06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

髪型。お顔装着(ぇ?

■いきなり。

100909-01.gif
髪型変更
やるき満々の茜さんです




こんにちは?ヽ(´ー`)ノ


ということで、
アクビさんを変えてみようと思いました。



が。


ここにいたるまで、なんだかんだと長い道のりが(ぇwwww





■材料っ!!

先日。
こんなことして遊んでいたので
おわかりだとは思いますが。
100903-02.gif
**注意:ニセモノ発光ですよ


茜さんのアクビは現在LV99。
LV100の場合、髪型変更が無料となるのですが、
@1つLVが足りないので、無料になりません。


@1つLVをあげたらタダですが、
そのころには、
100%イベント終了後ですw




ということで倉庫をあさる。


100909-02.gif
粉は十分(≧∇≦)b



問題は蛍光色の液体。
これは取りに行かないとなぁ。



ということで、異世界突入係は、
ソーサラー、キミに決めたっ!!


ヴェラチュールスピア取ったことだし。
アクアエレメンタルは水系。
MDEFもそんなに高くない。


なにより、使って見たい(爆
PTだと、ソウルチェンジに忙しくて、
使う暇ないんですよwwwww




よし、行くぞ異世界っ!!


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ??!』



100909-03.gif
まずは猫を
てなづけるところから
スタート。


まったり。


よく見たら、クエストもしてなかった(ぇw


あぁぁぁぁぁ(;´Д⊂)
絶対、まにあわねぇぇぇ(爆




しかたない、行けっ!!廃WIZ!!



100909-04.gif
ジーーザーーースっ!!
おまえもかーーーーーっ!!



しかもHP真っ赤(´;ω;`)
 ↑ハチに刺されまくった



わかったこと。


以前の感覚でハチにアタックしてはいけない(ぁwwww




ああ。

なんて近くて、

なんて遠いんだろう・・・。

イグドラシル・・・
(´・ω・`)




うん、名言。(迷言の間違いかもしれないが)



■仕方ないんで。

買った。
 ↑素直に最初からそうすれば、
  あんなにデスペナも時間も食らわないw



さて。いくですよっ!!(`・ω・´)

100909-06.gif



ヘアースタイルちぇんじっ!!


100909-07.gif


チェンジ完了っ!!ヽ(´ー`)ノ



■お色がちがうのですね。

このオラティオスタイル。

色は、初期実装された髪型の色よりは明るめ。
赤も、どっちかっていうと、ピンクっぽい。


正式名称でいうところの「ユピテルサンダースタイル」の
色合いと同じだと思います。



え?ソレどんな髪型だって?


100909-03.gif
コレコレ(ぇw


後ろ姿は、下のほうでちょこんと束ねてる、アレですw



■いい腕ですねっ

スパノビさんもチェンジ。
100909-08.gif
見本どおり(ぇw





■お面・・・?

しかし。
これ。
100909-09.gif
後ろはかわいいんだけど。



100909-10.gif
ほら。なんかね・・・。




100909-11.gif
お面かぶってるようにしか見えない(笑



そのうち、ぱかっと、顔面取れるんですよっ!!
DグレのAKUMAみたいにっ!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ




■まぁ・・・。

ここまでかわいくない廃プリってはじめて見た。
コレより、全然ましだな。


そう思うことにする(ぁwwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかげさまでお面にしか見えなくなりましたwwwww

Re: お似合いですよ

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> お面に見えないこともない、裏の顔なんて人には見せないものだし。

うまいっ (゚Д゚)O ぽんっ!


> イグドラシルに行ける人だと思ってた。

わーはーはー(笑


自分、実はすごい勘違いしてまして。


ソーサラーはタシカにクエストしてなくて、
入れないんですが。


廃WIZ、入れた(ぉいw


「三ヶ国への報告書」クリアしないと
「二つの種族」進まないと勝手に勘違いw
 **廃WIZは報告書集めのため、報告書クエストは終了してないw

「二つの種族」の前提は
「知恵王の指輪」のほうで、
「報告書」をクリアしなくても、
「二つの種族」は進行できます(ぁぁぁぁwwww


時間とデスペナかえせ(ぁwwww
。゜(゚´Д`゚)゜。


> 異世界クエ関係は、PT参加及びPTでのMob討伐以外はやったのですが。(ごく一部です
> イグドラシルや街には行けない人です。
> 行けない所、危険な所覗いて見たい衝動を押さえられず行くとデスペナ食らう罠。

異世界系は、危険度MAXなところも多くて、
取得経験値よりは、ペナルティのほうが
大きくなるパターンはあるとおもうです。

デスペナ考えると、LV70スタートのクエストなので、
LV70という最低LVのときに一気に進めるというのも手だとおもいます。

Re: No title

おば様(?!)こんにちは~ヽ(´ー`)ノ


> おかげさまでお面にしか見えなくなりましたwwwww

もう直りませんよっ!!
(σ ̄ー ̄)σニヤリ

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
