04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

2010/12/01。無料開放とかタイニーとか、イベントいっぱい。

■職業適性診断

初心者修練場がなくなってから、
早数ヶ月。


職業適性診断だけWebサイトに独立してた?!(^^;



とはいっても。

あの時程長くないし、
一次職ではなく、二次で診断してるあたりとか。


結構・・・・・・というかだいぶ別物ですが。




■ちょっとやってみた。

一問目。
かわいすぎるきがするw
この一問目どうなんだろう(笑


草?!
ウシかウマに対する質問ですか?!

いや、隠れシーシェ○ード調査なのかもしれないっ!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



他もちょっと、「???」なカンジもあるんですが、
まぁテキトウにぽちぽちしてくと、
適正職業なるものがでてきます。



■かぷらさん、事件ですよ?!


しかし
これ・・・・・・


横のカプラさんが
超カワイイんだけど。




でもこれ、ビニットさん・・・・・・だよなぁ・・・・・・・。




でも自分の脳内のビニットさんって・・・・・
カプラ・ビニットさん。
 **公式のビニットさん





(==;・・・・・・・・。





職業適性診断のビニットさん↓
Web上のビニットさん





Σヽ(゚Д゚; )ノ  別人?!



け、化粧効果なのか?!
お願いだ、
そのテクニック教えてくれ!!!




とりあえず、
ラストに確認できたカプラさんだけ張っとくですw


全員
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

な、なにがあった?!



■ところで。

2010/12/01 イロイロあるようですよ?



■マズはカウントダウン

カウントダウン

12/01のAM0:00スタート、AM2:00まで、
モンスターによる、街への襲撃。


去年は生体3の皆様が大騒ぎしてましたが。

|д゚)ノ⌒●~*
今年はガンホー、爆弾ポリン投下。
(ノ・∀・)ノ = ●



なんだか、折りしも北○鮮が・・・・・・・


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

  **口を封じられました。しばらくお待ちくださいw




■ギィさんおかえり?。
ギィさん。
 **これは、以前の竜神祭のときのSS。
ということで次は去年から立ち絵がついた(笑
ギィ・ロックスターさん。

学園祭ということだそうで、
場所はアカデミーとなります。

でも学園祭の時期、過ぎてるような・・・・・?


ミニゲームには、やっぱりポリンルーレットがあり
やっぱりスタポがはいってない・・・。

もうひとつ、ポリンナンバーズなる、
ポリン系ゲームが追加されてたのですが、
デビリンとか追加されてるのに
やっぱりスタポさん、いません

(´;ω;`)



あれだけ大暴れしたのに・・・・・・


やっぱりロンリー★スタポさん(´;ω;`)



■エミル?

そして、今回は初の試みとなる
別ゲームとのコラボ


エミル・クロニクル・オンラインには、ポリンが
エミルからはタイニーなる、クマさん(?)が来るそうです
タイニーさん。


クエストクリアで、ナニカがもらえるそうです(笑



■そして無料開放。

そしていつもの無料開放
101129-04.jpg


11/30,12/01はカムバック。
(条件アリ)

12/02?12/07は全鯖無料開放となります。




■そうそう、忘れてたけど。

こんなのもできてましたね。
封印された神殿

コレは後日w
 **まだ行ってないw




■まだありそうだ。
SSSの続きもあるし・・・・・。
アニバーサリーちゃんたちの案内でてないし?。

まだまだありそうです。



■かぷらさん?。

一面のつづき(笑
職業適性診断ででてくる、
カプラさんの立ち絵。



101129-05.gif
デフォルテーさん。
紫色がステキ。


101129-06.gif
テーリングさん。
ちょっと地味?(笑


Web上のビニットさん
ビニットさん。
化けましたねっ!!(`・ω・´)




101129-07.gif
W。
このポーズは違反だとおもうw
どこのアイドルですかっ(笑



グラリスさんと、ソリンさんは、何度やっても
見られませんでした(´;ω;`)


そのうちコレがデフォルトで
ROの中のカプラさん立ち絵になる

・・・のを、ちょっと希望(≧∇≦)b
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一票入れます

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

>好みの絵柄の方が愛着沸いてゲーム好きになれるからいいですよね
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) うんうん。
茜さんは、こっちの職業適性のほうの立ち絵がすきw

>いなりらっくま。
>小僧寿しとかで出ないかな・・・。
でたら、絶対買っちゃうと思います(笑
行楽シーズンに向けて出したら
すごく売れると思うんだけどなぁ(^^;

コリラックマバージョンもって
白いおいなりさん・・・・
ムリか?(笑

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

おおおお?!
次回ネタでいただきますっヽ(´ー`)ノ


茜さんは、コモドカプラさんもすきですっ(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
