10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

魔王モロク追跡。追加経験値には丸太が必要

■終わらせないともらえない?!Σ(゚ω゚=;)

エルディカスティスパッチにより、
異世界系クエストの一部が、経験値UP。


魔王モロク追跡もその1つ。


元々Base 200k+1.2M,Job 10k+200k
ここに、Base1,4M,job210k 追加!!


いよっ!!ふとっぱらっ!!
ヽ(´ー`)ノ



■エキナシアさんくださいな?♪

茜さん、魔王モロク追跡は、
経験値UP前にまわってたです!!


エキナシアさん
残りおくれ? ヽ( ゚д゚)ノ 



エキナシアさん?!



ΣΣ(・ω・ )


追加分はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?!




■どうやら途中じゃだめらしい。

過去の話だけど。

魔王モロク追跡は、
途中まで進めると、
Base 200k+1.2M,Job 10k+200kという
報酬がもらえました。


話自体はまだ続いてるのですが、
この先、
丸太30個とかいるので、
面倒くさっ!!(笑

しかも芋以外くれないしっ!!


ということでやってなかったんだけど。



■丸太の罠が始まる(ぁw

追加で経験値を貰うためには、
最後までクリアしないとならないっぽく。
 **エルディカスティス実装後、
  新規で始めた場合は、未調査のなので、わからないです。
  


1.4M貰うためには、
丸太30個 *6キャラ分、
合計180個!!


( ゚д゚ )くわっ!!



殴りスパノビさん、出番ですよっ!!
 **茜の殴りスパノビさんは、
  盗むのが専門・・・のはずだが
  イマイチ育ってない(ぇw



ということで、スパノビでウンバラへ。





しかし。



( ゚д゚)はっ!!



Σヽ(゚Д゚; )ノ そ、そういえばっ!!



いつも丸太集めてた
ウンバラから先のダンジョン2つは
消滅してた(ぁwwww

2010/07/06 マップの消滅について


うどんごーれむさん、
フレイムシューターさん、どこいった?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




■現在の、丸太集め候補地その1.

フムガ森
丸太ドロップの2匹は、
ウンバラ↓のフムガ森にいるらしい。



ここは・・・(´ヘ`;)


そんなに強くはないんだけどね。



MOBのタイプやサイズ、
属性もバラバラで、
面倒くさいw



そして、ナニゲに
ビートル先生とサルがウザイ。



(´ヘ`;)




■第二の丸太候補。

エンシェントツリー


ありえないから!!


大体、経験値ほしくて丸太集めてるはずなのに。

今からニーズヘッグの巣に入るために
二つの種族最初からやるんじゃ、
本末転倒っぽいキガスル!!


まぁ、まずスパノビじゃ生き残れない(笑




■ということで。

モスコビアでちくちく
モスコビアでちくちく。


ドロップ率こそ、上記3MOBに劣るものの、
(ヤツラは50%、こいつは20%)
今までの中では、
スパノビ的に見ると、
一番現実的。




なんでモスコがラスト候補地なの?と、
思うのかもしれないが。
(少なくともAツリーよりは・・・www)




ニワトリが先か、卵が先か。



いや、ホラ。
モスコビアのくじらクエでも、丸太30いるのですよ。



ホントウに新規で、
モスコビアクエストやろうと思った場合。



一番集めやすいモスコビア内部なのに
そこに入るクエストで丸太が30いるわけですよ。




入場に必要なアイテムが、
どーしてモスコビアの内部でないと
拾えないような事態になってるのかが、
自分的に納得できない(笑





茜ちゃん ね、なんかおかしくない?!
 ↑たまり場でクダを巻く茜w


くずちゃん。 ・・・露店で買う。


つむさん ・・・丸太なら足りない分、あげる(ぇw




という話のながれになり(ぇぇぇぇwwwwww
 **性格でてるなーwwww




ドロップ率UP中&つむさんの援助(ありがとうですっ!!)があったんで、
合計180個(30*6キャラ分w)
集まりましたw




■ねぎらいの言葉。

いろいろ複雑な気分になるですw
 **コメントから。
  茜のように、エルディカスティス実装前に、経験値だけ貰って
  クエスト自体を終了していない場合、
  経験値は、このようにデバリア先生から貰うことになります。
  すべて終了していた場合は、エキナシアさんがくれます。



経験値はもらったけど。



デバリア先生にフツフツと沸いてくる
この気持ちは、なんだろう(笑




(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ イモイラネ
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大変でしたね丸太罠

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> クエ面倒くさがりな俺は、アイテム集め切ってから進行してます。
> なので素直に追加分貰った人です。

えらい・・・(´;ω;`)

アイテム集めが面倒くさくて
集めなくても経験値もらえるならイラナイヤ的な
考え方の自分は、見習わないといけないと思います。


>何かあれば収集しときますので
ありがとうです~。
職業によって、
得意不得意な収集物ってあると思うので、
お互い交換コということで(≧∇≦)b


よろしくおねがいします~

No title

最後のSSについて質問させてください。

R前に丸太を渡す手前まで進めていて、R後に追加分の経験値を貰おうとした場合、追加分の経験値は誰から貰うのでしょうか?

最後のSSを見ると、追加分の経験値をデバリア先生から貰っているようにも見えますが、公式発表だとエキナシアから貰うはずなので・・・。

追記
>茜のように、過去、エキナシアさんから経験値を貰うだけもらって、
>デバリア先生の部分を行っていないと、
>一番最後に、デバリア先生から貰うことになります。

そういうことだったんですね。
ありがとうございます。

しかしなんというか、公式のほうが説明不足な気がするw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

いちげんさん、こんにちは~ヽ(´ー`)ノ


> 最後のSSを見ると、追加分の経験値をデバリア先生から貰っているようにも見えますが、公式発表だとエキナシアから貰うはずなので・・・。

これですが。

エルディカスティス実装前に、クエストを「完了」していた場合は、
公式どおり、エキナシアさんからもらえます。


茜のように、過去、エキナシアさんから経験値を貰うだけもらって、
デバリア先生の部分を行っていないと、
一番最後に、デバリア先生から貰うことになります。


で、自分が、今現在よくわかってないのが~。

エルディカスティス実装後に、「新規」で進めた場合。

途中でエキナシアさんからもらえる経験値が、
増量後なのか、従来どおりなのか。

クエスト案内所さんも、そこらへん、記載がないので、
エキナシアさんから増量分も一緒に、なのかなぁ?
とか思ってはいるんだけど。


>追記
謎が解けたようでよかったです~ヽ(´ー`)ノ
説明不足なのは、自分も一緒かも・・・(^^;
ラストのSSに一言付けておけばよかったですね~
修正しておくです~

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> しかし真に恐ろしいことは「丸太」なのに重量1だとゆーこと……
> どんだけこの世界の丸太は軽いんだか。。

きっと、スッカスカなんだよ、中身。
だから一気に高火力で芋が(違wwww
 **芋はじっくり焼くほうがウマイですよw


> ちなみにモスコはうちのWSのソロ狩場だったので、
> 一時期は3000個以上ありましたが……
そういうアイテムってあるよね~。

ネジとか、NEJIとか、ねじとか・・・・・・(´;ω;`)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
