06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

パッチ内容。怖いログイン画面とかΣヽ(゚Д゚; )ノ

■どーんと(ぁw

こわっΣヽ( ゚д゚)ノ
こわっ(゚Д゚;)



ログイン画面で心臓止まりそうになった
茜さんです、こんにちは?ヽ(´ー`)ノ

年寄りには優しくないゲーム、ラグナロクオンライン(ぇw


まぁ受賞作品ですから、とは思うものの、
画面いっぱいコレってのもどーかとおもうんだけどwwww




■あれ?売ってる。

2010/09/14 パッチ内容について


今回のパッチは、クエストの追加やら、イロイロあったんですが。


その中に。

『特選スペシャルアイテムショップ』の販売アイテムに「身代わりの護符の箱」を追加し、「生命保険証60の箱」を撤去しました。



ほむ。


身代わりの護符ってのは、生命保険とほぼ同じなのですが、
こちらは道具としてもっていれば、OKという代物。


ただ常時もちっぱなし、ってのは、問題ありそう。

で、この護符発売に伴い、
生命保険60は撤去(販売中止)?と思ってたんだけど。



あるよ?
あれ?ある。ちゃんと売ってる。



あ、でもNPCの名前・・・。
100915-07.gif
特選ついてない(ぁw



■「特選」ってどれのことだろう?

特選スペシャルアイテムショップってのは?。
sis_02[1]
こっち。

自分的には、
ただの邪魔な商魂アイコン、
という認識だったんで、
マッタク気にしてなかったwwww


そんな状態なので、
デフォルトがOFFにいつしか変わってたのだが、
まったく気づいてない。(´ヘ`;)


特選ショップの表示方法は
sis_01[1]
/spshop



最初、「すっぴんショップ」とか読んだ自分がステキ(ぉい



きっと。
44_2009051503[1]
こういう、盛りねーちゃんが、すっぴんで店員。



うん。
ある意味
超スペシャルショップ。




で、中身は?。
100915-08.gif
あ、あるある。
ここに生命保険60があったのですね。
今は撤去されてるです。



あるけど。

このコマンドで購入することは、
自分は無いとおもう(ぁw



■以下前々回のつづきw

スキンであいかわらず遊んでますw



■スキン。キャラによって見方が変わるw

前々回。

100911-07.gif

これをイメージして、
青マジクンを配置した、装備画面のスキンを作ったのですが。


100911-05.gif
マツコが少年はべらせて、
ウハウハな絵にしか
見えなくなってしまった、

というオチが(ぁw


■他のキャラでもみてみたら。

他のキャラでもみてみたんですが。

100915-01.gif
廃プリ。まぁ、悪くない。
一番元絵に近いかも。
聖職者だし。




100915-02.gif
スパノビ。
どっちかっていうと、
「チビちゃん、外あぶないからねっ」
「ひとりでいっちゃだめだよっ」と
お世話役の兄ちゃんたちに、
諭されてる子供風w




ハンターさん。
100915-03.gif
こいつ、ヤバイぜ
近づかないほうがいいぜ


バクハツ物、あちこちばら撒くらしいしなっ!!
 ↑ヘタなだけなんだよっ。゜(゚´Д`゚)゜。


なんだか、
変or 危険なヒトを見てるような図にwwwww



■装備品によって、かなりイメージが変わりそうだ。

何も装備してないのに、邪悪にしかみえなくなる
マツコ(=ソーサラー)は(つ´∀`)つ おいといて(ぇw


ハンターが危なく見えるのは、
絶対キューブマスクのせいかと。


ならば、おかしな装備にしたら、
スパノビもおかしくみえるんだろうか?



チェンジっ!!
100915-04.gif
にーちゃん、コイツ、白目むいてるっ!!

かわいいからって、
やっぱり純毛ウサギは
猛暑の日には、暑すぎたかっ!!


やばいよ、熱中症だよ、きっとっ!!
どーしよう、おかーさん、いないんだけどっ!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



・・・(´ヘ`;)
末っ子の面倒見すぎて
失敗するにーちゃん二人。

にも、みえなくもないwwwww



■さて。

一面より、中身のほうが少ない本日ですがwwwww


そろそろ新クエストにいってくるかっ!!
(`・ω・´)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
