10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

SSS。バッドエンドもあるんですよ?(ぇwww (スピカ編)

■正解ルートは

SSSスピカ編の正解ルート(オマケコース付き)は
こちらにすでにまとめてあります。

StrongStarsStory。完全無欠の冒険者スピカ編NPC

ここを見れば、おまけまで一直線(笑


■でも。

やっぱりやってみたい、
悪の道(ぇw


ひたすら協力しない!!
ひたすら様子をみる!!


名前なんて名乗らないもんねっ!!


バッドエンドw


Bad Endだとぉ?!
ΣΣ(・ω・ )





■今回のルール

今回こういうルールを決めて挑みます。
選択肢は一番最後を選ぶ。

正解ルートは、ほぼ1番目(一部除く)なんで、
他はどぼんか、選んでも問題ないか、のどちらかなのかなーと。

まぁ、会話終了や、ループ等でストーリーが進まない場所は、
正解ルートをいくしかないんですがw




■ランドルフさんを拒否ってみた。

まずは軽くジャブ。ランドルフさん編。




薬の配達を拒否ってみた。


100922-03.gif
強引に押し付けられた(ぁwww


(|| ゚Д゚)
なかなか強引&打たれ強いです!!



■アルゴル君も拒否ってみる。


薬を飲ませないと話が進まないので、
とりあえず飲ませ。


残りは、一番下を選んでも、
それなりに話が進んでいくのですが。


一番最後。
100922-04.gif
断る。


100922-05.gif
絶対に受けない!!



なんてやってたら。



100922-06.gif
え?



100922-07.gif
ややや?



バッドエンドw
えーーーーっΣ(゚Д゚;



100922-08.gif
追い出された(爆



正直、RO暦短くないですが。
バッドエンドって文字、初めて見たキガスルw



■スピカさんも様子を見続ける。|д゚)カンサツ

お次はスピカさん編。
フェイヨンで名前を聞かれるのですが。

名乗るほどの者ではない。うん。
ということで、名乗らないとすると。


100922-12.gif

このまま、すぱっと、二等分されそうだ(((( ;゚д゚)))



リンゴプリンのところ。

リンゴプリンは経験値にも影響するダイジな選択肢なのですが。
それでもしつこく、おなかがすいても我慢して?と言ってみる。


100922-18.gif
えーーーー。


でもでも・・・。
スピカさん、
自分で買いに行けばいいのに

って言っちゃいけないのか?!(爆

棚上げしてるような気もしないでもないw



帰ってきて。
寝てるところをいたずらしたら。




100922-20.gif
(((( ;゚Д゚)))こわっ!!

危なく真っ二つでしたよっ?!




触手でカンサツしまくってたら。

100922-21.gif
それどこっ?!(〃▽〃)


100922-22.gif
だんだん自分が、ツカエナイサラリーマンに見えてくるwwww


それでも様子を見てると。
100922-23.gif
やっぱり真っ二つフラグON(ぁw




作戦会議。
途中で犬の話が出ますが。

犬が(・∀・)スースキスースキスー と答えて見た。


100922-24.gif
Σ(・Д・ノ)ノ
どうでもいい・・・どうでもいいんだ・・・(ぁwww


まぁできるなら、真っ二つにしたそうだしw



これだけ使えない相方を
つれて歩かなきゃいけないスピカさん、
大変だよね(ぉいw




■影のヒトの力wwww(ぇwwww


さて、拒否しまくったり、第三者になろうとしたりすると
ところどころ、誰ですか?!と言う忠告が入る場所がwwww



まずはリンゴプリン。

最初の我慢させるを選択。
すると。




100922-14.gif
良心ないですよ、このキャラにはっ(爆


開発陣営の、
「経験値すくなくなっちゃうよ?考え直してね」という声が聞こえてきそうだw






しかし。
悪の道を進むと決めたのです!!!


オーヴも、わたしちゃおうっ!!
( ゚д゚)ノ はいどうじょっ!!



100922-19.gif
不思議な声の主ってきっと・・・。

開発陣営だと思うヒト(1/20)


オーブ渡すな!!
(# ゚Д゚)クエストすすまんだろっ!!
KYだなっ、ホントにっ!!


お仕置きだっ!!金縛りド━(゚Д゚)━ ン !!!


タブン、そういってるんだと思いますwww





ラストの戦闘シーン。
ナガザーがスピカをだまして不意打ちをするところですね。

かばわないよ?スピカつよいもんっ。
100922-25.gif
もはや、忠告ですら、ないwwww

強制ループΣΣ(・ω・ )

守れよ!!
守らないんだったら進ませない!!


そうきたかwwwww



■感想として。


基本見てるだけ、
言われないと動かない、そんな人間になれます。



・・・なんかね。


・・・おもしろいはおもしろいんだけどね。



仕事できない
ダメ人間的気分に陥るんですけどw



(´ヘ`;)
スピカさんに、最後まで、怒られっぱなしw





■自分もやってみたいと思うヒト?。

既存キャラではなく、
別サーバーのあいてるスロットにノビをつくり、
遊ぶのがよいとおもいます。


また、この場合、転職はしないでください。
転職すると、アカデミー内の都市転送が、有料になってしまいます。
(ノビは無料)


基本アカデミー内で転送してもらい、クエストを進めるのですが?。

バイラン島だけは、実費でいくしかないです。
(150z必要になります。)


ホントウに新規の場合で、なにも売るものすら無い場合は、
アカデミークエスト「気になるあの子1(報酬イグ葉)」もしくは
「奇跡の箱1(報酬スピードアップポーション)」をクリアし、
報酬を売却、渡航費としてください。


**気になるあの子で必要になる「牛乳」は
 プロンテラの地下水路討伐を受けると
 配給されますよ?。


レッツトライ!!
あんまりお勧めしないけどwwwww



■公式SNSにて。

公式SNSにて、例の部分(うにょうにょ) について
徹底的に、ねっとり(ぇ?w) 様子を見てます(笑

その様子は、こちらからw(要SNSログイン)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

Badもあるんですね 面白かったですw

Re: No title

通りすがりさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> Badもあるんですね 面白かったですw

あります~(≧∇≦)b


でも、この「ひたすら悪の道」を進むと、
自分は、だんだん気分が落ち込んでいきますw


そういや、サビク編ではコレやってないけど・・・。

やっぱり真っ二つフラグオンになりそうなので、
やめておくです(笑

自分もやってみました

ひたすら好感度が下がる選択肢を選び怒られ続けてみました。
なんか、怒られるたび背筋のゾクゾクが強くなって、Mに目覚めるかと思いましたよw
ただ一つの失敗はそれをメインキャラでやってしまったことですねw
だってペコ楽なんだもの・・・

Re: 自分もやってみました

GX志望さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ひたすら好感度が下がる選択肢を選び怒られ続けてみました。
> なんか、怒られるたび背筋のゾクゾクが強くなって、Mに目覚めるかと思いましたよw

そうなんですよね~(笑
次はどうやって怒られるのかなぁ~みたいな
変な期待が高くなるのがwwww


> ただ一つの失敗はそれをメインキャラでやってしまったことですねw
Σ(・ω・;) ひーーーw
勇者だ、勇者発見っ(笑


これ以外自分もバッドエンド選択やってないな~。
アルナアイリでバッドエンド選択は
楽しそうなヨカンがする(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
