04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

イナカモノ。もう自分、For鯖からでられない。

■ハンターさん、がんばってます!

ここんところ、ハンターさんで、
がんばってるですよっ!!


いっぱいがんばってるんで、
おかげさまで。

引かれる95歳ハンター
こんなに上手に死神
撮れるようになりましたっ!!


ホントは、この直後、
死神の羽がひろがったあたりが、
バッチシーンかな?っ、おしいっ!!
(・д・)




・・・・・・・いいんですよ、
こうやってでも、
テンションあげてかないと
90後半の育成は、
心が折れそうで(ぁwwwww


■さて。

前回、ポリンルーレット中。
タイニーといっしょだったのに。



エサをあげ忘れてたら



消えた。。。。。。
タイニーに逃げられ・・・・。






■ウザイこといってるんですよ、こいつ(By ブラック茜)

前回コメントで非公開さんがいってたんですが。


このタイニー帽とタイニーの卵貰う時。

101204-03.gif

ゆーじょーのあかしだよ、
たいせつにしてね


ゆーじょーのあかしだよ、
たいせつにしてね



ゆーじょーのあかしだよ、
たいせつにしてね




延々と読んでたら。



大体そういって、
何百人以上に配ってるんだろ、
タイニーっ!!
( ̄^ ̄)凸




りんご1個あげなかったくらいで
逃げるほうがどうかしてるんだよっ!!
(# ゚Д゚)

自分のしたことを棚にあげて
キレるという、悪態つきまくりの
ブラック茜になった(ぇwwww





■ブラック茜は別鯖にいってみた。

ブラックな心に支配された茜さんは
Iris鯖のプロンテラに行って見た。



ここで狙うネタとしては。


プロンテラあたりで、
沢山ペットのタイニーがいるSSを取って。


ほらみろ、
この程度の友情なんだよ、
所詮はぬいぐるみだよなっ!!
(# ゚Д゚)ノ



という、超ブラックに終わらせようと
もくろんだわけです。



■いなかもの(?)ですから。

プロンテラ↓から外に出たところが
Irisの臨時広場だということを知っている茜さんは
そこに行って見た。


タイニーがウジャウジャいるに違いないっ!!
Ψ(`∀´)Ψ


コレでタイニー、オマエも終わりだっ!!
 **なんか間違えてるw


ひとがおおすぎて・・・うぷっ

(;´Д`)き、きもちわるい(ぇw
 ↑ヒトが多すぎて、酔ったwwwwww


だ、だめだ、Irisヒトが多すぎて
目がちかちかする(爆

あれですよ。


渋谷駅道玄坂下の
スクランブル交差点を
うまく渡れないヒト。


そんな状態(爆



■おら、そんな言葉しらねーだ!!


それでも、この中、マウスをうごかし
タイニーを探したのだが。



はい?!

はい?!


・・・(゚Д゚;)
なんてかいてあるんだ????



■解読する。

え、えっと。

棚10)95-00± 

タナトス10F LV95-100あたり。
これはなんとなくわかる。



でも。


釣2火2支3Spp占教荷 現)民



占教荷現民??
(°Д°)



中華人民共和国の類似語か何か、か?
(゚Д゚;)




■茜さん、歳だから、ギャル語わかんないw

Σヽ(゚Д゚; )ノ も、もしかして


ギャル語?!


チャット主は
ペガサス盛りのおねーちゃん
こんなカンジのアゲハ系?!Σ(゚ω゚=;)



狩りの間。



バットトリップに
スリップインザサゲ?。



バットトリップ?
ざさげー。


なんて、自分以外この言語で
しゃべるんじゃないだろうか?!




(|| ゚Д゚)ガクガク



と、とうとう過疎鯖と古参鯖じゃ、
言葉まで通じなくなってしまったのか!!



■かるちゃーしょっく。


(○ Д ○)・・・・・・。


「EXIT」



(○ Д ○)・・・・・・。



「Forsety」




いつものひともまばらな、
For鯖のゲフェン。


(´;ω;`) 
あ、なんか安心する・・・・・。




あ。タイニー。
101204-03.gif



(´;ω;`)・・・・・・・。




うん・・・・・・ごめんね。
茜が悪かった。



次はダイジにするね。
。・゚・(ノД`)うわぁぁぁん


こりもせず貰ったw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガクブル

ちわわーっす!
臨時に行かないんで、なんとなく解読すると

>>釣2火2支3Spp占教荷 現)民
釣2:釣り役が2人
火2:ファイアーリングトラップ(レンジャー)が2人
支:プリ職3人
SPP:SpP(RKorLK)
占:ジプシー
教:教授
荷:荷物持ち(カート職)
現)民:現在ミンストレルの参加が決まってます(募集主さん)

かなと思ったり!
間違ってたらごめんなさい><;
てか自分のいる鯖なのにこんな人が居るなんて…臨時広場こえぇぇぇ(・ω・`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 心折れるといえば

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 40転職でプリにしました。この先動くのか微妙・・・。
アコさん、支援タイプをソロで、は、
なかなかきついですよねぇ。
それでも転職までもっていったのはえらい!!

自分ME型ですが、あれでも
ME8くらいまでは、
自力では、なかなかつらいものが。



> クリスマステンプレ、もうこんな時期なんですね。
今年もあっという間でした。
一日短いです(笑

Re: ガクブル

るなさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

なるほど、こう解読するのですか!!

現民って、募集主がミンストレルっていう
意味だったんだwwww

どこかの大陸の小数部族かと(マテw


>自分のいる鯖なのにこんな人が居るなんて…
SSとるのに中央付近に入りたかったんですが
みっちりヒトがいるんで、動けないというw

Forじゃありえない、この密集度w

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

> しかしこれ、ぬいぐるみで見るとりらっくまに帽子かぶせても似たような感じになりそうだ。。。(ぁ
タイニーってぬいぐるみ売ってるんだ(笑
ポリンより全然かわいいんだけどっ(ぁw

対抗して、ROのベアドールも売り出されないかなぁ?(笑


> チャットには文字数制限があるので、大人数募集掛けるために略語を多く使っているのですよね。
> 確かに知らないと「中国語?」っていうのもわかる気がする。。w;
そうですね~。

三次の略語は、いまいちよくわかってない(ぁw


二次でも、葱。
チェイサーのことらしいんだけど
なんでネギなんだろう?(゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ

勉強してきたよ(笑


> 葱(チェイサー)
> 株式会社マツモト:チョイサー MN-103 長ネギ専用 選別機


> •豆(ローグ)
> ◦株式会社マツモト:えだまめもぎ取り機(マメモーグ)

> •袋
> クローズコンファイン。
> やっぱり農業関係です。:クロスコンバイン



だじゃれ・・・・・?(゚Д゚;)




<三次略語集>
> ・ルーンナイト →RK
> ・ギロチンクロス→珍 GX(Girotin-Cross→Xの略)
> メカニック →「メカ」「ロボ」
> ・アークビショップ→ 「AB」「欠」(=あくび→欠伸)
> ・ウォーロック →「魚」「WL」(Warlock の略)
> ・レンジャー →「狼」「罠」等
> ・ロイヤルガード →「RG」
> ・シャドウチェイサー →「影葱」
> ・ジェネティック →「ジェネ」等。
> ・修羅 →「修」等。
> ・ソーサラー → 「皿」
> ・ミンストレル → 「民」「ミンス」等
> ・ワンダラー → 「湾」


(゚Д゚;) ひーwwww

Re: 葱・豆

v-280さん(ぇ?w) ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 確か「チョイサー」って名前の長ネギ選別機があって、
> チェイサーとかけて「葱」なのですよ!
> これにちなんで、同じ会社が発売してる「マメモーグ」という
> 枝豆もぎとり機からローグは「豆」と呼ばれてますw


だから葱と豆なのかwwww
よくさがしたなぁ(笑

見つけたヒトはすごいとおもいます(笑
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
