10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

なかなかでない。小さいブラディウム30個

■キャッチフレーズ。

きんさんぎんさんばーじょん。
年金問題、
だっちゅのみ存命確認でクリア(違w



おもちゃのかんずめバージョン
もれなくあたります(ぇw



■ということで。

以前からまるちゃんと
「小さいブラディウム?」
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と言ってはいたのですが。

なかなか行くチャンスに恵まれず。
 **Gメンバーの一部で、
  エルディカスティスクエスト終わってないから
  入れない、とか、そういう話もあってw


でも。
今回は行って来た!!



がらとん。 ・・・・・・・(´;ω;`)
 ↑がらとん、今回も留守番。

がらとんよ、最後に私信残しとくから
見とくように(笑





■きもいです(´;ω;`)ウッ…

ということで、エルディカスティス↓へ。
ここ、エルディカスティスの光があれば、
交通の面では非常に便利なんだけど、
クエストやるヒトや、通行人以外



誰もいない(ぁw



ココ、正直
キモチワルイしなっ!!
(-∀ー#)


とはいえ、小さいブラディウムは
あの白い、キラキラしたクモからしか
落ちないので、しかたない。



がんばりましょー!(`・ω・´)



今回は大勢だったんで、
各自テキトウに攻撃を仕掛ける(笑


が、あちこちで足止め食らう&仕掛けるヒトがw

両サイド(MOB&プレイヤー)から、
激しいスパイダーウェブ合戦(罠含むw)

ヽ(;´Д`)ノ



師匠は相変わらずダッシュしてくし。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ムシでもなんでも関係ないんだろうか・・・・・・
ああ、ゴキブリ退治が日課みたいだから、いいのかな(ぇw



■火の玉?

みょーーーーーに
気になって気になってw
101126-03.gif
ファイヤリングトラップなのかな、あの火の玉。

威力とは裏腹、
なんだこの、昔風な火の玉はwwww


ぐるぐる。



■1h程。

みんなで1hほど、倒しまくったのですが。



小さいブラディウム、
でない(´;ω;`)


このときはTOTALで29個。
1キャラ分にも満たない。


コレ30クエストに必要ですか???。


うーん (´;ω;`)


また時間があったら、いきますか、まるちゃんw






■私信(ここに?!)

がらとんよっ!!
迷子防止の親切丁寧設計、
茜ちゃんの「らぐな」な日記攻略
みて、
エルディカスティスまで
いけるようにするんだっ!!
 ↑自分で言ってどーするw


ちなみに、オススメコースはこちらw
ash_img_05[2]
  **公式エルディカスティス特設ページから


1.異世界(ぉいw
2.駐屯地の人々
3.会議のお供
4.三カ国への報告書
 (最初の"連合軍の総括報告書 3個"を三国の幹部に渡すよう頼まれるところまで)
5.知恵の王の指輪
6.エルディカスティスクエスト


で、追加で、スカラバホールは
7.猫耳と尻尾の男



♪わんつーわんつー

♪一日一クエっ
♪三日で三クエっ
三回ペナって、1%UP?(ぇぇぇwwwww
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

悪いんだけど、らぐどあからいろんな人のブログタイトルをみながらおもしろそうなブログさがしてるんだけど、中身はいいにしろタイトルに(ぁwとか(ぇwとか(ぉぃwとかつけるのやめてもらえない?
そうゆうの受け付けない人もいるんだからタイトルくらいは普通に頼みます。
それ見ると不快に感じるのでよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

申し訳ないんだけど さん、こんにちは~。

なるほど、
確かにうちは、おおいですね。


不快に思われたようであれば、申し訳ないです。

確かに、この「w」関係は、
発生由来を考えれば、
ヒトによっては、
あまり気持ちのいいものでは無いですね。


以後、気を付けます。m(_ _)m


本文中に関しても、一考の余地アリと思いますが、
ある意味「味」というか「らしさ」な部分も、少しはあるかも、なので、
代替となる表現方法にたどり着くまで、
序所に修正していく、という方向で、
こちらのほうは御勘弁いただきたいとおもいます。


それから、今回、Blogのタイトルは修正したのですが、
らぐどあさん等は、初回につけたタイトルでそのまま反映されてしまう?

こちらからは、らぐどあさん等の
表記内容を変更することはできないので、
そちらのほうが修正されない(できない)のは、
御勘弁ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


(≧∇≦)b ぐっ!!
イロイロありがとうですっ!!



> 赤いのはファイアリングトラップの状態異常「発火」ですね。
> コメットとかでも付くのですが、
> これ付いてると氷結と一緒でハイドしててもばればれ。

あ、そうなのですか!!
スキルのエフェクトなのかとおもってた(笑

他のエフェクトもこんなカンジなんだろうか。
今度しらべてみるかな~


> ちなみに皿ソロでバキューム→ヴェラチュールで狩りしているひともいるみたいです。
これは一度、おんなじこと考えて、試みてみたのですが・・・・・・

うちの皿では、INTが低いので、
なんとか倒せたものの、とても狩りできる、と
いえる状態ではなかったヽ(;´Д`)ノ


そのうち、スパイダーウェブ合戦に突入、
横からトゲ芋虫にぶん殴られるパターンがv-406


(;´∀`)・・・いたかった・・・



>影葱とのペア
それは、思ってたです、
よさそうです~。

このSSのときは、写って無いけど
ギロチンクロスさんがいて、
頻繁にスティルしてくれてました。

で、ソレでも29個・・・・・・(^^;


でなさすぎるです(´;ω;`)


しばらくは、数集めるのに必死かもw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

助さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

コメント、ありがとうですっ!!

最近音沙汰なかったので

きた━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━

ってカンジ?(笑

これからもよろしくですっ(`・ω・´)
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
