08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


ラグナロクオンラインランキング

ハンター。転生完了。

■アルナとアイリ。

アルナ
SSS第三段、アルナとアイリが
SSS1?2クリアキャラで
どーにも進まないという壁にぶち当たり。

しばらく様子見(爆






■教範サービスフル活用。

LV98、50%で1週間程度とまってたハンターを
一気に追い込むことに。


今なら。
こ、こんなサービスが
オークション特典の教範サービスとか。



教範75ブーストキャンペーンとか。
ブーストキャンペーン
コレ、シラナイヒト多かった?(゚Д゚;)


始まってたのは7日からで?。

今度の火曜日までなんですが、
ギルド内部でそういう話をしたら
ナニソレ?みたいな話が(ぁw


学園祭が大きくでてたから、
見落とされた・・・・のかな?(´ヘ`;)



■追い込みダイジェスト。

LV98。
追い込み場所は、今話題のマヌク2。



101219-02.gif
死にかけたりとか。




101219-03.gif
ホントウに
ぶっ倒れたりとか(ぉい

 **5回は軽く倒れてる。
  だからタイニー、なつかない。゜(゚´Д`゚)゜。



101219-04.gif
くずちゃんをコキつかい(ぇw



101219-05.gif
王手!!



よし、天使とるぞ、と、
気を付けてこまめに狩ってたんですが。




101219-06.gif
公平PTくんでたんで
歩いてたら、イキナリ天使発動&発光。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれれw



みんながんばっていた、
と、いうことで(≧∇≦)b




■転生ダイジェスト。

ということで、神殿へGO。


転生の仕方を過去BlogUpしてたので参考に(ぇwww
  **金額とか覚えてないんだよw


でも、迷路は、さすがにもう迷わない(≧∇≦)b
ストレートにヴァルキリー様の前へ。



101219-07.gif
さくっとハイ・ノビ。



101219-08.gif
ソロばっかり」様を見て、知ってたけど
ホントウにささやか(´ヘ`;)




101219-09.gif
ここでCloseをクリックしちゃうと
フェイヨンまで、ふっ飛ばされるんで。
 **弓手の場合は、フェイヨンに自動転送。



ここはRO終了という強制技
ヴァルキリー様に対抗(ぁw


これで、セーブ地へ帰れます(≧∇≦)b




■ギルドメンバーの力

101219-10.gif
♪お金もねぇ?
♪武器もねぇ?
♪DEX全フリ 他初期値?(ぇ
 **「オラ東京さいくだ」の歌でw


ギルドメンバーに
お金の受け渡しをしてもらい。


101219-11.gif
いい武器レンタル
してもらい。



101219-12.gif
三次職から支援もらったら。


LV1 STR1のノビが出す、
この破壊力!!


(|| ゚Д゚)なんだこれ?!



メタリンも2?3発で沈むか?!


なんだかヨクワカラナイが
すごい時代になってたようだ!!


(((( ;゚д゚)))




■それを無にする女。

どーだい、ハニー!
これでメタリンも楽らくだっ!!


こんな楽になってたなんて
しらなかったわっ!!




というノリで、
メタリンMAPに出かけたのだが。
















101219-13.gif
第一刀目で敗退。








これからも、この手のネタには困らない。

ヴァルキリー様のおつげなんだと思う事にする。
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 発光転生おめでとう!!

For鯖の非公開さんちああ~ヽ(´ー`)ノ


ありがとうですっ!!

> 初転生したての時、同じ事で困ってたこと思い出しました。
お金がない、倉庫が使えない、は、ホントウに困ります(==;
ヴァルキリー様のところで強制しないと
たまり場にさえ戻れない状態に(´;ω;`)


SSSは、未クリアじゃないキャラの場合の
ルファクへいくルートが、
本来あるんじゃないのかな~なんて
思ってたりするんだけど。

今度の火曜メンテくらいまで、様子見。
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
