05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

愛されキャラですね。エルディカスティスのシャイさん。

ほんまでっかTV

コレが楽しすぎる(ぁw

いろいろな悩みや問題等、
各分野の専門家たちが、
問題をぶった切っていきます。


当然専門家がまじめに答えてるから、
なるほどな、みたいな話もあるんだけど。



昨日は、生瀬勝久さんが、
「舌打ち直したい。」と相談したら。


「好みの20代の女の子10人用意して、
その中のだれかと、
食事の約束してください。」




なおるかぁぁぁ!!(゚Д゚#)


理屈的には、
舌打ちしそうになったら、
この後、楽しいことがあるから、と、
気分を切り替えろ、だそうでw



しかし。

そのセッティングが、
まず敷居高すぎて、舌打ちでるですw

( `д´) ケッ!





■さて。
エルディカスティス爆走中。

サファ族の証をもって、ウロウロ。




■エルディカスティスの光をコンコンコン。

サファ族献身の証が多少ふえたんで、
エルディカスティスの光をコンコンしてみた。


あ、ちなみに、エルディカスティスの光の
トリプルスロットエンチャント場所はここ。
エルディカスティス ブラル位置



■願わくは、DEX形を?!!

ソーサラーさんは、INTかDEXがいいな?♪
お願いしますよ?(`・ω・´)



エルディカスティスの光(皿)
スペルフィスト型になれ、
というおつげ?!


ATKいらないw



ついでに廃WIZもコンコン。
こっちもINTかDEX希望っ!!

次こそ、頼みますよっ?!


エルディカスティスの証(廃WIZ)
ハンターとか、別職だったら
よかったのに(ぁw


・・・・・・Agi型フッカツしろとでもいいたいのか?w




倉庫移動もできない、このアイテム。
思った通りにならないのが、エンチャントの定めw

(´;ω;`)ウッ…




■恐るべしシャイさん。


ところで、「サファ族献身の証」だけど。

茜さんは、ディエルから、補給1,2(アイテム収集)と
運送1、2(店売りアイテム)で稼いでるのですが。
(詳しくは、ディエルからの依頼


それ、サファ関係ないだろw
それ、サファ族
マッタク関係ないwwwwwww



シャイさん、どんだけやってくれるんですかww


しかも、ソレを見て、かわいそうだからって、
ディエルからの依頼にしちゃうって、
サファ族、いったい、なに考えてるwwww






■なんだか超愛されキャラっぽいですよ、シャイさんw

ディエルまで動かすところから、
どうやらサファ族の皆さんや、
獣人族のビケイさんには、
シャイさん、愛されてるようです。


すごいねぇ、シャイさん。
伊達にエプロンつけてないねっ!!(ぇ?


遠慮したいですw

いや、ソレは遠慮しとく・・・・・・・(ぁw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 特番だった頃から

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 証も猫手Pも足りない今日この頃、上手く進まず苛々しがち・・・

そういうときもあるですよw
自分もナカナカポイントたまらないし
いざエンチャントしてみたら
どーすんの、コレみたいなw

今日もやってみましたが
ここにだした2つよりひどい有様だった(ぁぁw

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> ATK増加はヴェラチュールスピアーの威力に絡むので、
> スペルフィスト型よりもINT型のほうが嬉しいような。
あ、そうか!ワスレテタw
もってるケド、あんまりアレ、使わないから(ぉいw


> > 舌打ちの直し方
>
> 舌打ちする度に連動してなにか痛みを与えると条件反射でそのうち直るかも?
> 常に口内炎を作っておくとか(ぇ
口内炎、舌打ち以外でもいたくて大変かもしれない(ぁw

マウスピースを一日数分いれて、
口角を上げるのがいい
と言う説もありましたw

笑顔になると、舌打ちはでないらしい、んだけどw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
