08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

スカラバ。いや・・・何かに似てる。

■早速。

つむさんどうせなら、スカラバ行けるようにして。


と、いわれたので。


スカラバホールの入場権利をゲット。


やったさ!!
アクビとソーサラーはモチロン、
HWとなぜかハンターまで!!(ぇw



ということで、早速。
スカラバホール入り口
スカラバホールに行ってきた・・・んだけど。



SSがマッタクなかった罠が
待っていた(ぉいwwww



どーすんの?!どーなんの?!今日のBlog?!
(|| ゚Д゚)




■とりあえず、おいておこうw

とりあえず、ホールのSSがないのは


(つ´∀`)つ おいといて。
 **これにてスカラバホール話おわりwwwww



えぇぇぇ(笑




■勘違いもはなはだしい。


茜さん、実は
か?な?り、勘違いしていた。


スカラバって。




首なしラバ
 **首なしラバさん。ブラジリスのトイレの先にいる(ぇw


コレの色違いが
イッパイいるところだと思ってた(ぁwwww





■しかし、「虫だ」とつむさんは言うw

あれはムシですか??
ウマじゃないんですか??(笑


そんな疑問を抱いたのだが、
黙っていたのはいうまでも無い(爆



黙っててよかった(おぃw



■とりあえず軽く練習する。

とりあえずホールに入る前にある
ダンジョン(通路?)のほうで、軽く練習。

すからばさんはかわいかった。
バッテン目のSSが
上手に撮れません!!



くそぅ、自分、撮影LV(パッシブ)、ひくいからなぁ?。
 **タブンLV3くらいw。


もっと練習してウマくならないと、
バッチシーンを逃してしまうっ!!
 **「バッチシーン」ってしってる?(笑


   ♪六畳一間は? 宇宙の広さ?(ぇw





■新しい知識を得て、茜さんは成長した!!

さて、このスカラバさんたち。
公式Blogに画像でてたのですが。

スカラバ軍団
今回、ムシっていっても、
カブトムシとか、クワガタ軍団なのかな。



こがねむし?!

シラナカッタ(ぇw  


カブトがあったんだから、
仮面ライダースカラベ、そのうち参上するかもしれない。
 **絶対ないw



■ところで、コレ言っていいのかな(ぇw


このスカラバさんたち見て。




くわがたツマミ



コーカサススカラバは、つまみちゃんwwww
ヘラクレススカラバはは、じょしちゃんねw



■デザインコンテスト案w

あれだ、次のデザインコンテストは
「ラバボウシ」でキマリだな。



5262ce5f[1]
頭部分がきえちゃう
「首ナシラバ帽」(そっち?!



ナイナイ(ヾノ・∀・`)
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> まぁそもそもカブトムシ含む甲虫目の昆虫には女王はいませんが。。
そういや、いないですね(笑


>アリはハチ(スズメバチが近い)の仲間、シロアリはゴ○○○の仲間だそうな。

●:・∵;(ノД`)ノ ヒィィィィ


その名の、ダイレクト・コールはダメですよっ!!
Gとか、オブラートに包むべしっ(ぇw


うちのBlogでは、伏せ字扱いの
生き物なのですw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
