04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

日常。あいかわらずな日々。

■超剛毛なんです。

101005-01.gif
あふぉ毛が。







101005-02.gif
帽子を突き抜けてた(ぁwww




超剛毛。




■こんなカンジで。

秋ですね?!!
茜さんです、ちああ?ヽ(´ー`)ノ



読書の秋とか、なんとなく勉学っぽいイメージが多い
この季節なんですが。


SSみたら、おばかっぽいのしかない(笑
あいかわらず自分の脳内は常春らしい。



ということで本日は、
こんな内容ばっかりで攻めてみる(`・ω・´)




■オスカル様の定義。

101005-03.gif


セパレーツ、キナイ。
甲羅も背負ってないw



■ミナさんの驚き。
101005-04.gif
ミナさんには、茜の脳内見えてる?!(ぇw




101005-05.gif
1年365日あるから
1日くらい、そういう日も
あるのかもしれないw




■有言実行

101005-06.gif
かわええ、ちびたさん♪

ちびたさんの装備なら、
遭難しても2週間は、
軽く食料はもちそうだ(ぇw



(つ´∀`)つ おいといて



今日もギルド仲間で、
ちょっくらピラ4で
昼寝してくるですよ?。

( ^▽^)



と、言ったら。



101005-07.gif
冗談のつもりだったのにw



毎日よく寝る子なんです。




■鉄鉱石の壁。

カムバック垢に、ガンスリを作った。



なぜガンスリなんだ、と問われたので。

101005-08.gif
ホントは忍者にしたかったw



101005-09.gif
おおおお?!
もつべきモノは、がらとんか?!





101005-10.gif
60個、
足元はいつくばって
拾いなさい
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ








101005-11.gif
上記、屈辱分の敷居の高さは、オプションです(ぇw




■マヌケだ・・・。

こうやってSS並べて見ると、
いかにマヌケな日々をおくってるのかがよくわかる(ぁw


そんな今日は。


新パッチの日、だったりするのねw
(^^;
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

No title

お久しぶりでゴザイマス。

昨日の記事読んだ直後:
「よ~し、今夜は久々にROで毒舌吐いちゃうぞ!!」
とか思っている自分が確かに居ました。

現実:
・・・・・・対象外じゃん!!

そんな訳でチャットでTumさん、ダッツさん、バンセに挨拶だけして
泣きながら帰りましたw

Re: No title

ちょこちゃんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 現実:
> ・・・・・・対象外じゃん!!


ΣΣ(・ω・ ) !!


。゜(゚´Д`゚)゜。 そうだったのかーーー!!


> そんな訳でチャットでTumさん、ダッツさん、バンセに挨拶だけして
> 泣きながら帰りましたw


ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_friend_eldicastes.html

今日、タブン自分の所にくると思う。
New垢になっちゃうけど・・・。
毒舌はきにくるには、いいかもしれないw

とりあえず、クライアントを再ダウンロードして
準備しといてください(ぇw
(最後にプレイをしたのが2009年7月以前の場合、
ゲームを起動してもパッチのダウンロードに
失敗してしまうことがあります。)

つきぬけハンター

私もその髪型にしたかったのよねー><乗り遅れたっぷ。
ハンター罠狩りっすか!熱いよね^^
うちらも昨日ハンターと支援で生体2に行ったら
熱すぎて転んだ@ABでw

Re: つきぬけハンター

ちびたさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 私もその髪型にしたかったのよねー><乗り遅れたっぷ。
人気度高かったみたいですね、あのショート。

茜さん的には、オスカル様No1なんですが(マテw
**黄色&騎士系限定w
 皿だとタカミーになる(まだいうかw


> ハンター罠狩りっすか!熱いよね^^
> うちらも昨日ハンターと支援で生体2に行ったら
> 熱すぎて転んだ@ABでw

アツイです!!
まぁPTで罠打ち込むよりは、
素直にDSしてたほうが良いと言う話もあるんですが、
あんまりにも雑魚が多いときは、どかーんと一発で吹き飛ばせるので
便利です。


当たれば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NEWパチ実装

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 緊メンはいつもの事で、遊べない罠(^^;)。
多いですねぇw
お手当てついてしまうくらい(笑


> 以前試作した時は、弓狩りのみでしたが今回は罠も遊んでみようと思ってます。
罠は・・・タブン使いこなせるようになったら面白いのではと思うのですが、どーにも難しいw
FPシュートも、大変だったけど、こっちもまた(^^;

まぁそのうちなんとか。
何年かかるかわかんないけどw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
