06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

アチャ。残念なヒトの定義。

■残念なヒト。

テレビみてたら
できてるのに、なぜか評価されない、
「残念なヒト」の話がw




評価されない理由の中に。



一番効率がよい手順や、段取り、
ちょっとしたテクニック等。
もちろん自分の能力も。


そういったものを、
ちゃんと把握してないことが原因で、
できているのに評価されないという、
とっても残念な結果になるとのこと。



(´ヘ`;)
なるほど??。
自分も段取りいいとは言えないので、
反省しないとー。






■転生したどー。

さてさて、前回転生したハンターさん。
101219-13.gif
初戦、第一刀目で
星になりました゚・*:.。.ミ ☆


サヨナラ、君の事は忘れないっ(ぇ?!
 **うそですよw




■(つ´∀`)つ おいといて。

デビーナしてないメタリンを、
フル支援・フルパワーで殴ったから
反射されてこうなったんですが(爆

ココから先は、デビーナしたメタリンを
殴るように注意して?。


101220-01.gif
転職ライン到達ヽ(´ー`)ノ




■疑問。

そういや、ノビって。


101220-02.gif
このスキル。



コレ、転職の時つかったらどうなるんだろう?




■やってみた。

転職会話中にしんだふりをしてみる。
会話中に「死んだふり」発動。
 **死んだふり状態からは、会話ができない。







ドキドキ







スイッチきえた(゚Д゚;)
(゚Д゚;)・・・いやなヨカン




どうにもならなくなった(´;ω;`)
(´;ω;`)
会話もきえない、
動けない(ぁw






ヨイコは
まねしちゃ
いけない(爆



ふつーに転職するですよ?(´;ω;`)


■転職完了。

101220-06.gif
それでもやっと転職完了。


ある意味、
無駄に長かったキガスルが。


これからは違うですよっ!!(`・ω・´)


これからの茜さんは、
スナイパーに
サックリ転職して、
デキルオンナを
アピールするのですよっ!!

ワタシ、キャリアっ!!(`・ω・´)

 **こういうの、廃っていうの?ちまたでは?(ぇw




■さぁ、ここからは遠距離攻撃できるですよっ!!

ということで?。
アチャになったので。


カプラ喫茶♪
カプラ喫茶でお茶して♪




学園祭の上級生さん、
弓手の聖地にお願いしますっ!!




ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ぴゅーん。




どこまでざんねんなんだw
(;´∀`)・・・あれ?




・・・・・あれですか?


自分の能力把握して無い、
残念なヒトの典型的な例ですか?!



(´;ω;`) 道は険しいw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
