_・)o えーっと。wiki・・・


あった。


フィゲル(ぁw



(;´Д`)・・・・・・・。


まぁ、ノアの帽子作成イベント
転送残してとめてるから
フィゲルはOKかw


ということで、フィゲルに行って。


100902-06.gif
レンタル完了っ (≧∇≦)b



■次は弓だよ。

調印のヒルウィンドを相手取る場合、
この弓がいいよ、と教えてもらってたので?。


100902-07.gif
マンドラゴラc刺し大地弓っ!!
(`・ω・´)



精錬してないのは、
つむさんにカンカンやってもらおうと思ってたのに、
今までしっかりワスレテタからだw

今度お願いしますw
 **ここでいわないようにw
   ↑毎回つむさんのほうから、
    「やるよ?」と言ってもらってる手のかかるヤツ(ぁw



■さぁ、移動だっ!!

調印に行く場合、
茜さんはラヘルをベースにしてます。


ということで、ラヘルにいくぞっ!!

キャンプにGOGO!ヽ(´ー`)ノ



100902-08.gif
過疎鯖の現実にぶち当たる(ぁw


アルナベルツがない
(´;ω;`)


仕方が無いので、通常ルート。


**いまからかんがえたら。
なぜリヒタルゼンじゃ、だめなんだ?(笑


■鳥さん発見!!

やっとの思いで、調印到着。


いくぞっ!!




って・・・。



最初、弓がうてなくて大騒ぎwwww


おかしい、2000発もってきたのにっ!!




100902-07.gif



弓矢も
装備しないとだめだった(ぇwwww



どこまで中身低LVなハンター?!
(´;ω;`)



■初アンクルw

そして。
100902-09.gif
初アンクル!!(爆


まぁひっぱり方はマジ系でかなりやってるんで
そんなに苦労しないんですが。


吸い込まれるように、罠にかかるMOBに
戸惑う(笑



ソーサラーのスキル・バキュームより
バキュームっぽいんだけど、動きがwwwwww



でもあんなよく見える罠に
普通かかんないよなっ!!


ああ、鳥だからなぁ、頭、鳥だしっ!!


と、このBlogみてればわかるが、
あんまり鳥と変わらないであろう
脳みその茜さんも、納得の狩り(ぇw



のんびりぺちぺちやってたんですが。


100902-10.gif
2匹きたら慌てふためき、
集中力向上で負ける茜さん(ぁw

 ↑ホントはテレポしたかったひとw


久々にすっごい綺麗に死神とれたよっ
(;つД`)


■しかし。

100902-11.gif

調印中、
一度も飛んでくれない、お鷹さん。(仮名)



働かない鳥を飼ってる、働かないハンター(ぁw
(-ωー)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

もしかしてブリッツビートを習得していないとか?…

弓は今、バグで過剰精錬ボーナスが無いも同然なので、
精錬は安全圏で充分

ハンターだと素撃ち1発600ぐらいかな?
アンクル狩りだと2匹来たら抜けられる可能性があるので
1匹に1回はDS混ぜた方が安全かも。

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> もしかしてブリッツビートを習得していないとか?…
してない、ダメ?(ぇぇぇw
LUKもナシ、手動もナシじゃやっぱ飛ばないですか?(爆



飛ばない鷹は、
ただの「焼鳥」に・・・(ぇw

  ∧,,∧
 ( ・ω・)  
 /   o━ヽニニフ
 しー-J | ̄'''''''''' ̄



> 1匹に1回はDS混ぜた方が安全かも。
らじらじっ(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> オートブリッツはLukでの発動判定以前に、そもそもブリッツビートを取得していること
> (+鷹を連れ歩いていること&弓での通常攻撃時)が前提ですよ~


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 ↑取ってないw



> それもあってレンジャーに転職するとJobレベルが1に戻る&なかなか上がりづらい
> →自動鷹のHIT数がひどいことに!という罠が。。(ぁ

え??
レンジャーって、狼だけじゃなくて鷹もつれてける???

あれ?
お一人様1匹限りじゃないのかwwww



> とりあえずは要Fleeを満たしているかどうかが一番のポイントですね~

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 ↑満たしてないwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> えーと、「同時に連れ歩けるのは」鷹と狼どっちか1匹ですが、
> 狼を連れ歩かないならレンジャーでも鷹は連れ歩けますよ。

ΣΣ(・ω・ ) お一人様一匹限り限定っ!!


ふたつ連れ歩けたらいいのに(よくばりw


> ただ
>
> ・自動鷹はHIT数がJobレベル依存
> ・基本威力が狼>鷹
> ・ウォーグライダーでの移動力増加が便利

>
> などの理由から、狼が選ばれることが多いだけの話です。

c⌒っ ″ー゛)φメモメモ


> まぁ普通はあまり考えずに狼連れ歩くのが正解だと思います。
> エイムドボルトとの相性もいいですしね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) なるなる。

狼いいなーほしいなー(笑w
いつになるかはマッタクわかりませんがw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
