04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

三次発光?!見た目だけですよ(ぇw

■専門店。

FC2Blog、ログイン後、
横にお勧めサイトなんてでてきます。

お勧めされたサイトは
ぐるなび、Google、いぬのきもち。

茜さん。
食べるのスキー♪
わんこスキー♪

そう考えると、Blog内容から
(食べ物ネタは、たまに書いてる
 &ワンコ=わふわふさんw)
趣味に合いそうなものを
判断したりとかしてるのかな?


が。
この日。


100903-01.gif
なぜメガホン専門店(|| ゚Д゚)

SS日は8月31日。
防災の日つながり?

それより、メガホン専門店って
商売として成り立つんだろうか?(笑



■オーラだよ?。
100903-02.gif
というわけで。
最近Blog登場回数減少のアクビさん。

存在をアピールするため、
ニブルで超必死狩りの結果、
なんと三次でオーラふきました?!



(ヾノ・∀・`)ナイナイw




■事の起こりw

こちらのBlogのゆーなんさんが遊びに来てくれました。

しかし。
せっかくきてくれたのに。
100903-03.gif
タラコクチビルで
あまりにもかわいくない姿だった(ぇw



せっかくきてもらったのに、
オサレしなければーと
あわてふためいてたら。


100903-04.gif
ギルドメンバーから洋服提供っ!!
ヽ(´ー`)ノ

バカンス気分ですっかりオサレさん♪
タラコクチビル、そっちのけ(ぇw


が。




100903-05.gif

事件が起こった。



■実はこうなってた。

茜から見た場合。
100903-05.gif
このとおり、何の変哲も無い画面だったのですが。


まわりのヒトからみたら。
100903-06.gif
発光してた(ぇwwwww
 **SS提供:みなさんw



ただし、自分ではマッタクそれに気づかないので。
100903-07.gif
逆はだかの王様状態(笑



あれです、スキルとってないのに
鷹飛ばないとかいってるような
マヌケにはみえないんですよ、キット(ぁwwwwww



■ということで。
ゆーなんさんも。
100903-08.gif
ヘンシンっ!!(`・ω・´)


100903-09.gif

Σ(゚Д゚;えー?!




と、おもいきや。
100903-11.gif


100903-10.gif
動かないと発光しないらしいw


■お着替えがおわったら?

100903-12.gif
ゆーなんさんの殴りアクビ発光完了(ぇw


この後、リログ等を行うと、消えます。


■おつかれっ!!

100903-13.gif

100903-14.gif

100903-15.gif
↑最初あれだけいたギルドメンバーはみんな寝たwwwww
 後ろの二人は中身いないw


ゆーなんさん、
遅くまで、ネタ提供
ありがとうです?

今日寝不足でフラフラしてなきゃいいけどwwww

またきてね?ヽ(´ー`)ノ



■光る条件。

わかってる部分だけ。

1.LV99であること。
  達して無い場合は、光りません。
  (横にいるノビとリンカーは、LV99以下なので
   着替えても変化なし。)

2.自分からは見えない。

3.着替えた後、一歩動かないと
  周りのヒトにも、オーラは見えない。



不明な部分

LV99以上のキャラの場合。

予想ではLV99のみ、
と思ってますが・・・。どうだろうw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

わらたw

150Lvおめ!!!(ぉ

昨日は夜遅くのドレス解けるまで付き合って頂いてありがとうございましたw

フェイヨンに戻って溜まり場でお土産のおされを着てみたら
ギルメンに「3次オーラとかひくわ~・・・」とか言われましたよwww

また遊びに来ますね!

うーなんなにやってるの!!!!

はやく戻っておいで!!

Re: わらたw

ゆーなんさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 150Lvおめ!!!(ぉ
お互いおめ!!!(笑

> 昨日は夜遅くのドレス解けるまで付き合って頂いてありがとうございましたw
いえいえ、こちらこそネタありがとうございましたw
朝起きられたですか?(笑


> フェイヨンに戻って溜まり場でお土産のおされを着てみたら
> ギルメンに「3次オーラとかひくわ~・・・」とか言われましたよwww
ΣΣ(・ω・ )
まぁホントウだったら、
三次実装からこの短時間で、うあ~って思う部分もあるかもしれないw


> また遊びに来ますね!
おまちしてますw
あ、どらもりさんからカエレコールが(ぇw

Re: タイトルなし

どらもりさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

どらもりさんも捕獲しようとしたのですが
昨晩はお先に寝オチされたようで(ぇw

ゆーなんさんは、発光してかえっていきましたよ(笑

>食べるのスキー♪
>わんこスキー♪

犬は赤、黒、白の順に美味しいそうですよ(by有閑倶楽部、悠里のとーちゃん)


え、違う?

Re: タイトルなし

ばんせさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> >食べるのスキー♪
> >わんこスキー♪
>
> 犬は赤、黒、白の順に美味しいそうですよ(by有閑倶楽部、悠里のとーちゃん)
>
>
> え、違う?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
食うなw


しかし、久々に思い出した、
悠理のとーちゃん、万作さん(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
