04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

生体2。お願い、現状況をわかりやすく伝えてくださいw

■出遅れたー(|| ゚Д゚)

ログインしたら、みんないない。

どこいったのー?


師匠(魚六) タナトス?♪



追いかけようにも、
一人じゃ入れない(爆



■ということで。

おなじく乗り遅れたコノヒト。



(ノ・∀・)ノ = ●
ふっとばすなwwww


ということで、がらとんを捕まえ、生体2にいってきた。




■えさっすよえさ。

がらとんのアクビはジュディックスなど、
アクビの攻撃系魔法をもってるのですが。


がらとん。 アコDOPが鬼門。


ほむ。


100924-02.gif
がらとんの脳内が
このBlogからすると
鬼門ですよっ!!
(# ゚Д゚)



ちなみに説明するまでもないとおもうけど。

茜は、殴りリンカーで、
暖かい風を利用し、闇属性に変更して、
カウンターダガーで
アコDOPを殴る、

と言ってるのですが。


この会話だけだと、
がらとんの言うように
取れなくも無いのが超怖いw



■生体2にて。

生体2 withがら。
ということで、がらとんとふたり、土管から生体2に突撃。



しかし、この後。


リアルで
エマージェンシーコール発動(ぁwwwww

 **犯人(6才)は、「おまた、汗かいた」と証言、
  しかし検事は「おねしょ」との見解を固めております。(゚Д゚;)
  


どうしようもないので、
茜、一旦離脱。





そしてその後。



PT欄には、がらとんの情報に、生体2の文字。 
まだ生体2にいる。

追いかけないとっ!!と、再度生体2に突撃。


しかし。
いるはずの、がらとんが、どこにも見当たらない。
マークもでない。


どこだろう?


しかし、当のご本人からのチャットはバンバン入ってくる。
なにを言ってるのかというと。


100924-04.gif
 **後日談w 当時のチャット内容は危険すぎるので排除w



テレポ狩りかな?
だったら、位置でないかな。

まぁこれだけエロトークサクレツしてるんだから、
元気にしてるんだろう。

そう思って、しばらく放置してたら。





100924-05.gif
こんなことになってた(ぁwwww


おいwwww




100924-10.gif
どうやら、放置プレイを楽しんでいたらしい。






100924-06.gif
がらとん。お願いがある。心からお願いする。


のぞき情報より、
まずは現在の自分の状況
伝えてください!!(爆





まぁ・・・
マッタク位置情報でない時点&
いつも以上にエロトークサクレツしてたんで、
気づくべきだったよ、自分(ぁwww




■ΣΣ(・ω・ )

んで。このときそばにいたハンターさん。

100924-07.gif
よく気づいたっ!!(ぇwwwww
 **自分はスパノビ以外全部「コトロ」という名前が入ってるw


 
ぶろぐみてますコール!!
ΣΣ(・ω・ )

見てます

見てます!!

見てますっ!!




。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








の、直後。









ネタ提供っ!!
さすが、うちの愛読者だ!!


どんなときでも
ネタの提供を忘れないとはっ!!

(≧∇≦)b ぐっじょぶっ!!






100924-11.gif
この読者様、
超かわいいんだけどっ(爆




ワタシ、ファンになっていいですか?!
(☆∀☆)



■師匠の心配ごと。

がらとんが倒れて放置されてたとき。
100924-05.gif
まぁこんなカンジでチャットたててた
らしいのですが。


100924-12.gif
いろいろ変えてたラシイ(ぁwwww



で、それをきいてた師匠。


「老人ギルドでよかった」


100924-13.gif


それは・・・
他人のフリって
やつですか?w

師匠、ひどいwwwwwww


まぁタシカに老人Gは、あれだ(笑
 ↑えぇぇw




でも。


ネタ提供度合いでは、
がらとんと大差ないんだけど、師匠w



結局一緒(≧∇≦)b (ひぃwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

脳内変換中 ( =ω=).。oO(現在の自分の状況より、
         まずはのぞき情報伝えてください!!(爆


(>д<)ゞラジャ

Re: No title

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 初Sign、 getしました。
おおおお!!おめでとうです~ヽ(´ー`)ノ

> 転生前から進めていたのですが、ここ二日で第3部を攻略しました。
> ソロ活動の為、ダークロードさんをどう処理するかがネックでした。
> 案内所でも記載されてる通り逃げの一手で時間経過を待ち、何とかクリア出来ました。

Signは、長い&アイテム覆い&DL戦という
かなりの難クエストです。(´ヘ`;)
ソロ撃破おめでとうです~!!

茜さんも、ハンターが70になったので、
クエスト回り始めました。

とりあえず、トールとかおでんとか、
難所から制覇していくです(デスペナいたくないw

Re: No title

がらとんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 脳内変換中 ( =ω=).。oO(現在の自分の状況より、
>          まずはのぞき情報伝えてください!!(爆

だから長時間放置されちゃうんだよwwwww
エロトークは、なにも狩り中でなくてもいいだろうにw

No title

こんにちわー!(>ヮ<)ノ

はぢめまして・・・じゃないです、ネタになってますいつぞやのハムタでふ(=w=;

茜さんのブログがとても楽しそうなのでうちも皿娘作っちゃいましたよっ!♪d(´▽`)b♪

ふふふ、がらとんさんのチャットは2・3見かけましたよw

でも毎回場所が違ったような・・・

おかげさまで(?)ハムタも無事光りましたです!ヾ(´▽`*;)ゝ"

茜さんもがんばっΣd(>ヮ<


Re: No title

鈴さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> はぢめまして・・・じゃないです、ネタになってますいつぞやのハムタでふ(=w=;
(≧∇≦)b  
おまちしておりましたっ!!(ぇw
あの時はネタありがとうございますっ!!


> 茜さんのブログがとても楽しそうなのでうちも皿娘作っちゃいましたよっ!♪d(´▽`)b♪
お~!!
皿は、超ハイパワースキルや(狭間ソロって(^^;)
未実装スキルもあるので、
イロイロな形を楽しめそうですよ~。

自分はせっせとソウルチェンジしてますが(ぁwwww


> でも毎回場所が違ったような・・・
ΣΣ(・ω・ ) ?!
がらとん、あの場所で、
何度倒れたんだろう(ぁwwww


> おかげさまで(?)ハムタも無事光りましたです!ヾ(´▽`*;)ゝ"
発光間近で、あのネタやるですか!!(爆笑

無事発光おめでとうございますっ!!

うちのハム子さんも・・・。

も・・・

あいかわらず素っ頓狂な場所に罠がとんでいきます(ぇwww
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
