10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

ラグナロクオンラインランキング

異世界。修正内容確認中。

■ねこねこ。

こんにちは、
あからぐ2、ニュースのお時間です。


先日
「Episode 8.2 Search for the truth【エルディカスティス】」
が実装されました。



この実装により。



異世界が。


ねこのくに?!

猫の国になったようです




以上、管理人の茜さんでした。




■(つ´∀`)つ おいといてw


かわええよ、猫!!
超かわいい???!!
ヽ(〃▽〃 )ノ


特に右下のリボンのヤツ!!



えらそう!!
でもかわいいっ!!
後ろのリュックのが、超ぷりてぃっ!!


リュック販売希望っ!!(`・ω・´)
 **自分が背負うのか?!オイ?!




もう、こうなったら、
土鍋にいれるしかっ!!(笑









イメージ図(ぇw
ねこ鍋ベッド
 **ちなみに売ってるw
  師匠は、ラッキーにコレをプレゼントすべしw








■異世界大変動!


しかし。残念ながら、猫の国になったわけでは無いらしい。



でも、それもいいな?と思ったヒトは
自分だけじゃないはずだ!!
(`・ω・´)



(つ´∀`)つ おいといてw



イロイロ変更点があったので、メモc⌒っ ″ー゛)φ




■猫の手拡大中。


猫の手サービスはかなり便利に。


異世界から猫さんがプロンテラに進出、
猫の手サービス契約者に、
異世界直通便だしてくれてます。



また、異世界クエストをクリアしたキャラは
リヒタルゼンからの転送時、
ムーンケンロ(異世界転送キャラ)の前に
ダイレクトに直送。


クエスト用の狭間MAPも、
テレポート可能となり、
ぐーんと楽になったみたいです。



■フィールド進入権について。

以前は、スプレンディッド・マヌク、
どちらのフィールドに出るときにも、
「駐屯地の人々」もしくは「生態研究」で
フィールドに入る権利を得ないとなりませんでしたが。

スプレンディッド・マヌクのフィールドには、
いつでも入れますヽ(´ー`)ノ




■報告書について。

以前は、失敗や、手持ちの報告書と重複等、
ランダム要素が高かったのですが
こちらも修正。

失敗・重複はなくなったようです
 **ジーパラドットコムさんのこの記事から。


NPCからもらえる枚数も増えたようで、
報告書集めは、かなり楽になったようです。




■木の巨人とそのフィールドについて。


NPCの位置が変わったのは。
2010/10/05以前の木の巨人位置
木の巨人が、マヌク03から

マヌク02 木の巨人
マヌク02にお引越し。



マヌク02フィールドの修正は。

ブラディウムゴーレムの配置数が増加しました。
ヒルスリオンが配置されました。
タタチョの配置数が減少しました。
センチピードの配置を撤去しました。


ということで、危険地帯ではあるんですが、
過去のマヌク03に比べたらマシなのかな。


クエストとは無縁になりましたマヌク03ですが。

ヒルスリオン/タタチョの配置数が増加しました。
センチピード幼虫が配置されました。
センチピードの配置数が減少しました。



子ライオンとモフモフさん増加中(ぁw



■モロク魔王追跡について。

過去、ダンデリオン*5との戦い&
時間制限付きで、
非戦闘ステータスのキャラはかなりつらい部分だったのですが。


先日ハンターでこのクエストをやってみたところ、
ダンデリオン*2を倒し、死体調査でクリアとなりました。

**ダンデリオンの数が減ったのか、
戦わなくてもOKなのかは、再度調項目。



■HSEの加算。

ヒドゥンスロットエンチャト(HSE)、
ヒドゥンスロットエンチャントEX(HSEEX)は
同一ステータスの場合重複しなかったのですが。


今回の修正で、
付与された能力値がすべて加算されるように仕様変更。




■自分的にはコレが重要だったり。


従来の異世界MOBの経験値変動があります。

増加ばかりではなく、
ルシオラヴェスパ、センチビートなど一部減少してるものも。





それよりですね。


自分的にはですね・・・・。




新MOBがですね・・・。
昆虫形してた(ぁぁぁぁ




あの白い蜘蛛なんて
超イヤ!!!。゜(゚´Д`゚)゜。





視覚的に、あの世界に行きたくない。
でも浮遊する猫軍団には会いたい




(´;ω;`)
そこらへん修正、はいんないんですか?(ぁwwwww








■まだまだ

ありそうですが、とりあえずわかってる範囲ということで(≧∇≦)b




■参考資料

公式・2010/10/05 パッチ内容について

公式Blog「異世界事情がいろんなサイトから丸わかり!」


ジーパラドットコム
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> カワイク和む系Mob求む!のは俺だけなんだろうな。

大賛成です!!(`・ω・´)


かわいく和んで、ドロップもよくて
経験値もいいやつがいいですっ(ぇぇぇぇwwww


今の所、ベアドールくらいですかねぇ(^^;
あれも痛いけどw


ベアドール山脈とかつくってくれないかな
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
