04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

イロイロ作ってみたものの。

■クエストしてますかー?

異世界UpDateということで、
イロイロ変更になったため、
ハンターで、確認がてら、クエスト巡回中なんですが。


101010-01.gif
リーンさ?ん♪


101010-03.gif
マミーちゃーん(ぇ?



101010-02.gif
カールぅぅぅ?♪



あきらかに
下二つはおかしい(ぇw




久々にカール大統領の顔をみたんですが、
こんな毛むくじゃらだったっけ(ぁwww


次回大統領選、負けますよ?
 **そういう基準でえらんではいけないw



■イロイロ作ったんだが。

最近コソコソいろんなものを作ってたんですが。
さて、どーしたものか(笑



■なぜか手芸にめざめ。


shugei100915-01.jpg
長財布とか。
(こんなの3つくらい作った)


shugei101010-01.jpg
ウエストポーチとか。
 **横にあるふんわり食パンは、
  最近チビのお気に入り。


なんだかガタガタ作ってます。



縫い目もガッタガタだけど(ぁw



■そしてデジタルも。

デジタルもイロイロ加工しております。

100921-12.gif
前にイキオイでこんなもんつくってたんだが。



実はコレ作りながら。



過去、超くっさいポエムを詠んでしまうくらい
茜さんがダイスキな、No1ブロガー(だと自分は確信してる。)
お一人様は、
AXバージョンだったら、喜ぶのかな。
と、ふと思ってた。







ので、ちょっと試しに作って見た。













AXみこし祭り
AX神輿開催中!!


イナバ風配置にしたら、
AX様じきじきに、
ワタシを担ぎ上げてくれるという、
なんとも男クサイ祭り仕様!!(ぇwww




なんて画期的!!!
 **そうなのか?!




こんな装備画面
見たこと無い!!!!






■難点は。


この超画期的な装備画面には
決定的な弱点があった!!!!











それは。










みえんwww

なに装備してんのか
よくわからない!!





どーだ!!
どーするんだ?!コレ!!!!





■そういうことで。

ツカエナイとわかりつつ、
お一人様へおしつけようプレゼントしようと思ってる(ぇw



非公開コメントで結構ですので、
欲しい場合は「クレ」と一言いただければ
SNSのほうからご連絡いくですw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
クエスト検証おつかれさまです。

異世界クエストやってみて、10/5で変わったと思われるトコロと感想をご報告。

「二つの種族」
・スプレンディット01からナーガ撤去された?(クエ中遭いませんでした)
・↑の代わりにフィラ・リンコ・ルシオラヴェスパがいました
・イグD入り口前にルシオラがいると泣けます
・ダンジョンに入ってからは敵のいない専用MAPに飛ばされます
・↑の専用MAPはサファ族の目の前に出ます
・追加分の経験値を最後に話しかけるNPCがくれる仕組みのためか、アークが追加分のマヌクコインをくれます
以上のように難易度が下がったところもあり、あがったところもあります。

「リーンの依頼」
公式には載ってませんでしたが、ファインデルから追加報酬が!!
1キャラしかやってないのですが、追加分で豪華な宝箱がもらえました。

参考になれば幸いです。

Re: No title

いちげんさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 「二つの種族」
> 「リーンの依頼」

ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

二つの種族・リーンの依頼に関しては
敷居が元々高いんで、
(リーンさん、
 ダンデリオンたおせないよっ(´;ω;`)減ったみたいだけどっ!!)
まだまわってませんでした(ぁw

助かりますっ(≧∇≦)b


がんばっていってくるです!!(`・ω・´)

Re: AX神輿いいと思う

FOR鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 俺は、プリ系とマジ系とBS系が居てくれるとPTみたいでいいなぁ~と思いました。
楽しいですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに、茜さんが最近つかってるのは、こちらのものです。
ttp://elm.xtr.jp/rskn/psyche.html

ここの SAME TO YOU というもの。
生体MOBモチーフのスキンです。

しかし。
脳内暴走の結果、
AX神輿にまで行き着いてしまったという(ぁw


生体MOB各種で装備画面パターンを
イロイロ用意してくれてるので、うれしい限りです!



> 支援とか大魔法とかあるのは嬉しいものです。(妄想です
支援は偉大です!!(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
