08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

8thアニバ。ポリンルーレットで泣いた日。

■今日も青マジくんです。

無料の日にだけ、うろうろしてる
茜さんの青マジくん。

タイニーげっとw
昨日、タイニーももらって、
帽子もおそろい、かわいさUP!!
 **当人比


■もうひとつの帽子もゲットだぜっ!!

さて。
今回のアニバでは、
この帽子のほかに
現時点でもうひとつ、新規の帽子があります。


キャンパスフェスティバル
キャンパスフェスティバル。

コレをGETだぜっ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




■キャンバスフェスティバルの貰い方は?。

詳細はこちらw


キャンパスフェスティバルは景品なので、
ゲームでコインを増やさなければなりません。


まぁでも銅のコイン300枚だから
それほど敷居は高くないはず。




■いろんな罠がまっていたw

さぁ、青マジくん、
ネタのためにがんばですよっ!!



しかし。よく見たら。
かねがないw



アカデミーコイン(銅)が1枚当たり100Zeny。



昨日、手持ちのイグ葉も売って、この手持ち。
 **孵化機かったから、イグ葉分もつかってるヽ(;´Д`)ノ


先行投資資金が
明らかに足りない(爆




・・・・・・・しかたない。
ないものはしかたない!!


KIAIだ!!
時間がかかろうとKIAIですよ、
そこはっ!!





■ということで、30枚スタート(´ヘ`;)
げっとだぜー!!

手持ちから考えて、30枚だけ銅買ってスタート。
1回5枚だけかけて、狙いは、ドロップス。

これでチマチマ、稼ぐですよっ!!





しかし。

ここに罠が潜んでた・・・・・・・・。




■終了。

とりあえず、今日は時間切れ?。
コインは120枚までなったし。
無料開放はマタ後で来るし。

ここで引き上げるか。


いないーーー!!



・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・?





開始時。
げっとだぜー!!



終了時。
いないーーー!!





・・・・・・・・・o(・_・= ・_・)o



タイニーといっしょだったのに。



消えた。。。。。。




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
タイニーに、にげられたーーーーーっ!!







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
たいにーーーーーーーっかんばーーーーーーくっ!!
 ↑エサやり忘れてた罠w
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

タッ・・・タイニーーー!!!!
私もマジで連れ歩いてたんですが、死にすぎて最近タイニー君との関係がぎくしゃくしています。いつ逃げられるのやら(´ー`)-3

Re: タイトルなし

まろさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> タッ・・・タイニーーー!!!!
たいにーーーーっ!!
(つд∩) ウエーン

だめですね、片手間に育てようとかするとwwww


> 私もマジで連れ歩いてたんですが、死にすぎて最近タイニー君との関係がぎくしゃくしています。
> いつ逃げられるのやら(´ー`)-3

逃げられないように、
がんばれっ(|| ゚Д゚)


ちなみに茜さん、これでペットに逃げられるの、
3匹目・・・・・・・(ぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 愛情深きゆえに

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 逃げられたのは悲しいです。
> でも、人数分貰ってるのではと思っちゃいました。
今までなら、全員クリアしてたのですが~。

今回は倉庫の関係もあって
とりあえず1キャラしかやってない(´;ω;`)


いらないなら、NPCやら露店で卵うっちゃえば
いいんでしょうが、なんていうの・・・?


ドナドナ?(爆


なかなか決心がつかないのですよ、いつも(笑



> 年末にまた新たなペットを
> 持つ事になるのか?イベントがある意味楽しみです。
なるほど、年末だと
またモチリン復活なんてこともありそうなキガスル。


さて、もう一匹もらいにいくかぁ(ぁwww

うはwwwwばっかでぇーwwwwとか思ってこの記事を見ていたら自分もホムを逃がしそうになってるのに気づきました(オイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

クロムさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ


> 自分もホムを逃がしそうになってるのに気づきました(オイ
ホムーっ!!ヽ(;´Д`)ノ
ホムさん逃げたら、
ペット以上に痛手になりそうっ(´;ω;`)

ホムさん逃げなくてよかったですっ(≧∇≦)b

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> それは、キミとボクの『ゆーじょーのあかし』だよ。
> たいせつにしてね!

SSあさってみた。
タシカに、タイニー、
そういって卵くれたっ!!

Σ(゚Д゚;


>
> たいせつにしてね!(’’)
>
> たいせつにしてね!!(:-;)
>
>
> 茜さんの良心に訴えてみt(何


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


ごめんよ、タイニーっ!!



>夏にパチンコにハマって車の中に子供置き去りにするニュース
Mixiの「もふもふ★にゃんこ」にはまって
裏でにゃんこの世話(ねこじゃらしフリフリしてたw)
してたのはナイショ(ぁw
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
