08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

生体2征服の道はゼロピー20個から。

■相変わらず。


gdgdなハンターやってるです(ぁw


この前はピラ4にて、
だっちゅに、お膳立てまでしてもらい。



だっちゅ? さぁ、今だ!!茜さん!!


ヒーロー物番組で、
主役(リーダー)が必殺技を打ち込めば終了という、
典型的な状態。




が。




罠が?罠が?w
決めるときに、決められない、
グダグダヒーロー、茜。


(´;ω;`)| ̄|_




くずちゃん。 罠がもったいない、くくく


(# ゚Д゚) キー!!



ホントのことだけど、
くずちゃんにいわれると
腹たつーーーー(笑
 ↑師匠の弟子教育、こんなとこまでw



■生体2ですよっ!!

で、今日は。


たまには生体2にいってみようよ?ということに。




■生体2征服は、ゼロピー集めから(ぉいw

生体2だ?ヽ(´ー`)ノ やった?
 ↑生体スキーw 
  **しかし、3はいけない仕様w



と、いそいそと準備したものの。




クエストしてない(ぁw
ダメダメだ????(´;ω;`)



生体2へ、土管からいくには、
研究所潜入クエストをしないとならない(ぁw



(|| ゚Д゚)
まずはゼロピ20個集めないと?!
肉もってウンバラスタートですか?!


と一瞬おもったのだが。



倉庫にごっそり溜め込んでた
(≧∇≦)b



タブン、過去、
同じ目にあったんだろう(ぉいwwwww


あいかわらず、進化ないな、と我ながら思うが、
ゼロピーを取っておくという手法にでてたということは
無かったら困ることになると、そこだけは学習してたらしい。



■速攻クリアするよ。

しかし。
ゼロピーさえあれば、こっちのもんだ!!


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


100927-03.gif
キューブルームなんて
なんぼのもんじゃい!!
(`・ω・´)


クエスト工数は多いので、
わかってても、時間かかるけど。



しかし。
100927-04.gif
治安も見方した(ぇw


師匠が治安悪化により、つっかえてる間にダッシュ(笑





■で。肝心の生体ですが。


必死すぎてSSないです(ぁw




マジDOPに手だして、一撃で沈んだとかw


銀矢装備してたので、
アコDOPにはどーにもならないとかw



相変わらず罠がうまく飛ばないとかw


そういう「お約束系」のドボンは
どっさりあったんだけどねw


あ、でもサンドマン。
サンドマンはじめて使った
(ぉいwwwww


遠方からトコトコ近づいてくるMOBに使ってたんで、
飛ばさなくてイイ(笑




■流石Baseの生体2。

師匠が、槍ツンツンクルセで、
サクサクたおしてくれたおかげで?。


ハンターのBaseが
2LVUPしました。

ヽ(´ー`)ノ



■クエストまわっとこw

ハンターさん、
クエストツアーに、出始めたばかりということもあるけど。

先にレッケンベル系クエスト
すすめておくんだったな?w


傭兵の反乱-大統領クエスト第二部-
↑特にコレw 生体2で破壊工作しないとならないw



100927-05.gif
異世界も、10月5日には最終形態(?)にw

異世界クエスト。
こっちもまわっておかないと。

とりあえず、最低、スプレンディッド&マヌクフィールドに
入れる位までには・・・w



みんなも入場系クエスト、まわっとくですよ?♪
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クエストツアーお疲れです

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> クエスト材料
> 倉庫にあるとおもいきや空だったりって事もしばしば(^∀^;)
> クエしない時は売ってるのに、する時は売ってない罠。(貧乏orz

そうそうwww
自分的には、さびたネジがまさにそうで(笑
あんなに大量にもってて、売りさばくのに苦労したから
NPCに全部売っちゃったんだけど、
今になって必要だという(ぁwwww


倉庫も、仕様変更で、でかくはなったものの、
あっという間に満タンな罠。なぜだw



> スナイパーで、「罠を使っておしおきよ」キラッ☆ ってなれるよう祈ってます。

堪忍袋の尾が切れましたっ!! → どっかーーーん!

とは、なかなかならなそうですw


そもそも、罠の種類から理解しろ、という話もwwwwww
(ブラストマインの属性、火だと思ってたヒト(ぉいw))

Re: No title

鈴さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

先日に引き続き、ネタありがとうございました。


> ちなみにASのスキルLvが6↑なら、2セル横を狙っても罠がうごきますですですよ(= ゚w゚)ノ

コレが(笑
やっとだっちゅが言ってた
2セルの意味がわかった(ぁw


ちなみに茜のASはLV1wwwww

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 生体2は弓でちゃんと狩ろうと思ったら矢5種持ち替え(火/水/土/影/念)狩場ですよー。
> 銀は使わないでs(ぁ

orz やっぱりw

矢イッポンで、ヒドラ弓でもつくればいいのかしらん?とか思ってたが
それは・・・なのだな、やっぱりwwww


> また、矢の持ち替えを少なくしたいなら、
> 足りない属性を罠で補うとゆー手もあります。

( ゚Д゚) なるほどー。

対ジェミニには、ブラストマイン打ち込んでました。
(↑ブラストの属性は、風ですw といわれてからwwww)


基本練習あるのみだなぁ。

そういや、マジのときもgdgdで、縦FWだすのに
時計3で延々ぐるぐるぐるぐるやってたのを
思い出した(ぁw

さっさと入場系クエスト終わらせて、練習せねば~。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
