04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

髪型。ソーサラーだったらソウルチェンジだもん

■たまーにみてます(おいw

100921-02.gif
Blogたまーに見てますコール(ぇw


更新頻度高めなんで、
休んでると、おいてかれちゃうゾ☆


・・・ついてきても何もナイ気もするw



あいかわらず
脳内爆走多&役立ち情報少、な
このBlog。


(`・ω・´) 
それでもネタにむかってまっしぐら。



■前回。

師匠を無理矢理(?)
オスカル様仕様に変更させた茜さん。


でそのときのネタで、こーかいた。
100921-01.gif


自分で書いておきながら。



Σヽ(゚Д゚; )ノ はっ。



コレは・・・



やらねばなるまい!!



やらんでどーする!!

茜がやらなくて、誰がやるっ!!


もうマヌケ街道一直線です。



■早速!!

ソーサラー!!メタモルフォーゼっ!!
100921-03.gif



100921-04.gif

相変わらず。

後ろと横はかわいいんだけど、
正面どーにも(==;

元色が緑だったんで、
沼にでも落ちたか?と
いいたくなるw


■さて、もちろん。

当然緑ではなく、黄色にするわけです。

100921-05.gif

よっしゃ!!!!(笑


この角度、この角度ですよ、オクサマっ!!
女の子は、斜め30度!!
左からですよねっ、やっぱりっ!!



■ステージ衣装に着替えるぞっ!!

そしてやっぱり。
100921-06.gif
眼鏡でしょうっ!!(`・ω・´)





いかがっすか?!


え?イマイチ?



しかたないなー。
よし!!
秘蔵の一枚と一緒に並てみましょうっ!!




100921-06.gif takamizawa-n[1]
どやーーー!!
クリソツっ!!(`・ω・´)




ちなみに茜さんは。


ここまでやってるけど。



アルフィーファンではない。(ぇw




■ファンの集いも開催しちゃうぞっ!!

そして、装備画面も。

青マジクンたち、待たせたなっ!!
100921-12.gif
装備画面は
いつでもファンの集い(ぇw



以前のマツコとはマッタク異なった印象が!!(ぁwwww
同じ職業なのに、なぜこうも違うんだw





■頭っ頭っ!!

そして、イロイロ頭を乗せ変えて見たのですが。


100921-07.gif
やっぱこれだろ!!

ハデに!!タカミーこうでないとっ!!



■じゃー。ハデならOKなのか?


そうか、ハデ系ならいいのかと、
コレものせてみたんだけど
100921-08.gif
顔みえないwwwwww


これはやっぱりタカミーじゃだめだ、
サチコじゃないとっ!!(ぉいw


サチコー!!かんばーっくっ!!






え?サチコって、どれだって?





それは茜にもワカラナイwwww





■キャップ系はコレもOKかと。

100921-09.gif
キャップ系は、アリヽ(´ー`)ノ


まぁ、一番いいのは、
羽飾り系なのかもしれないがwwww



■うん、いいと思います。

100921-11.gif
いつでもオンステージ状態。


今日のコンサート会場は、ピラ4。
ピラ4に行けば会える、アイドル誕生!!(違w




チケット無料なので、
見にきてね!!
 (また無責任なことをwwwww



帰りはAKB48ばりのハイタッチ。


( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


  **予定は変更になることがあります(ぇw






■今回髪型変えられなかった or 変えなかった人たちへ。

シュミレーションあるです(笑
キャラクターシュミレーターさん


このオスカルネタの大本命「騎士さん系で!!」
という願いは、
こちらでかないました。


茜さんが切望し、
でも、できなかった、
LKさんはこうなります。


100921-13.gif

100921-14.gif

うはwwwwww
ツボだわ、やっぱりwwww






↓タカミーに見えるヒト、拍手プッシュ!!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 茜さんはきっとFANTAのファンに違いない(ぁ

そうそう、ハチマキ締めてるし~って、違うwwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
