08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

大型パッチ。内容を確認してみよう?。

■ちょこちゃんすまない、今度こそw

101006-01.gif
無料開放デー!!


前々回、カムバックの話を書いたのですが。
対象者は、かなり狭い範囲。 orz


ふらっと遊びに?なんて思ったヒトが、
入れなかった罠。
(´;ω;`)


今度はダイジョブ、特に条件はない!!


一応の注意事項としてはですね?。
ダウンロードページに


最後にプレイをしたのが2009年7月以前の場合、
ゲームを起動してもパッチのダウンロードに失敗してしまうことがあります。
その際は、右のボタンから更新プログラムをダウンロードし、
下の手順に従ってインストールしてください。


とあるので、このくらいかな?w



ということで、ウエルカム!!
ちょこちゃん、ネタ・毒舌お待ちしております!!
ヽ(´ー`)ノ


■今回も。

大型パッチ、イロイロ大変だったようで



■10月5日パッチ内容について

10月5日パッチ内容について


さすがにこの日は
大型アップデートだったんで、項目いっぱいw



■クエストもらえるですヽ(´ー`)ノ

クエストの報酬が増えたようで。
増加分を配布してるNPC位置を確認。


【異世界クエスト】
 時空の裂け目(moc_fild22b)にいる「同盟長 ムーンケンロ」(230,197)
特殊マップ・ムーンケンロ



【駐屯地の人々クエスト】
 ミッドガルド連合軍駐屯地(mid_camp)にいる「教官」(261,284)
ルーゲン教官



【会議のおともクエスト】
 ミッドガルド連合軍駐屯地(mid_camp)にいる「連合軍事務官」(164,231)
会議のお供 連合軍事務官場所



会議のお供 連合軍事務官 セルザン




【魔王モロク追跡クエスト】
 ミッドガルド連合軍駐屯地の司令部(mid_campin)にいる「モロク追跡担当官」(68,185)
ブリンクのいる建物

2Fのここ

駐屯地 エキナシアさん




【生態研究クエスト】
 ミッドガルド連合軍駐屯地(mid_camp)にいる「モンスター学者」(188,254)
駐屯地 モンスター学者


【三ヶ国の報告書クエスト】
 ミッドガルド連合軍駐屯地の司令部(mid_campin)にいる「司令官アジフ」(90,121)
ブリンクのいる建物

アジフ アビダル イグリド



【知恵の王の指輪クエスト】
 ミッドガルド連合軍駐屯地(mid_camp)にいる「機械工学者」(197,237)
機械工学者 ドランス



【二つの種族クエスト】
 前線基地 スプレンディッド(splendide)のヤイ(285,139)にいる「テラ」、もしくは「アーク」
スプレンディッド基地 テラの家

テラのいえ
 


【マヌクのモンスター討伐クエスト】
 鉱山の街 マヌク(manuk)にいる「ストルム」(252,116)


【守護者クエスト】
 前線基地 スプレンディッド(splendide)の建物(197,191)の中にいる「アリオス」、
 もしくは鉱山の街 マヌク(manuk)の建物(309,142)の中にいる「エトル」
 ※クエスト進行中、加勢した方の種族によって、報酬が貰えるNPCが異なります。





■難易度変更になった?

難易度にかんしては、
「Episode8.0?8.1のクエストの難易度を一部調整しました。」
という一文のみ。

終わってないキャラで全部まわって、
また確認してくるか?(´ヘ`;)





■MOB関係。


モンスターの配置変更、ステータス変更、経験値変更は
すべて異世界MOB。



自分的には、スプレンディッド02。


ピンギキュラの配置数が増加しました。
ダークピンギキュラが配置されました。
ルシオラヴェスパの配置数が減少しました。


ハチへったーヽ(´ー`)ノ

ハチは、経験値もダウンしてるので、
いなくてOK!!なのか?w
(アイテムが?かもしれないがw)



ステータス変更は一文だけで、どう変わったのか不明。




■他にも。

トリプルヒドゥンスロットエンチャントなるものが。


今までのスロットエンチャントは、
高い代金払った割りには、あんまり・・・という感じも。

実際、ステータスUPつけたものの
露店でみると、エンチャント手数料以下で
販売されてるものもちらほら。


今回も、あんまり・・・
自分は、期待はしてないw



■お手当てでてるですw


さすがにこの日は臨時メンテが多すぎて。

本メンテナンスに対する補償措置のお知らせ

ということで、お手当てでてるですw


関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちあああ~ヽ(´ー`)ノ


> 対象アイテムが限定過ぎる上に、どれも精錬不可&スロットなし装備ということで、かなり微妙だったり……
Blogみましたよw

( ゚Д゚) なるほど、びみょーだった(ぁw



> より重要なのはヒドゥンスロットエンチャントの競合制限の開放の話。
> 同ステでもどちらも適用されるようになっています。
なるほど~。
DEX系は、より高価になりそうだ(ぁw



> > 今までのスロットエンチャントは、
> > 高い代金払った割りには、あんまり・・・という感じも。
>
> 廃クラスとなるとお金掛かってもいいから少しでも強くなりたい、
> ということになってくるので、そこで初めてSEやHSEに手を出すのが筋なわけで
>
> そこまでに達していない場合は
> 「ギャンブル目的でやってひと山当てよう」ってひと以外はやるべきではなかったり

モノにもよりますが、たしかにそうかもしれない。


でも、手数料たかい、たかすぎるよ(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
