10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

8thアニバ。魔力がかなり濃い場所に突撃する人々。

■ということで。

前々回、次回予告なんてしておきながら
次は転送を使ったトール系クエスト攻略だったり
しちゃったんですが(^^;


あ、そうそう。


ちなみに、ふつーにトール火山クエストすると。
RO★楽しければいいじゃないっ!
の中の、「ダイのDAI冒険★ミ」




なんかものすごくタイミングよく、
おなじ日に、おなじクエストでBlogUPされてて。
 **相談してそろえたわけじゃないよっ



。゜(゚´Д`゚)゜。
トールクエストネタは、
もっと早く書いておけばよかった!!
 **緑ハブのせいだ、ハナコのせいだっ


あ、でも?(??;
Blogネタとしては、かなりオイシイから
まろさん的には、これでよかったのかもシレナイ(ぇw



ということで、トール火山の秘密と基地潜入、
学園祭で下級生をくすぐって、
トール02WP奥転送!!

お勧めするです!!



■魔力がかなり濃い場所。

101215-01.gif
やっといってきたです!




■うざいです、セシルさんw

魔力がかなり濃い場所は、風属性MOBばかり。

そんなところに、まるちゃんの魚六が
アーストレインとった?なんて言ったばっかりに(ぇw

101215-01.gif
強制連行


ここのMOB全体数は「濃い場所」程多くないんですが
生体3生息の、セシルが結構痛い。

赤いオーラ発してたりすると
ニュマきれたとたん、前衛・師匠のHPが
ガリガリ減っていくのが(゚Д゚;)



■うろうろしてたら。

さて、ウロウロしてたら。
どっさり。
なんかドッサリいるーーー(゚Д゚;)





ということで、
当然飛び込む(ぇw






敗退っ!
完★敗





■あきらめたら・・・


まぁ普段なら
ここであきらめるんですが。


ヤルキ。
ヤルキ十分、茜さんw



あの偉大な安西先生も言うじゃないですか!!
安西先生w
あきらめたら
そこで試合終了ですよ





おおおおお!!安西先生・・・っ!!


101215-07.jpg






■まぁそうはいってもですねw

いつもはデスペナとか、
自分はよくても
周りのヒトはそうじゃない。


それくらいは、わきまえてるんで、
PT戦では無謀な提案はしないんですが。



でも。ここは。



ここは、デスペナないんだよ(σ ̄ー ̄)σ



ということで、
何度死んでも結構気楽(ぉいw



やむさんも巻き込むw
次はやむさんも巻き込み(ぇw




敗退2
完敗その2




■第三戦!!

101215-09.gif
次は魚六・あにさんも巻き込む。(ぇw


自分はリンカーにチェンジ。
かけたプリを久遠さんに補ってもらう。


くずちゃんのミンスや、
やむさんのダンサに魂。

くずちゃんにもう一人リンカーださせて、
魂もらい、カー系かけて。


ジョークで凍らしてから。



おお!!いけるか?!
GOGO!!


あにさんとまるちゃん魚六部隊サクレツ!!
このまま押し切れっ!!




おしいっ!
おしいっ!!



おしかったっ!!


画面上にいるセシルが
MOBながら、ナニゲによい働きをしてて
こっちが陥落。



■しかし後はっ!!

ここまで減ってしまえばっ!!


101215-13.gif


制圧完了



■師匠は不完全燃焼かもしれないw

ということで、自分的には、大仕事やったーみたいな
すごく達成感があったんですが。


今回RGででてた師匠。


本来なら先頭きって
魚六で飛び込み、
魔法をぶちかましたかったに
違いないw




終わったあと、
師匠はエンドレスタワーに
吹っ飛んで行きました★
 **時間が押してたのもあるw



(´ー`)/~~ いてらー



ストレス発散
がんばってー




たまってた分、一気に放出して
いつも以上に鬼神状態のような
気がしないでもないw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 制圧お疲れ様

For鯖の非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> 皆、最奥のハード目指してますから小部屋はMH。
小部屋には必ずといっていいほど、
ハードコイン待ちの方が数人いますねぇ。

魔力がすごく濃い場所は
壁アクビ+魚六ペア等は相性よさそう。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
