10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

8thアニバ。下級生をくすぐって「トール火山の秘密」と「基地潜入」クエ。

■下級生の転送。

今回の8thアニバの転送は、
上級生と下級生という二人のNPCが行ってます。
転送科 上級生と下級生


上級生は、提示した行き先どおりの場所へ
転送してくれるのですが。


下級生のほうは、
とんでもない場所に送ってくれる事があります。
転送失敗(´;ω;`)
 **モロクにいきたかったのにw



■しかし、下級生の力は上級生以上だとおもう。

しかし、この転送失敗のなかには。


タナトスタワー02の3F入り口手前なんてのもあって。
 **ダンジョン転送02 タナトス転送の失敗バージョン。

棚上層階行く時、
1F、2Fでピョンピョンしてるの
だれだぁ?(ぇw



■今回は。

下級生をくすぐりまくり。
くすぐれくすぐれw


LV98のオーラロードハンターが
トール火山の秘密クエストと、
基地潜入クエストに挑んでみた。



デスペナなしで、クリアなるか?!






■まぁマズは草刈りから(ぇw

さぁ、クエストいくぞっ!!
と思ったのだが。


ハーブが足りない罠
ハナコさん、便秘すぎっ!!




ここで登場、オークション非開催時間に登場する
アニバの巫女さん。
こ、こんなサービスが
 *下に写ってる巫女さんですねw



彼女にドロップ率UPをかけてもらい
屋台やらカプラやらの恩恵も受け。



上級生にウンバラ転送
 (ここ、間違えられると困るのでw)



まずは草集め
数が集まるまで、葉っぱ狩り。





■お待たせしました。

ということで、再度チャレンジ。
まずはトール火山の秘密。

ベインスは上級生に。


そして
ダンジョン転送03トールは
下級生をくすぐりまくる!!



すると。



いいうでしてるっ!
トール火山02基地WP奧へ直送
すばらしいっ!!ヽ(´ー`)ノ



■デスペナナシですよっ!!ヽ(´ー`)ノ

このクエスト、トータル3回トールに入るのですが。


下級生転送のおかげで
一度もダンジョン内部を歩く事なくクリアっ!!
 **くすぐったら、100%転送失敗してくれた。自分だけ?


下級生すごいっ!!



■このままのイキオイで!!


基地潜入スタート!!


OK!
神殿直送!!

下級生に転送依頼して?。
「ラヘル」選んで「くすぐる」と神殿直送です。



コレ、すごい楽だ!!(≧▽≦)v



ベインス(街)は上級生に。



ジェドさん達のところへいくときは、
下級生に神殿直送してもらい。




■トール01、02は避けられないけど。

それでも、基地潜入は、温度調査があるので、
どうしてもトール02は避けられないのですが・・・



自分が通ったルートは。


トール01は上級生に。
(入り口すぐ横から、ポイント調査できるので)
基地潜入 温度ポイント1


蝶で戻って学園祭会場へ。


下級生に転送依頼。
ダンジョン転送03
 →トール火山
 →くすぐる(爆

いいうでしてるっ!
トール火山02基地WP奧へ直送(≧∇≦)b




このWPから一度でて、トール02の残り2箇所。
基地潜入 温度ポイント2,3



このまま歩いてもいいんですが
危険度回避なら蝶で戻り。


再び学園祭会場へ。


下級生に転送依頼。
ダンジョン転送03
 →トール火山
 →くすぐる(爆

いいうでしてるっ!

で、ここですが。
実は「ケイニー」のいる特別MAPの方なんで?。


WPを一旦出て(トール02へ)、
速攻WP入りなおして基地潜入!!



■このまま

調子にのって、平和まで(ぉw
教皇様っ!



■結果。

一度もデスペナなし。
時間も大幅短縮で。

LV98 23%→25%までUP!ヽ(´ー`)ノ



■罠がw

・・・あ。

教範サービス
貰い忘れてたヽ(;´Д`)ノ



ラストの平和クエなんて、結構おおきいので、
もらってからやればよかった・・・・・
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

あっ・・・・・!
教範サービスもらわず&転送の存在を知らずに死にまくりのトールクエをしました!
無知ってこわい!w

Re: タイトルなし

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

(゚Д゚;)ひーーー!!
もっとはやくネタにすべきだった(ぁw


下級生の転送失敗場所は、
いままでにはなかった転送場所が多いんで、
一度、要チェック、ですよ~♪

はじめまして~。
クエの時はいつもこのブログ参考にさせて頂いてます。
とってもとってもお世話になってます。

私もこの日記を参考に、トールクエをやってみました。
大声でもくすぐるのでも100%成功しましたよ。
もうこのまま転送サービス残して欲しいぃぃぃ!!!

Re: タイトルなし

ようちゅーさん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> はじめまして~。
> クエの時はいつもこのブログ参考にさせて頂いてます。
> とってもとってもお世話になってます。
(´;ω;`)ぶわっ

感激です~~~!!
お役に立ててよかったっ!!


> 私もこの日記を参考に、トールクエをやってみました。
> 大声でもくすぐるのでも100%成功しましたよ。
> もうこのまま転送サービス残して欲しいぃぃぃ!!!
残して欲しいぃぃぃっ!!(笑

便利ですもんねぇ、トールの中への転送は(笑


次の火曜日までで終了で、
ちょっとさみしぃですが。

自分はソレまでの間に、スパノビさんのトール系を
終わらせておこうかな、と思ってます(≧∇≦)b
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
