06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

ヘアースタイル。どれにしよう。

■しばらく遊んでなかったら(ぇw

先週土曜日→昨日の火曜日まで。

ほぼRO遊んでません(笑



まぁこのテンプレ見てもらえればわかりますが(ぁw


ちょこっと直すだけのつもりが
いつのまにかこんなことに(ぁw

テンプレ:元
修正前↑ ↓修正後
テンプレ:修正後

タイトル横の猫からロリルリに変更。
TOP絵も適当に変更。

これは別にたいしたこと無いんですが。


今回は、先頭に記事リストもってきて。
記事リストに、作成したこうもりレースライン追加。

記事本文の背景をオレンジじゃ見えにくいんで、
オレンジ白グラデーションに変更。

デザイン考えて、画像はめては、ボツったのも多く、
時間食いまくってました。


あれです、
手段と目的が入れ替わった典型的な例ですね(ぁw

 ↑テンプレ更新ばっかりして、本編更新されない罠w



■その間に。

100908-03.gif
キャンプ終了してたよ、オイ!!

(|| ゚Д゚)


石は交換したんですが。
チケットやポイントは丸々残ってました
(´;ω;`)


もっとルーンさんに
ビシバシやってもらいたかったのにwwwww


o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)


ホンキで手加減ナシの彼女、
ステキすぎましたww



■そしてすぐに出てくる、次の企画。

今度はナンダヨ?!






■髪型ですってよ!!

8種類の新髪型にイメチェン!秋のファッションフェスティバル


ΣΣ(・ω・ )
今度は髪型ですか!!




■キタイを込めて!!


どんなだろうなぁ?♪
カワイイの、あるかなぁ??
ヽ(´ー`)ノ



女性新型

男性新型



・・・。


オイ、鬼太郎
 ↑目玉親父


そう声をかけたくなる
髪型が多いのはなんでだ(爆





どうせやるならさぁ。





44_2009051503[1]
1つくらい
思いっきり盛って
伝説ツクレwwwwww




トルネードペガサスっ!!
  **超必殺技みたいな名前になったw


щ(゚Д゚щ)かもぉん!!



よろこぶの
自分だけか?(爆





■まぁ(つ´∀`)つ おいといて。



4種類の女の子髪型であれば
一番人気は後ろ三つ編バージョン、
「オラティオスタイル」かと。



男の子は、下2つがかわいい



■条件は??

BaseLv.100以上のキャラクター
無条件で何回でも可能


・・・(゚Д゚;) 


これ優遇されすぎてないか?(笑


他にもネカフェからとか、
exカラーしてるか、で、変わってくるんですが。


一番手がかかる、
exカラー変更なし、
ネカフェなしの場合だと。

蛍光色の液体10個、黒い粉20個、黄色い粉12個、白い粉8個



粉系は、ニブルでぽろぽろでますよ?。



蛍光色の液体は、50%ドロップ
アクアエレメンタル フィラ リンコ


(゚Д゚;)


イグドラシル中心部 01とか、
その奥に生息してるんで、
異世界系クエスト進めないと入れないwww



この蛍光色の液体は
作成することもできますが?。

ジャルゴン100個、フェイヨン水溶液10個、モロク水溶液10個、乳鉢10個


1回蛍光色の液体10個必要だから、
ジャルゴン1000個もって来いですかっ
(゚Д゚;)




なるほど。


面倒くさいからという理由で、
(複数こなさないとならない&危険度高い)
イグドラシルへ入るクエスト、
終わらせてないヒトが多いから、
異世界のクエスト進めてもらう魂胆だなっ!!


ポルセリオも落とすけど、ドロップ率0.31%



(# ゚Д゚) おのれポルセリオっ!!


殴ると、イタイイタイと泣くので、
内心ゴメンネゴメンネ思ってるのにっ!!


なのに、必要なものはくれないという、
茜的に、とってもツンデレMOBに変貌っ!!
(# ゚Д゚)


精神的にきつそうだ(ぁw


ウンゴリも。
精神的にうぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


■これも罠なのかっ?!

100908-06.gif

人類白髪計画発動中(ぇw




はっ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ



キャラと中身のヒトの
年齢ギャップを、白髪化することでなくす・・・



がんほーきっく!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



⊂⌒?⊃*。Д。)・・・お、恐ろし・・・がくっ。
 ↑中身のヒトが戦闘不能になったので終了w
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メガ盛り賛成

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


メガ盛り賛成一名発見w

でもバルーンハットのてっぺんから
芸人の「はなわ」さんみたいに
アンテナたってたらどうしよう(爆


> AXは68/35になりました。
おお、がんばってますねっ(`・ω・´)


> テンプレ交換お疲れ様です。
> ハロウィンに向けてかな?っと思った事は内緒です。
そです~ハロウィン仕様でございますヽ(´ー`)ノ

テンプレは季節に合わせて変えてるんですが、
なかなか嗜好にあったものがみつからなくて(^^;

探す→修正する→チェックする→修正する・・・
なんてやってるとBlogもROもそっちのけになるという
本末転倒な罠w


実は、これも、まだ納得してない(ぁw

TOP絵ね~。
ニブルで、キルケラ様のおうちの前で
カボチャ集団でSS取りたいんだけどね~(ぁw

なかなか(^^;
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
