06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   


ラグナロクオンラインランキング

タイニーにふりまわされたヒト。

■結果どうかなぁ?

前回の、年明け連動イベント。

見習い天使を作った数で、
年明けの経験値が1.5倍→2倍になるという
なんだか釣りのようなイベントですが(ぉいw

101227-07.gif

26日末段階で1万キャラきったけど。


うーん、どうかなぁ。
参加するヒトはもう参加しつくした、っていう
カンジがするから、微妙なラインかも?。


ヽ(;´Д`)ノ



でも裏情報で、Iris鯖でコレの告知だして
がんばってる人たちがいるという話を聞いたぞ(ぇw



いけっ!!
今こそ、その人口数を
有意義に使う時だ!!




茜さんは、古参鯖の人たちが
がんばってくれたと信じています!!
 **他力本願とも・・・ゲフンゲフン




■終了といえば。

火曜日メンテで、
とうとうタイニー関係も撤去されます。

タイニー


さて。
ここで、タイニーに振り回された日々をまとめてみる(ぁw





■タイニー1匹目。

最初に貰ったタイニー。
タイニーげっとw
青マジくんとともに、
アイドルになるはずだったのだが。





ルーレットにはまり。
タイニーといっしょだったのに。











消えた。。。。。。
速攻逃げられた。





■タイニー2匹目。
1匹目の「ゆーじょーのあかし」は
エサを数回やらなかっただけで
逃げてしまうという、
根性も友情も薄いヤツだったんで(ぇ
 **こういうのを棚上げという。



タイニー2匹目。
2匹目を貰う。




しかし。


最悪ですか(ぁw
早々に逃げ出す準備を
始めるタイニー。




こいつも今ハヤリの薄型かっ!!

何でも薄けりゃいいって
モンじゃないんだぞっ!!





しかし。
それでもエサを与え続け。





さらされてるw
薄情な行為にも耐え抜き。
 **ゆれてるだけで、なにもしないw






オーラロードより親密度があがったほうがうれしいw
そんな努力が実をむすび
気まずい関係にUP!!
 **振り出しに戻っただけ。




オーラふくより、喜ぶ自分。






この後、このSSに写ってる相方ハンターは
オーラ→転生。


そして、廃アチャ→スナイパーへと
着実に成長するのだが。






よそよそしいっ(||  ゚Д゚)
タイニーとの関係は
着実に悪化の一方をたどる。





もう、いつ逃亡されても、おかしくない

ヽ(;´Д`)ノ




なぜだ!!転生&転職までしたのに!!
エサもやってるのに!!




そんなに相方が倒れるのが
イヤなのか?!

  **そうとうぶっ倒れてる。それは認める(ぁw




しかし、タイニーよ。



もしも茜さんが、
一度も倒れることなく!



このBlogが、
らくらくとMOBを倒し続けるような

σ(゚∀゚ オレ!!  TUEEE Blogだったら!!



読者様のほうが
逃げてしまうっ!!

 ↑あながち間違ってないだろう、と、茜は思ってるw




これが、究極の二択!!
(゚Д゚;)




いや。

前者は注意すればいい話だし、
後者は絶対ムリだから心配することないw





■ゆうじょうのあかし。

しかし。
これ以上この「タイニーNo2」に期待はできない。


というか
ネタ的に
逃げてくれるほうに期待する(ぉいw





でも、それじゃ?なので。




またもらう(ぁw
別キャラでまたもらった。




■なんて、うっすい友情だ。



タイニーにそう思って腹をたてた時期もあったが。




友情が薄いのは、
自分のほうなのかもしれない(爆








■しかしタイムアウト。


ホントウは親密度最高で、
SP回復能力を堪能して?。


高INTとタイニーちゃんのおかげで
DS打ち放題でもSPへらないぜっ!!
ヽ(´ー`)ノ


なんてネタを狙ってたんですがね。




当然それどころではない話で、
イベント終了を迎えることとなった。




しかも。
よく考えて見たら。


三匹目を
最終日直前に貰う理由が
マッタク見当たらない(ぇwwwww





■未来はワカラナイ。


(´ヘ`;) ・・・・・・・。



餅神様みたいに、
また何かがあるかもしれないよ、きっと!!
(≧∇≦)b



そう信じて。



それまで倉庫で (つ∀-) おやすみー。
 **育てないのかいっw
関連記事
ラグナロクオンラインランキング

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

すっごい共感できますw
うちもタイニーがなついてくれなくて(原因は死にすぎ)、薄情にも倉庫の肥やしにしてしまいました。実装当日はあんなにウキウキしてたのに!!

Re: タイトルなし

まろさんちああ~ヽ(´ー`)ノ

ウォシュレットでやさしくするですよっ(/ω\)
 **なんの話だかわからんぞ?!(爆


> うちもタイニーがなついてくれなくて(原因は死にすぎ)、
同じく死にすぎてwwwww

廃アチャ時代、
ネペンデスが木の陰に隠れてるのに気づかず、
何度も ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぱたっとw


> 薄情にも倉庫の肥やしにしてしまいました。
> 実装当日はあんなにウキウキしてたのに!!

そうそう、実装日はあんなに喜んでたのに・・・。
結局振り回された記憶しか残ってないところがw
(´;ω;`)



もしかしたら、タイニー、
成長しにくいタイプのペットだったのかしらん?(ぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん、ちああ~ヽ(´ー`)ノ

> おそらくタイニーは一番親密度上がりづらいか、2番目かくらい
> 少なくともモチリンよりは大変かと。。

あ、そうなんだ、やっぱり(|| ゚Д゚)
モチリンはこんなに苦労しなかったなーっとは思ったんだけど、
どーにも倒れすぎるので、判断つかなかったwww


> さておき、無事50000人は超えたようで……結構ぎりぎりだったけど。。
たしかにぎりぎりでしたw
まぁそれでも、これで2倍。ヽ(´ー`)ノ
Secret

プロフィール

八神 茜

Author:八神 茜
プロフ絵はマロ画伯作
ありがとうっ!!

forsety鯖に生息( ・ω・)b
エルディカスティス入り口にいる、
ジャボン様の僕。

デスペナ上等。
「ネタ道と云ふは、
 死ぬ事と見付けたり」が
モットー。

AB(METype)
Sorcerer(SFType)
Ranger(TrapType)
shadowchacer
SNovi
SoulLinker

メールこちら
メールアドレス

らぐなな日記3稼働中。

茜ちゃんの「らぐな」な日記3」稼動中です。
統合後は「3」のほうで、日々の戯言を綴って行きますのでよろしくですー!

こちら「2」は、クエスト専門に更新していく予定ですので
両方とも、よろしくお願いいたします!

Blogランキング

クリックすると各ランキングに飛びます~
fc2Ranking


ラグナロクランキング


にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

月別アーカイブ(タブ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

カウンター

露店相場リサーチ

Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ
ビフロスト対応(≧∇≦)b

10周年記念

生体工学研究所拡張UPDATE!

Lc.ツリーカテゴリー

RO簡易時給計算機5

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

最近のコメント

検索フォーム

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
