10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

8thアニバ。サービスおさらい。

■いない・・・・。

前回、学園祭イベントの中に、
教範付与NPCがいる、と書きましたが。
こ、こんなサービスが


いないっ(゚Д゚;)
いないっ?!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



■失礼いたしました。


(-人-;)(;-人-)

ホントーにごめんなさい!!


条件があるようです。



ということで、
いまさらながらでも
オトクなNPC多いんで、
再度確認(≧∇≦)b




■まずは教範NPCとかそこらへん。

こ、こんなサービスが
この教範NPCですが。



これらの特典は
オークション閉会後
?次のオークション開始までの
提供となります。

オークション開催中(18:00?21:59)は
ご利用になれませんので

ご注意ください。

 **公式より

まさにどんぴしゃり
まさに、そのとおりっ



また、1特典につき一日一回のみ。

ということで、
要注意(^^;


ちなみサービス一覧。
オークション特典サービスNPC
よく使うと思われるのは、

不思議な戦術指南師(教範25 or 50)
旅の祈祷師(Drop率UP)

かな?


スーパーホルグレンっていうのもいるけど
くほぐれんはくほぐれんという話もちらほら
(゚Д゚;)



■カプラ喫茶
さて次は、カプラ喫茶の話
豪華だw
前回、どの料理がどのステータスUPなのか
わかんなかったんで、
フルコース食べさせてもらったんですが。


こんなカンジ。


ハート・オムライス Str + 5
生搾りメロンソーダ Dex + 5
ぷるるんプリン Agi + 5
濃厚練乳カルボナーラ Int + 5
カプラホットミルクティ Vit + 5
とろ?りフルーツパフェ Luk + 5



どれも銅コイン10枚で、30分です。


自分的には、DEXのメロンソーダ
INTのカルボナーラかなっ(≧∇≦)b


■屋台。

実はコレに
似たようなサービスが、もうひとつあって



こっちは屋台。
屋台


銅コイン30枚と少々お高いですが、
MATK+15%の魔法科とか
FLEE+15%の上級クラスとか。



賢いヒトは、
きっとすでにカプラ喫茶と
合わせて使ってるに違いないっ!




■そのほかのカプラ喫茶サービス

カプラ喫茶には他にもサービスがあります。


1つは属性付与。
コイン50枚で30分付与してもらえます。


もうひとつは「お勧め付与セット」なる支援ですが。

コレはあんまりお勧めできない(^^;
時間が短すぎる。

狩場に到着したら付与セット終了、
なんてありえるヽ(;´Д`)ノ




■転送科

転送も今回あるのですが?。

今回は失敗されると、別の場所へ
飛ばされます(@@;



失敗するのは下級生。
上級生は失敗ナシ。



大きな声をだしたり、くすぐったりすると
失敗するそうで。


でも、静かにしてても、失敗します(´;ω;`)
転送失敗(´;ω;`)
 ↑されたひと(´;ω;`)



行き先一覧はROクエスト案内所さんを
みてもらうのが一番かと(ぉいw



この失敗転送先で、あれ?なのは、
ウンバラ転送の失敗。

MAPとして削除されたはずの
ウンバラDに転送
されるそうで。



あのDが懐かしくてたまらないっ!
と、言うヒトにはお勧め(ぇw



■クエストがらみでも使えるかも?

クエストに便利そうなところも、
失敗を使うと、一瞬でイケマス(≧∇≦)b



たとえば、ラヘル転送失敗。
「フレイヤ大神殿(セスルムニル)(119,171)/神殿入口前」なんて
利用価値アリ(≧∇≦)b



トール失敗時の
トール火山02基地WP奧


これはぜひとも狙いたい!!


基地潜入クエスト(一旦外にでて、WPに再度入ればOK)
トール火山の秘密クエスト


このクエストの危険度を
大幅にさげられそう!
(≧∇≦)b


れっつチャレンジっ!!



■さ?て次回は?

どっさり。
あの師匠も嫌がった、MOBHOUSE!!(ぇw

どーするどうなる?!
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

こんばんはー。

今回のアニバはクエ好きにとってはありがたいものばかりですよ。
ドロップ率UPで必要アイテムは楽に集まりますし、転送でさくさく回れますし、教範効果で経験値UPしますし。
残り期間は少ないですが、この機会に未消化のクエをやるのもいいかも。

Re: タイトルなし

ヨルさん、ちわわ~ヽ(´ー`)ノ

> 今回のアニバはクエ好きにとってはありがたいものばかりですよ。
> ドロップ率UPで必要アイテムは楽に集まりますし、転送でさくさく回れますし、教範効果で経験値UPしますし。
> 残り期間は少ないですが、この機会に未消化のクエをやるのもいいかも。

たしかにっ!!(≧∇≦)b

ということで、早速行ってきました、
LV98ハンターでトール火山の秘密と基地潜入!!
危険度高のこの2つですが・・・。

下級生様々!
こんな安全かつ楽に回れるルートはかつてない!!

(;´Д`)スバラスィ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
